車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 23:34 
明日名古屋で待ってますよ(^^)!爆@スガコウ。
12/10 20:30 
気をつけてね!(^^)待ってるよん!@FUJIWARA家
12/10 17:40 
ありがとうございます(^^)
フィアット純正色の綺麗なグレーとイエローでまとめてみました(^^)@あいのしすさん
12/10 16:31 
ジューク出展準備完了。X5ファイナル名古屋始まりました(^^)
 12/10 17:37 
@Kazuki9009 さん、かっこいい✨
 12/10 17:40 
ありがとうございます(^^)
フィアット純正色の綺麗なグレーとイエローでまとめてみました(^^)@あいのしすさん
 12/10 17:43 
@Kazuki9009 イイね~‼明日行くからヨロシク😃✌
 12/10 22:12 
@Kazuki9009 カッコいいッス!
12/08 21:50 
ん?乗り換え?@$DAIKI$
 12/08 22:37 
@Kazuki9009 いや、乗り換える車ずーっと探してて…コレ!ってのにまだ出会えてないヽ( ̄д ̄;)
12/08 21:50 
ジュークを土曜のX5ファイナル名古屋に出します^_^お会いする方はよろしくお願いします^_^
久々にみん友さんに会える!
12/06 17:06 
ジューク後期ワンオフメッシュグリルでけた٩( ᐛ )و
11/26 13:20 
ジューク仮納車?からの来年5月までプリウスにスタッドレス(^。^)フォージステッカーがまたジワるw
11/20 14:16 
いただきました(^。^)
11/18 22:54 
11/12 20:23 
返信遅くなりすみません(゚o゚;;こういう部分まで魅せる仕様にしてるのはさすがですね!(^。^)@あいのしす
11/04 12:22 
SEMA showやっぱヤバーイ
フォージのオフロードええな
 11/04 15:12 
フレームがグリーンってのもいいっすね(笑)
11/02 00:37 
最近、タイミングよくオーナーのほうが風邪気味っぽいです(涙@genkiさん
11/02 00:33 
丸裸に...///
 11/02 00:35 
@Kazuki9009 さん 丸裸じゃ風邪ひきますよ
 11/02 00:37 
最近、タイミングよくオーナーのほうが風邪気味っぽいです(涙@genkiさん
11/01 00:29 
あ、いつの間にかジューク今月末。
今年中には完成形にならないのが残念(・_・;
高級肘置きと名付けよう。
10/15 09:46 
PSVRゲットd(^_^o)
サメに喰われそうになった 汗
ど変態仮面(爆
10/09 18:57 
ジュークオーナーになって約10カ月、今日は2回目の運転しました(爆
火曜か木曜に全塗装行き(^。^)
10/02 15:01 
ACG関西見学なう
10/01 18:28 
最終?打ち合わせなうd(^_^o)

09/29 08:05 
エアサスタンク設置用の分厚いアクリル着弾d(^_^o)
少しずつベース完成が見えてきたぞ(^-^)
プロフィール
「明日名古屋で待ってますよ(^^)!爆@スガコウ。 」
何シテル?   12/10 23:34
2016年 日産ジュークオーナーになりました。 かわいい形、かっこいいカスタムベース車両に惚れました。 フルリメイクなうです。 普段乗りにプリウス乗ってま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分とアクションをとってくれる方のみよろしくお願いします。
あまりにも何かしらのアクションが無い場合は、お友達削除させてもらいます。
また、自分と合わないなぁと思われたら消してもらって結構です。
空気フレはいりません。
148 人のお友達がいます
ゆたろ@ムラーノゆたろ@ムラーノ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
雅03雅03 * 森本くん森本くん *
あいのしすあいのしす Connect c.c-KeiConnect c.c-Kei
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 変態ジューク (日産 ジューク)
前期ジュークを後期顔面移植しました。 前車のムラーノ同様、カスタムカーイベントに出せる ...
トヨタ プリウス 鍛造プリウス (トヨタ プリウス)
2016年6月からセカンドカーとしてプリウス20オーナーになりました。 今までカスタムカ ...
日産 ムラーノ カナブン号 (日産 ムラーノ)
〜サウススタイル〜 Flip paint DUB Bandito 30inch 10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.