• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆PRETTY☆のブログ一覧

2014年08月27日 イイね!

☆OPTION2 & Meeting at DAIKOKU Parking☆

☆OPTION2 & Meeting at DAIKOKU Parking☆すっかりみんカラ放置プレイ中のPRETTYです。皆様いかがお過ごしでしょうか?!
なかなかみん友さんのブログにコメントできずすいません・・・・[壁]‥) チラッ

Fuji Speedwayで開催されたOffsetkingsに参加した際に取材を受けたのですが、Option2 9月号に大きく載せて頂きました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとうございます!!

それがこれ~ キタコレ~


同じくPhaze Oneに所属するなぉひとクンもでっかく載ってました~☆

やはりうれしいですね!!保存用に2冊買っちゃいましたwww


そして、先週の金曜日は仲間内でカメラの特訓がてら大黒でミーティング!
全車車種不明すぎで笑いましたwww










写真は例の如くすべてもらい物wwww
ありがとう~!!

日曜日はStance Nationに参加するためにまたFujiへ~
その時のブログはまた後日書きますwww

Phaze Oneのプロカメラマンがいち早く写真をアップしているので、こちらからアクセスしてみてください☆

http://minkara.carview.co.jp/userid/188319/car/232834/photo.aspx

大黒、Fujiでお会いできた方々、お疲れ様でした~☆
また集まりましょうね♪

~Photo Gallery - 2014/09 OPTION2~
~Photo Gallery - 22nd September 2014 Daikoku Parking ~
Posted at 2014/08/27 23:50:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | Meeting | 日記
2014年07月16日 イイね!

☆大黒7day もちやセブンデイ サプライズバースデー☆

☆大黒7day もちやセブンデイ サプライズバースデー☆FD入院中のPRETTYです!
ビールがおいしい季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

前回中途半端で終わっていた大黒7dayの続きを書こうと思います♪
最近更新頻度が短くなってきた?!
今後ともよろしくお願いします☆

7月7日当日ですが、身内と大黒で合流~
そして、香港からスペシャルゲストがそこに合流!
今回の目的は7dayというよりは彼に写真を撮影してもらうこと☆
本当にヤバイいんです! もう写真ではないくらい綺麗 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大黒で撮影、そしてビデオも撮影!




これがその動画!!

ヤバーーーーーーーーーー!!!!!

大黒を22時ごろ出発し、写真撮影開始!各所で撮影を行い、終わったの4時www
翌日仕事~~~wwwww










 




それでも大満足でした!
チェスターありがとう♪

そして翌週は静岡まで遠征し、もちやセブンデイに参加!
このお方と一緒に行ってきました☆

何回みてもフォーチュンかっけ~~~!!!





もちやではひさびさにお会いできた方、初めてお会いする方など楽しく交流ができありがとうございました!
Rotary Brosにも取材して頂けましたし、大満足です♪

イベントと途中で抜け、自分が所属するPhaze OneのメンバーのAyacoさんのサプライズバースデーを行うために都内へ移動~
道中自分のFDは入院wwww

バースデー時の画像はこちら♪
うちのチーム、プロ級のカメラマン多すぎ!!!
サイコーー






 
Ayacoさんにも喜んでもらいえたし、この日も最高に1日なりました!!

FDいつ戻ってくるかわかりませんが、みなさん今後ともよろしくお願いします~~

~Photo Gallery - 7th July 2014 Daikoku Parking→Photo Shooting 01~
~Photo Gallery - 7th July 2014 Daikoku Parking→Photo Shooting 02~
~Photo Gallery - 13th July 2014 もちやセブンデイ→Birthday Party~
Posted at 2014/07/16 21:50:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | Meeting | 日記
2014年07月11日 イイね!

☆りんくう7day⇒Offsetkings Japan⇒大黒7day☆

☆りんくう7day⇒Offsetkings Japan⇒大黒7day☆みんカラさぼりまくりのPRETTYです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

今更ですが、6月28日に開催されたりんくう7dayに参加してきていますw
東京からの遠征はなかなか厳しかった・・・・

現地で多くのみん友さんお逢いでき、また、RX-7を拝見させていただくことができ、東京から遠征した甲斐がありました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
行きはNANAさんとご一緒させて頂きましたが、かっこいい紫FDに後ろつかれると緊張するwwww
おかげさまで無事着くことができました☆ ありがとうございました~










現地でお逢いした、ガルナナさん、わかさん、ロリータリーさん、kuribouさん、紅蓮FCさん、なかじ~さん、たつひらさん、RASTER01さん、ER34SKYさん、NANAさん、ありがとうございました!!
また、FDのトラブルに親身に対応して頂きありがとうございました~ おかげさまで無事東京まで戻ってくることができましたww マダコワテルケド・・・・

皆さんの画像をUpしたいのですが、ほとんど撮影していない+下手すぎなので、やめておきます・・・
スイマセン。。。


そして翌週の日曜日は壊れたままのFDでFuji Speedwayで開催されたOffsetkingsに参加してきました 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

参加メンバーはGarage Mak軍団のアメさん、ばっきー&SEKIさん、同じチームのなおひとくんとそのお友達! 合計20台くらい?! ヤバー

道の駅にて~


そして、展示できた場所がなんと本部席前の一等席!ww アリガタヤー


 



Garage Mak軍団! ヘンタイスギww








なおひと号! キレイすぎ! かっこよすぎ!! こんなワイドな15見たことないす~

アメさん号!
 

バッキー号
 

SEKIさん号!
 
そして、結果ですが、なんと5台のうち3台がアワードゲット!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

アメさんはグリップ・ドリフトなどサーキット仕様部門で1位
SEKIさんはBest of Nissanで1位
そして、わたしは
会場で一番クレイジーなクルマだそうなwwwwww

皆様お疲れ様でした! また一緒に行きましょう♪


そして、7月7日は待ちに待った7day!大黒に行ってきましたww
どこを見ても7 7 7ww かっこいい~ 一般の方からしたら大迷惑なのでしょうが・・・・・



 

 
当日お会いしたみなさん、お疲れ様でした!


我々早々に退散し、香港からわざわざ日本までいらした世界的に有名は写真家の方に写真を撮ってもらいに行きました! もう技術が半端ないす!!写真やばすぎ~~ 写真は後日Upしますがwwww 大黒7dayのブログと一緒に☆
一枚だけUpしときますwww

 
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
 
7day関係のイベントでは本当に多くの方にお世話になりました。ありがとうございました!!是非また集まりましょう!!!

~Photo Gallery - 28th June 2014 りんくう7day~
~Photo Gallery - 6th July 2014 Offsetkings Japan~


Posted at 2014/07/11 22:48:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | Meeting | 日記
2014年06月24日 イイね!

☆20th JUN 2014 Photo Shooting in Tokyo☆

☆20th JUN 2014 Photo Shooting in Tokyo☆またまた、ご無沙汰してしまいました。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

20日の夜は3週間ぶりにFDが手元に戻ってきたので、チームの凄腕の方々に撮影して頂きました!!
ちなみに撮ってくださったのは、このお方


 とこのお方


皆さん大きいホイールがお好きのようでww 
11時頃から始めて、終わったの朝の7時www (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

しかし、さすがの腕前!!どうやったらこんなの撮れるでしょうね~
うらやましい!!






撮影風景 (爆)


あれれ?!?!
  

次回もよろしくお願いしますwwwwww

そして、22日はこのお方とお会いしてきました~!!
パープルのFDめちゃかっこいいです☆
ガル仲間♪
 
ただ、写真が・・・ ゼンゼンワカラン
自分の腕なんてこんなもんです・・
ゴメンナサイ

 
来週の7dayですが、東京からこの2台で参加させて頂きます!
当日見かけたら声を掛けてくださいね~

では!!

~Photo Gallery - 20th JUN 2014 Photo Shooting in Tokyo~
Posted at 2014/06/24 00:31:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | Meeting | 日記
2014年06月12日 イイね!

☆りんくう7day☆

☆りんくう7day☆FDがなかなか戻ってこないPRETTYです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近東京は雨続きなので、どのみち乗れないんですけどね〜(⌒-⌒; )
雨の日は乗らないと決めていますww

さて、タイトルにもあります、りんくう7dayですが、関東または関西より東側の地域に住まわれている方で参加される予定の方はいらっしゃいますか〜?

恐らく東京から自走で参加しまーす(≧∇≦)
まだみん友さんでお会いできていない方が多数いらっしゃいますので、この機会に是非?!
よろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2014/06/12 22:51:53 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「☆OPTION2 & Meeting at DAIKOKU Parking☆ http://cvw.jp/b/871585/33904440/
何シテル?   08/27 23:50
初めまして。 FD3Sに乗っている☆PRETTY☆です。 2011年3月10日にAbflugのPinkFDの3代目オーナーになりました! まだまだ解ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Abflug Stolz 
カテゴリ:~ C A R ~
2011/11/15 07:44:38
 
Abflug Mij 
カテゴリ:~ C A R ~
2011/11/15 07:44:03
 
GALLANT Abflug 
カテゴリ:~ C A R ~
2011/08/12 19:00:39
 

お友達

皆さん、仲良くしてくださいね~
お友達登録は車種問わず、お気軽にしてくださいね♪
申請前にコメントでも頂けますと幸甚です☆
157 人のお友達がいます
7ZONE7ZONE * chokobochokobo
daenadaena ヤマチ-ヤマチ-
ドラ@銀ドラ@銀 ブルックブルック

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
abfZ32さんから破格でゆずって頂きました! 本当にありがとうございました! 買う ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
AbflugのVer. CVエアロ開発車両だと聞いています☆ もともとはこのFDをベー ...
日産 180SX 日産 180SX
人生で初めて購入した車♪ 思いっきりドリ車仕様でした~ 2名乗車後任だったのに、後部座席 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.