• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月07日

2017,11/07(火)高校時代の友達と紅葉ツーリングを楽しんできました♪

2017,11/07(火)高校時代の友達と紅葉ツーリングを楽しんできました♪
【2017,11/07(火)高校時代の友達と紅葉ツーリングを楽しんできました♪】

自分の家に集合してから軽くおしゃべりしてから出発します。

自宅から結構近くにあったので第1目的地は富岡市にある自然史博物館で以前2回程行った事があるのですが、どちらも引っ張ってもらったので先導役は今回が初めてでした。

そして現地到着中♪(*゜∀゜)

先ずは駐車場で「パシャリ」(笑)

入り口には綺麗な紅葉がありましたが駐車場内も整備されて結構広いので好印象♪

今なら「群馬の景観がこんなにも素晴らしい5つの理由」が12/3(日)まで開催されています。

日頃の写真撮影で思っていたのですが、確かに群馬県は景色が綺麗なところも沢山あって写真好きとしてはかなり恵まれた環境にいると実感していました。

いきなり友達が・・「高校時代は写真の事なんてほのめかしもしなかったのに・・」なんてゆうので「社会人になってから目覚めたんだよ」と教えてあげました(笑)

館内は恐竜が「ガオ~ガオ~」鳴いて迫力がありましたが、施設の柱もぶっとくて驚きました。

キツネちゃんやウサギちゃんなど触れる展示物もあり、ウサギちゃんは猫ちゃんみたいな触り心地でした(*^-^*)

展示物の中には内容が難しい物もあるので全て覚えて帰るのは難しいと思います(;´Д`A

また遊びに来て勉強したいと思います♪

ざっと見終えて外に出ると学生が急増殖していました(笑)

その後はなんちゃって眼鏡橋があって渡りきるとグラウンド・公園があり、着物のカタログ撮影か何かでプロカメラマンとモデルさんが来ていました。

手前に明るい緑・中間にオレンジ・その奥に深緑・背景には青空を配置してみました(*゜∀゜)

偶然にも蜘蛛が「こんにちは」していますねぇ(笑)

こんな遊具もありましたが・・・。


友達はこっちに夢中になっていました(苦笑)

軽く身体を動かしたらお腹が減ってきたのでゼブン&アイに行こうとしたら、元セーブオン社員が「セーブオンの弁当も美味いよ」

とゆうのでそっちで食べる事になりました。

お昼を食べ終わり・・・ちょっとまったりタイム( ´▽`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この後はどうするかとゆう話になり、まだ明るいので走り気分をを楽しみに行こうと更に1時間かけて榛名山へ向かいました!

スマホナビを頼りに榛名神社方面に迷い込むも無事に林道を走り抜けて目的地に到着。

今回は走りを全面に押し出した写真に仕上げてみました☆☆☆

最近は事故のニュースが多いですが、くれぐれも事故だけは起こさない様に注意して早めのライトオンも心掛けましょう(*^-^*)b


ちなみに林道にもロードレーサーがいたので巻き込まない様に要注意でっす♪♪
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2017/11/14 21:18:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

うさんぽ🐇
Peachさん

神戸市立森林植物園
甚兵衛さん

ほぼ満月とウサギちゃん♪/(='ω ...
Lo'iseau-bleuさん

ウサギの楽園へ
なはいろさん

KHC club JAPAN ミー ...
THOUTHERさん

2015-09-23 中国地方周遊 ...
はったり番長@トンキンハウスさん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:05:32
この遊具の寅が・・顔怖い(((((゜゜;)


Zのリアバンパーカッコいいですね。
サイドのえぐれ具合がいい感じです。
コメントへの返答
2017/11/15 22:30:46
えっ、こっ怖いですかねぇ?(笑)

Z NISMOのバンパー格好良いですよね。

後ろに付いていると見とれちゃうくらいに迫力がありましたよ♪

「はなまろ」さんともツーリングへ行きたかったです。
一応いろは坂TRGを計画中(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ロードスター 整備 2017,12/07(木)サーキット走行&冬季仕様のミッションオイルに交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/871618/car/731461/4553198/note.aspx
何シテル?   12/12 14:41
白い暴走者♪です! 昔は本庄・しのい・日光サーキットをメインに、現在は走行会でTC2000も走ってます。 「K1スポーツ」さん 「アンリミテッドワーク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

往生際が悪い ... 52歳の僕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 10:01:49
フロントバンパーの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:10:53
青空に 思う ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 09:44:19

お友達

実際に会えて、一緒に峠・サーキット等で遊べる人に限りま~す♪
宜しくお願いしまっす!
43 人のお友達がいます
♪pla♪♪pla♪ * SHIO ☆SHIO ☆ *
@るぱん@るぱん * リチャー丼リチャー丼
Y.J.M.Y.J.M. ミツバチ55ミツバチ55

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黄1号機の JリミテッドⅡは、確か800台の限定車!! HKS関西のリフレッシュバーを組 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる