車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月09日 イイね!
チビなのがバレるから俺より背が高いやつ近寄んな!(笑)皆様、よなばんわ( ´ ∀ ` )
ド〇モのロバ〇トの誰かさんが歌う「スマホ来たの唄」を食事中に見て、違うものが頭をよぎり、吹き出した上に米が鼻の中に入ってKさんを恨んだパンダです( ´ ∀ ` )

今回、重大な発表があります。それは最後に発表します( ´ ∀ ` )

とりあえず3月19日にHOBBYサーキットに行って、一時間ちょっと居た話をしましょう。

最初は人の皮を被って、お仕事を頑張ってる 18 Style のRQのお姉さん達に地元のお菓子を差し入れしたらどうなるかのモニタリング&しゅういちさんをいじりに行こう思ってた訳ですよ。
本当はRQのお姉さん達を見たいだけと言う下心で動いた訳じゃないですからね(;・ω・)


ただ、予想外だったのは前日に一人のお嬢さんの某浜をバックに車を撮ってた投稿を見て、ちょっと軽い無茶ぶりをしたら無茶ぶり返しと思えるコメントが帰って来たので「FMさつませんだい」の社是「ふられた無茶ぶりは全力で打ち返す!」の特別枠の自分が打ち返さなかったらパンダの名が廃ると言う事で全力で打ち返す事になりました。

翌日、行く準備をしてたら幹部になる為に4月から久留米に行く準備の為に帰って来てた山ちゃんをお供にお昼ご飯を食べて、HOBBYに行きました。

HOBBYに着いたら久しぶりに来た事もあって、良い匂い&良い音がしてたのでテンションアップ!!

で車を降りたらお嬢さんが近付いて来たのでまずはしゅういちさんをいじってからお嬢さんと一緒にRQのお姉さん達の所に人間の皮を被って、差し入れを持って行く前に花粉にフルボッコされて車の中に避難してるグラサン川口春奈似のRQジャーマネAYAさんにご挨拶に行きました。
ここからは長くなるので簡単に説明しますが、
やっぱり、地元のお菓子は美味しいとかそれを紹介する時に「営業か!」ってみんなに突っ込まれたりとか人間の皮を被っててもRQのお姉さん達にバレる事が判明したりとかお嬢さんと話してたら「仲が良いんですね?」って言われたんで「大して、仲良くないですよ・・・」ってマジな顔で発言してRQのお姉さん達を凍りつかせたりした位です(笑)

そして、話の成り行きでお嬢さんに「てか、おめぇ、来るの遅せぇよ・・カス!どんだけ待ったと思ってんだよ?このチビが!あぁん!?」とか言われたので「俺、薩摩時間だから」って言い訳してその場を何とかしのぎました(´・ω・`)

それからお嬢さんの無茶ぶりを実行する為にRQのお姉さん達と本来の姿で記念写真を撮って頂きました( ´ ∀ ` )
俺は両手の華が眩しくて、視界不良でよく分かんなかったけど、二人ともパンダを意識したポーズをしてくれたらしいです・・・なんて優しいんだ!(*´ω`*)




それからスマートになってたよっちゃんをキャバ嬢テンションで撃破して、しゅういちさんのアタックをガン見してから




帰りのご挨拶を花粉にフルボッコされてるジャーマネAYAさんにして、RQのお姉さん達にも挨拶に行ったらコスチュームでの記念撮影をしてないからってお仕事が忙しいのに二人とも快く集まってくれて、逆光とかも気にしてくれて・・・もうね、ハート撃ち抜かれました。うん。キュン、キュンした(*≧∀≦*)




ただ、しゅういちさんがシャッター押す時に「パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )」とか言うから吹き出しそうだったし、REIさんが「パンダのポーズ」って言って、してくれてたのが「ヤマトナデシコ七へ・・・あっ、これはもう説明とか長くなるからパンダのポーズにしとこ(笑)

最後の最後でREIさんにすげぇ満面の笑みで両手を振られながら「お気をつけて」の言葉でおまじないをかけられて、周りも自分もヒヤッとしたので山ちゃんと安全運転で退散しました。

HOBBYから出てすぐにHSR九州の帰り道に俺の友達にカツアゲされた課長とすれ違ったのが今回のオチです(´・ω・`)

3月19日にHOBBYで戯れて頂いた皆様、走行会の主催者様&関係者の皆様、「何だ、コイツは!?」って冷たい突き刺さる美味しい視線を下さった参加者&ギャラリーの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
そして、こんなパンダにも優しくしてくれた 18 StyleのジャーマネAYAさん、RQのREIさん(赤)、KEIさん(青)、本当にHAPPYな時間をありがとうございましたm(__)m

皆さんもサーキットやイベントで 18 Styleの方々を見掛けたら気軽に記念撮影を頼んでみて下さい。きっと快く応じてくれると思います。そして、18 Styleのファンになる事間違いなしです(aωa*)ノシ・・やべっ、営業になってる(笑)

あっ、重大発表はパンダにジャーマネ二代目が出来ました。今回の中に出てきてるお嬢さんです。皆さん、これからジャーマネ二代目共々よろしくお願いしますm(__)m

では蚊が居て、寝れなくて丑三つ時を過ぎたのでサイチェン( ´ ∀ ` )

追伸:この記事は出来事が一ヶ月前の為にパンダの記憶が改竄されてる箇所がありますのでご了承ください。
Posted at 2017/04/09 03:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
暇人の集まりに顔出してきました。大晦日のくそ忙しいひととき、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ごきげんよう!ポルシェトランクルームサイズのパンダです♪( ´ ∀ ` )

今日は福お・・佐賀県基山PAで「第3回チきチき大晦日だけど、最後のオフ会しちゃうよ! in 基山PA」に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
朝からね、「気温落ちた 鹿児島霜(しも)」になってました。おかげさまで初囲炉裏のお兄さんの車のバッテリーの電力も落ちてタヒてました。

大晦日のくそ忙しい中、たくさんの暇じ・・・心暖かい人達が集まっていました。

来年の「第4回チキチキ大晦日だけど、最後のオフ会しちゃうよ! in 基山PA」の写真を撮られたり、RQと松岡茉優で勉強してきたポーズであの斬り込みアイドルとコラボ写真を撮られたり、こっこやみきゃん貰ったり、初スタバで「抹茶フラペチーノ」飲んだりしました。あっ、サイズは一番、大きい「べんてぃー」です(*´ω`*)




それからきんたさんとグルグル回って遊んだり、サインが「ゆひФい」さんに贈られたり、用もないのに人呼んでみたり、ポルシェの助手席やトランクやエンジンルームの上に入ったり、インテグラの後部座席でチャイルドロックかけられたり、安定の子供に引かれたり、もてぃず兄弟が居たり、肩車のセカンドかーを見つけたり・・・あとは他のブログでナンチャラしてください(´・ω・`)

では皆様、ブログアップまでオフ会ですのでお気をナンチャラでお帰りください(aωa*)ノシ
今日、オフ会に参加された皆様、お戯れお世話になりました&お疲れ様でしたm(__)m

〇〇〇㎞でも携帯がいじれる安定した走行をするぶいえぃびぃの助手席から誰よりも先にブログをあげた?パンダでした( ´ ∀ ` )

追記:運転の上手い人の横は不思議と居心地が良くて楽しくて全然、眠くならなくて安心して乗れると言う事が実感出来ました。
でもおかげさまで家までの帰り道は自分も運転が上手くなったと錯覚しそうになりました。勘違いする前に気付けて良かった大晦日の夜。



皆様、よいお年を・・・パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )



持ち主より先に頬擦り。



ポルシェとパパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )



ポルシェとスカウトマンとパパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )



もてぃず兄弟とその他。


みきゃピーさんとスイフト。


サインを手に入れた「ゆひФい」さん。
Posted at 2016/12/31 16:48:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
帰りの会の二次会(2016 平パン in 鹿児島市)修ノ刻皆様、びろろろ~ん!
いやぁ、もう12月なのに未だに蚊が居るんですが、どういう事ですか?今も蚊と格闘しながらブログを書いてます(笑)
ではとっと書いて蚊と現実から逃げます(´・ω・`)


囲炉裏に帰って、課長が帰った記憶があやふやなのでその辺は割愛(*´ω`*)

囲炉裏でちょっと寝ようとしてたらしゅういちさんが帰ってきて夜飯を食べに連れ出される。とらPさんも巻き添え(笑)

平パン前夜から麺類を食べ過ぎてたのでチャーハン大盛りを頼んだら予想以上に多くて、ちょっと憂鬱になった(笑)

しゅういちさんの顔本用のビールの写メに変顔で写り込んだらコメントに「ゾンビが居る」って書いてあった・・・確かに写メ見たら白眼向いてたので納得、納得(*^^*)

炒飯食べてる間に裏のエグゼクティブプロデューサーに色んな事に対して有難い御言葉を拝聴する。ただ、勉強にはなったが、反省はしないのでナンチャラ卍。

そして、囲炉裏に帰って、酔いどれしゅういちがタイヤ交換をし始めたのでちょっと見てから退散ヽ(・∀・)ノ


今回、初参加されたしほしほ、きんたさん、岐阜県からわざわざ参加してくれたとらPさん、いつも参加してくれる課長、平パンに足りない何かを埋めてくれるこっこさん、飲みすぎてよく覚えてないお兄ちゃん、囲炉裏と夜ご飯を提供してくれたしゅういちさん、薩摩こんしぇるじゅ。のちえさん、みきさん、鹿児島水族館の皆様、そして、鹿児島市内で出逢った皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
おかげさまで無事に「2016 平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` ) in 鹿児島市」も終えられました。また次回の参加や色んな提供を待ってますので是非、お気軽に!

今回で「2016 平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )」も終わりましたが、2016年もたくさんの方々の優しさで無事に終わりました。ありがとうございましたm(__)m
ただ、自分の事情により2回しか開催出来なかったのが心残りで悔しいです!(ザブングル加藤風)

来年は出来るだけ開催したいと思ってます。
「2016 平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )」に参加された方々を始め、伺った事業所の方々、薩摩川内市や鹿児島市でパンダに関わった方々、本当にお世話になりました。ありが東郷平八郎( *・ω・)*_ _))ペコリン

それではまた「2017 平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )」で逢いましょうね?・・・多分(笑)

ではサイチェン( ´ ∀ ` )

追伸:さつまこんしぇるじゅ。の皆さん、御礼状のお礼状まだまだ待ってますからいつでも送ってきて良いですからね(о´∀`о)
Posted at 2016/12/03 23:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
アイスクリーム♪ユースクリーム♪(2016 平パン in 鹿児島市)終ノ刻皆様、こんばんわ。
1週間前から風邪を引いてるのにも関わらず、飲み会やパン生初の「市比野温泉よさこい祭り」を見に行って、熱が上がってぶり返して、体内でPウイルスに覚醒させているパンダです( ´ ∀ ` )
「よさこい」良いですね。中でも「夢舞隊」って
チーム内で中学生くらいの女の子の体全体を使った踊りは別格で惚れました。おかげさまでどこかのよさこいチームに入って踊りたいと思って色々と調べました(*^^*)
あっ・・・話がそれましたね(笑)


水族館を後にして、前夜祭で急遽、決まった帰りの会の開催場所「城山展望台」へ移動。
上り坂ではカチョテックの良い音が楽しかったです。ただ、下ってくる観光バスが結構、イン切ってたので怖かったですけど(笑)

駐車場で前夜祭&帰りの会だけ参加のきんたさんと合流!!
何となくジュースを買おうとしたらアイスクリーム♪ユースクリーム♪を参加者全員におごってくれると言う女気をきんたさんが魅せてくれて、本当にありがとうございました。
前夜祭でも差し入れをしてくれたのにやっぱり、きんたさんは優しくて美しいお嬢さんですね?(*・∀・*)ノヨイショ!


それから頂上の展望台に行く途中の坂で土産物屋のババァが何か言ってたけど、聞こえなかったからスルーして、頂上に到着!

参加者には「ちょっと自由行動!」って言いながらソフトクリームが溶けないように必死に食べてました。ソフトクリーム食べるの下手なんですよね・・苦笑
そんなこんなんでスタッフらしいジジィが桜島がよく撮れる位置を教えてくれました。マジで桜島の裾まで綺麗に撮れました。ジジィ、ありが東郷平八郎ヽ(・∀・)ノ




記念にみんなで集合写真を撮ろうとしたら・・・安定の逆光( ̄ー ̄)
仕方がないから坂の途中の看板の前で撮影!




帰り際にさっきのババァがまた絡んで来たので話を聞くとその店では前、カエルが働いてたらしい・・・ババァ、ネタをありがとう♪逆刃刀♪

駐車場に帰って来てやっと帰りの会して、平パン検定の採点したらとらPだけ90点以上でビビりました。
きんたさんは花丸をもらって喜んで、優しさでサインを頼まれた。きんたさん、ありがとう♪硫黄島♪

それからにゅーバンパーを付けたきんたさんの愛車で記念撮影して、きんたさんを見送り、中央公園にしほしほを置き去りにして、課長がカチョテックでやり散らかしたり、学生レベルの下ネタを言いながら囲炉裏に帰って行きました。

ちなみに頂上のジジィ情報でこの日は鹿児島に2000人位、海の向こうの我が故郷から観光に来てたらしい。確かに「ここは日本か?」って思う位に城山展望台は外国人でいっぱいだったし、観光客に紛れてガイドの解説聞こうとした時に分からなかったのは耳が遠かっただけではなかったようで安心しました。
ちなみに自分は城山展望台は初めて行きました。夕方より朝の方が色々、良さそうだと感じました(´・ω・`)

オフ会みたいな写メ(課長の以外は一般車です。)




ではサイチェン( ´ ∀ ` )
Posted at 2016/12/02 23:20:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
およげ!イルカくん!(2016 平パン in 鹿児島市)参ノ刻皆様、こんばんわ!
今日は11月25日・・・ゆいゆいの誕生日です!
是非、祝いましょう(笑)
では書きます!

それから「いおワールド かごしま水族館」に行きました(≡・x・≡)
とりあえず受付嬢やら入口の立ってる姉ちゃんの視線が痛かった(笑)
トイレ休憩の間、椅子で待ちながら逆側の入口の受付嬢を見てるとずっと立ってる仕事も辛そうだと思った。
それからイルカショーを見学。ショーが始まる前にカメラで観客を大画面に映すイベント?があり、準備万端で待ってたら抜かれずに終わった。明らかに避けられたのは分かった。
ショーが始まり、ショーのお手伝いを募集された時に恥ずかしがって手をあげられなくて水もかぶれなかった。後々、影のエグゼクティブプロデューサーに反省会で色々とガチ指導されて、今回で一番の失態だと思いました。
それからプチ「水族館ガール」の世界を見てショーが終わった。でもC1ジャンプは見れなかったからちょっと残念だった。

神に従うイルカ達。


バク転。


サービス精神旺盛なイルカ。


イルカもパンダの扱いをよく分かってらっしゃる。


ダース・ベイダー。



一匹だけショーの間、天真爛漫で破天荒に動いてたのにショーが終わったら正直、死んでるんじゃないかと思う位にプールの底でジッとしてイルカが居たから心配してたらプールを去り際に動き始めてホッとした。ただ、帰り際に神が俺達を見てたのは分かった・・・きっと課長を調教したいと思ったんだと思いました。

ピクリとも動かないイルカくん。



それから水族館を回ったが、印象に残ってるのはジンベイザメが意外に小かった事、水槽を掃除してるスタッフが手を振ってくれた事、展望台の自販機にはしろくまのカップアイスが売ってて、桜島が綺麗に見渡せる事、ヒラメや鯛を見ると美味しそうってついつい言ってしまった事くらいです。

スタッフぅ~。


エンガワ。


桜島。



しろくまの自販機。


展望台のソファーに居たダイオウグソクムシ。


リア充。


ピラルクー、でかっ!


見るだけなら綺麗。



沈黙の海with課長。



結果、「いおワールド かごしま水族館」は平パンで来てもあんまり盛り上がれる場所ではない。やっぱり、平川動物園の方が楽しいと思いました。なのできんたさんのリクエストもあったので次回は平川動物園をスケジュールに組み込みたいと思います・・・にゃん!
トップ画はヒトデを表現してみました。

ちなみに「いお」とは鹿児島弁で「魚」と言う意味です。そう言えば小さい頃によく母方のジジィが「いお釣りに行く」とか言ってた気がします
(*≧∀≦*)





ではサイチェン( ´ ∀ ` )
Posted at 2016/11/25 22:38:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「桐谷美玲、今週も可愛い( ´ ∀ ` )」
何シテル?   04/20 22:24
パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` ) 不思議で馬鹿で女の子に間違われる位に細くて、小さくて常にハイテンションで童顔なパンダレビンです( *・ω・)*_ _))ヘ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
「もべもべ」です。 よろしくお願いしますm(_ _)m
日産 シルビア 日産 シルビア
NAからTURBOへ…。ATからMTへ…。と言うかなりイケイケな14でした(笑) そし ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
RATが来るまで一緒に走ってた相棒のZXです(笑) 2014年の春に自分の元を旅立って行 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.