• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダレビン( ´∀`)のブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

SCHOOL OF PANDA

SCHOOL OF PANDA2017年7月7日金曜日・・・本日もワタクシ、パパパ・パンダ校長の白板で始まりました。さぁ、白飯を読み上げますよ!


「七夕」。





そうです。今日は「七夕」なんです。
天の川では一年に一度しか逢えない彦星と織姫がきっとイチャイチャしてるんでしょうね?そして、地上ではいつでも逢える夫婦が毎日、喧嘩したり、中にはYouTubeやテレビを使って、全面戦争をする妻が・・・みんな、愛し合ってるかぁい?

さぁ、そんな訳でSCHOOL OF PANDA、本日も開校いたします!
起立!礼!・・・さ~さ
く~れ~!!

「SCHOOL OF PANDA(ジングル)」

以ぃ~上!SCHOOL OF PANDA、
熊猫公安委員会がお送りします!

黒歴史のチャンスを握るレディオ!SCHOOL OF PANDA・・・ PANDAのスペルは「ピー、エー、エヌ、デェー、エー」・・・みんカラと言うSNSから全世界に向けてブリリンと授業中・・・校長のパンダです!

本日の生放送教室は掲示板逆電をして行きたいと思いますので生徒のみんなは携帯片手に待っててくれ。5コール以内に出なかったやつは明日、犬のウ〇コを踏むので注意しろ!

それでは電話するぞ。
「プルルル・・プルルル・・・プルルル・・・」
はい。ラジオネーム「課長」は明日、ウンコを踏みます。
気を通り直して電話するぞ。
「プルルル・・・ガチャ!ツー、ツー・・・」
はい。ラジオネーム「統真」は明日、押しピンを踏みます。
じゃあ、もう心が折れそうだから逆電辞めて、お喋りします。

最近、携帯の中の写真に映ってるのがHENTAIの中で誰が一番か調べてランキングにしてみました。


人?部門。
1位 パンダ
2位 課長様
3位 しゅういち様
4位 REI様(RQ)
5位 KEI様(RQ)・健太
6位 山ちゃん
7位 まき様
8位 こっこ様・お兄ちゃん・いまかろ様・とらP様
9位 TAKAHIRO様
10位 ゆいゆい様
11位 統真様・ゆりこ様・岳様
12位 モリゾー様・カシム様・くろじぃ様・くみとー様・まいきー様・たくみ様(プ)
13位 たかひろ君・AYA様(マネージャー)
14位 一斗缶様・きんた様・こ~し君

車部門。
1位 しゅういち
2位 パンダ
3位 課長
4位 お兄ちゃん
5位 ポルシェ
6位 とらP

人?部門で一度しか会った事のないTAKAHIROさんが9位だったり、いまかろさんが8位だったり、RQの二人が上位だったり、いまかろさん以外の8位の方々が今の携帯では意外に撮ってないんだと分かりました。

車部門はさすが、しゅういちさんと言う事とお兄ちゃん本人より無限RZの方が写真が多かったと言う事と一回しか逢った事無いポルシェがまさかの5位(笑)

総合的に俺は課長、しゅういちさん、お兄ちゃんが超大好きらしい。て言うかみんな大好き。

画像や前の携帯まで調べる元気はありませんでした。


さぁ、そろそろ時間と言う事で本日の最後の白板なんですけども、書けました。


「タナボタ」。




いやぁ、ランキングに入ってる方もそうでない方も今まで逢ったみんなとの出会いは「タナボタ」・・・つまり、予期せぬ幸運だと思うんですよ。これからもよろしくお願いします。そして、まだ見ぬ「タナボタ」みたいな出会いを期待してお別れしましょう。

SCHOOL OF PANDA、熊猫王国公安委員会がお送りしました。

最後はいつもの挨拶で締めようか?みんな、久しぶりだから覚えてる?


じゃあ、SCHOOL OF PANDAはまたいつかの七夕に再び開校?

起立、礼、・・・また、いつか~!!


最近、「SCHOOL OF LOCK!」を聞いてる方が周りに居る事が分かって、無駄にパロって見ましたが、どうでしたか?

追伸:とりあえず二度と開校する事はない(笑)←ココ大事
Posted at 2017/07/07 23:48:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

ぼ~く、イチえもん!

ぼ~く、イチえもん!皆様、よなばんわ。トップの「イチえもん」は地元のお菓子に楽書きしたら産まれました。可愛がってあげてください(笑)

今日はGWを今更振り返りますm(__)m

ではいざ、参らん!

4月29日。
どこかの美人に誘われて、HOBBYにドリフトを見に行きました。
変態やTCKや昔、自分の家の近くにあった鮮魚店の息子や何年ぶりかに会う遠方で働いてる友達とも会えて楽しかったでした。

輝いてたZ。


美人と変態。


相変わらずチャラい俺推しのTCK号。




4月30日。
朝から接待ソフトボールで打席で球から逃げてたけど、両足のスネに命中して、負傷しました。デッドボール無しだから当たり損と言うね・・・どうかしてるぜ!
午後からは鹿児島の中央公園まで春の大ハンヤ祭りを見に行きました。
福岡県太宰府の「まほろば衆」。


お目当ての種子島のよさこいチーム「よいらーいきing」を見て帰還しました(^^ゞ


5月1日。
朝からずっと犬に監視されながら洗車をしてましたね。ちゃんとナンバー裏までね・・・疲れたけど。








5月2日。
副業して、夜に山ちゃんと「ダンディライオン」にオムライス食べに行きました。美味しかったし、福井静さんのサインもありましたが、デミグラスソースじゃ無くて、ケチャップにすれば良かった・・・(´・д・`)



5月3日。
朝一、囲炉裏に寄って、パリピ見つけました。


それから親の実家に帰って、その帰りに囲炉裏に寄って大阪から来たパリピやら鹿児島各地から集まったHENTAI達とカオスな宴を・・・。

オフ会みたい。




ちょっと疾走感があってイケてた。


偽装新婚夫婦。


課長、散る。


ビール2杯、酒3杯、焼酎11杯を飲んだおかげで夜中に囲炉裏のトイレでリバースして、そのまま半ケツ出しながら寝てたら用を足しに来た家主から「邪魔」って言われてたらしい・・・記憶にございません(笑)


5月4日。
絶賛二日酔いで寝起きを盗撮されたりしてたらしく、財布を隠されたりしながらも近くのゲーセンへプリクラを撮りに・・・対応人数の2倍の人数で撮ったから出来上がりがカオスでした。そして、盛られ方が半端なかった(笑)


夜はお酒の匂いをプンプンさせながら山ちゃんと同級生と国分で飲み会。俺は運転手なんでアルコールなしだったけど、その店の緑茶で憂鬱になった(´・ω・`)


5月5日。
熊本県球磨郡五木村にバンジージャンプに行った。
一緒に飛んだ知らない宮崎から来たカップルとかどこから来たか分からない知らない家族とか大阪から帰省した福岡の女子二人とかにパリピなテンションでハイタッチ出来て面白かったけど、二度と飛ばない・・・。


crazyだろ?


怒られてる訳じゃない。




ビビりすぎて腰が引けてるぜぇ。


ぴょ~~~ん(´・д・`)




なお、この模様はFMさつませんだいの優しさでこんなんなりました(笑)


あとYouTubeにもバンジーの模様をUPしてるのでリンクからチェッキンガム宮殿( *・ω・)ノ

宮崎からの彼氏。


今から飛ぶ英雄を見る女子。


飛んだ時に鼻や口から出そうだった昼食。



5月6日。
灰が降ったか何かで午前中洗車して昼からのほほ~んってしてたと思う。多分(笑)
駐車場からの帰りに近所の猫と国道を渡った(笑)


5月7日。
川柳大会の為に鹿児島に行った。
会場はグリコ禁止。


川柳出した後に結果発表まで暇だったから近くのアミュ広場で何かしてたから行ったらこんなんしてた。


CHAガールが可愛くて、100円茶とか言うのに申し込んだら普通のおばちゃんに案内されて、テンション下がったけど、その後、俺より年上だけど綺麗なCHAガールがお茶を注いでくれた。愛も注い・・・わっぜ美味しかったから会場で色んな店のお茶を試飲して10杯目で吐きそうになった。


人がいっぱい。








金髪姉ちゃんがカメラ目線。






黒髪CHAガールwithそれを見てニヤついてるジジィ。


CHAガール。


確か霧島のゆるキャラ。


アミュビションにmiwa。



時間になったから川柳の会場に戻って、睡魔に襲われながら結果聞いてたらフルボッコ(笑)


同じ建物で面接があったらしくて、上手くいかなかったのか凹んでる黒髪スーツ女子。


帰りに何故か知り合いから打ち上げに行く人が行けなくなり、その人の代わりにご飯を食べないか?と言う無茶ぶりがあったので美味しいご飯を求めて行ったら辛い物しか出なくて泣けた・・・(´・д・`)


そして、人生の先輩方がアミュの五階の外から店内が丸見えの状況でも歌えや踊れやでおはら節とかガンガンでカオスだった。
ただ、近くの珈琲屋の姉ちゃんが可愛かった。

外から見た図。


踊る元警察官。


以上です。
1ヶ月以上前の記憶って思い出すの結構、大変ですね(笑)
魚とネタは新鮮な物が良いと再確認しました(aωa*)ノシ
あっ・・・もうこんな時間だ。おやすみなさい( ; ゜Д゜)


追伸:平成新茶祭りで買った茶を飲んだんですが、CHAガールが注いでくれたお茶と味が全然、違いました。もしかして、愛情を注いでくれ・・・プロってすげぇ(*´∀`)
Posted at 2017/06/20 02:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

たまにはバカしようぜ?(2017 平パン in 薩摩川内市)最終章

たまにはバカしようぜ?(2017 平パン in 薩摩川内市)最終章皆様、ボンジュール( ´ゝ`)

何時間か前に犬のウ〇コを左足で踏んで、気休めに「左足で犬のウン〇を踏むと幸運が来る」とフランスでは言われてるのでフランスの挨拶をしたパンダです( ´ ∀ ` )


では2017 平パン in 薩摩川内市の最終章を書きましょう!

帰り道の階段で先に行った課長とお兄ちゃんが付き合い立てのカップルみたいな距離感だったので撮りました。BL風味なのがミソです(笑)




それから参道の真ん中を歩いてたら課長から怒られました・・・課長、キビシー(´・ω・`)

それから入口の大きな鳥居の下でこっこ様から「バカみたい」と褒められる位にバカな写メが撮れました。撮ってくれた課長ありがとうございますm(__)m




駐車場に着いて、みんなトイレに行ったので俺だけ車の近くで待ちぼうけ・・・(´・д・`)

そして、こっこ様が来たかと思ったら、突如として始まるカチョTECを使ったこっこwithたつき君の撮影会。
ローアングルで撮りました。




それから適当に帰りの会を始めて、みんなに無駄に感想を聞いて、次回の平パンのスケジュールもフワッと決まって「2017 平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` ) in 薩摩川内市」が終わりました・・・嘘です(笑)

それからパンダが引かれると言うよく分からない悪ふざけが始まりました。




で課長がニヤニヤしながら一番に帰りました(笑)



そして、二番目に帰った俺には晴神たつき様のパワーを頂いたおかげで帰り道はお天道様を拝めました。ありがたや、ありがたや( *・ω・)*_ _))ペコリン


「2017 平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` ) in 薩摩川内市」にご参加された皆様、道中絡んで頂いたり、冷たい視線や激(ヤジ)を飛ばしてくれた薩摩川内市民&姶良市民の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、このくそ長いブログを読んで下さった暇人の皆様、メルシー、ボクゥ!!

これからも何卒、パンダ共々平日、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )をよろしくお願いしますm(__)m

次回は夏に霧島市で何かする予定ですが、準備をする気がまだ起きません(笑)

ではでは幸運が来る前に蚊がやって来たのでドロンします。サイチェン( ´ ∀ ` )


って言うのを昨日の夜中に上げようとして寝落ちした(笑)
Posted at 2017/06/02 02:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

課長はつらいよ(2017 平パン in 薩摩川内市)四章目

課長はつらいよ(2017 平パン in 薩摩川内市)四章目皆様、こんパンダ( ´ ∀ ` )・・・・・今日も滑らかな滑り出しで調子良い~(笑)

では続きを話します(^^ゞ


帰りの会をしようか迷ってたら水辺イケメソが姶良市蒲生町の蒲生八幡神社の境内にある「日本一の大楠」に行きたいとか言い出したので参加者の帰り道だからなのもあり、採用しました・・・とりあえずこの時点で薩摩川内市を出てるよね?まぁ、良いか(´・ω・`)

それから一匹だけ裏道の鬼勾配の坂をブレーキを酷使しながら下って、蒲生八幡神社の近くにある蒲生観光交流センターの駐車場へ・・・やったぜ!俺が一番乗りだぜぇ!って思ったら先にミラジーノが到着してた!課長、2台体勢か!?やる気ぃ(*´∀`)

その5分後くらいに無限RZ到着。その5分後にカチョTEC到着。

すげぇネタだったからオフ会みたいな写メをパチリ。




それから課長が来る前に駐車場内でSNSにUPしたら炎上するであろうネタを発見してたので課長に無茶ブリしたら・・・煮え切らなくて服が汚れるので却下。

それを知らずにいまかろいまか・・・あっ、いまかろさん、ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン

今か今かと待ちわびて、無限RZのトランクで携帯を構えてたこっこ様がしない事を知り、どうにかさせようとするが、不完全燃焼な写メになり、こっこ様が「まだまだ部長じゃねぇよ!」と激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(´・д・`)
で俺と課長が凍りつく・・・課長が前に求めた刺激はこれではないのか?

パンダのここ、空いてますよ?



無茶ブリ不完全燃焼。



課長よ。次は無茶ブリと言う刺激を思う存分楽しんで打ち返せ!そして、トップの写メみたいに全力で行こうぜ!

それから蒲生八幡神社へ。
だがしかし、境内では時刻は17時を前に清めの水は止まり、巫女さんは神殿と拝殿の間の戸を閉めようとしている始末。
でも巫女さんがこっちに気付いたらしくて、賽銭が欲しかったのか気を使ってくれたのか半分は閉められなくてありが東郷平八郎でしたm(__)m

ただ、ここの神様は公務員な上に前回、俺の賽銭を拒否した事があるので蒲生八幡神社はパンダ禁制なのか単に俺が嫌われてるんだと痛感した♪ヽ(´▽`)/


その後、課長がおみくじを引いて、「大吉」だったが、内容を課長が読んでたら大吉っぽくなくて、ちょうど飲んでた水を吹いて、こっこ様に迷惑かける始末。
こっこ様、ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン
そして、課長、覚えとけよ!(笑)

そして、大楠を適当に見て、すぐに大楠の根の部分にあるドア付近に大楠の妖精「カチョロ」を探しに行きました。

カ~チョロ~。



でそんな鉄板ネタもさっさと終わらせて、何となくこっこ様を盗撮したらちょっと良い写真が撮れました。




もうちょっと手すりを上手く使ったら錯覚で面白くなったのにと後々、写メを見て後悔しました( ・ε・)

その帰り道に神社と言う神様の領域でポケモンG○!をする罰当たりな奴らが・・・お前が言うなってね(笑)

続く。
Posted at 2017/05/29 00:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

そこのお嬢さん達、僕たちとボートシェアしませんか?(2017 平パン in 薩摩川内市)三章目

そこのお嬢さん達、僕たちとボートシェアしませんか?(2017 平パン in 薩摩川内市)三章目皆様、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )・・・久しぶりに書いた気がする(笑)

今日、久しぶりに水風呂に入って、思ったよりくそ冷たくて、色んな所がキュッって締まったパンダです( ; ゜Д゜)

では始めましょう!

うん?とりあえずトップの写メをよく見ると波が立ってない領域があるって?気のせいだよ・・・苦笑


今回の平パンのスケジュールはIRIKI heartsまででその後は白紙で何も提案が無ければ解散するつもりだったのですが、水辺好きなお兄ちゃんの提案で朝陽轟滝、藺牟田池に行く事に。←両方とも読めた方は薩摩川内市人です。読めない方は調べて下さい。
こう言う提案は大歓迎です(aωa*)ノシ

まず滝の場所までが曖昧で酷道だったらシャコタン車にはヤバいと思って、カチョTECをだいぶ葉の割合が多い桜のある朝陽コミュニティーセンターの駐車場へ停めて、無限RZともべもべでいざ、滝へ!

滝に行くまでに安定の俺の迷短低SPECを使って、ある意味でカオスな駐車場に入ったりしたのは内緒です(笑)
部長に昇格した課長のナビで滝の入口に着いて、意外に酷道では無くて、駐車場もそれほどヤバくなくて一安心しました(・ω・)ノ

そして、変な虫に刺されたり、噛まれたりする危険性がある為にこっこwithたつき君は車で待機。

なので男組で滝を目指しました。
パーティーの順はお兄ちゃん、課長、俺・・・俺のコマンドは「パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )」とか「オチの無い話をする」とか「逃げる」しかない(笑)

とりあえず水辺フェチお兄ちゃんの感覚で滝を見付けました・・・思ったより小っちぇ(´Д`)




と思ったら先にある滝を見付ける水辺フェチ・・さすが!( ´ ∀ ` )

市比野の「藤本の滝」よりはちゃっちい朝陽轟滝。




でテンションが上がってるお兄ちゃんと共に帰ってると俺の左足首から血が・・・いつの間にかバギを食らったらしい(笑)

とりあえずパンーダの唾液をつけて、いつも持ち歩いてるカットバンを貼って解決( ・ε・)

それから藺牟田池へ向かいました。
とりあえず池に着いたら急勾配の上りを頑張って駆け上がったもべもべのエンジンルームから良いかほりが・・・苦笑

んでみんなでトイレに行き、藺牟田池の湖畔をウロウロしながらパンダが良かぶって、藺牟田池&外輪山のうんちくをガイドの卵風にする・・・大して面白くないから割愛。




それから池の上に何台かのボートが出てて、ノリで課長と手漕ぎボートに乗りました。
初めてボートなんて乗るからバランスの取り方が分からずにあわや転覆的な場面もありながらも出港!!
初めては女の子と乗りたかった・・・って課長も
思ってたハズ(笑)




そんなこんなしてたら陸とか他のボートから冷たい視線やら「パンダ!?」ってヤジが飛んだり、途中でドリフト(漂流)して、他のボートと二回クラッシュしそうになったりして、二回目は女子二人が乗ったボートだったからクラッシュして、池に落ちずに恋に落ちたかったな(。・ω・。)ゞ

でも徐々にテクニシャンな課長のオール使いが上手なって来て、変な泳ぎ方をする白鳥にストーカーされてる白鳥と追走したり、無駄に定常円して遊んだり、海賊船の船首に付いてるシンボルの真似をしました。

ただ、課長がフルブーストすると池の汚い水が跳ねて、俺にバシャバシャかかって、「コイツ、近い内に無茶ぶりしてやる!」と心の中で誓いました(・ε・` )

それで池にも恋にも落ちる事なく、陸で暇そうなこっこ夫婦にシバかれそうだったので陸に上がりました。
その後、課長が何を思ったのか出店のいか焼きを買うとほざいたので待ってたら何故か出店の人にめっちゃ絡まれてて、それをお兄ちゃんと遠くから見て、クスクス笑ってました(笑)

よく年上の方から話し掛けられるのは課長クオリティであるo(*⌒―⌒*)o

水辺のイケメソ。


奥の綺麗に撮れてる山が竜伝説で男竜が大浪池で不倫してるのを知らずに毎日、女竜が作った陰膳が数百年積ったと言われてる「飯盛山」。



藺牟田池には色んな伝説を始め、恋愛成就の効果があると言われる竜伝説に関わりがある「竜石」と言うパワースポットもあるので是非、登山などして涼しい山の上に行かれてみてはいかがですか?

ではサヨナラ、サヨナラ。(金曜ロードショー風)
Posted at 2017/05/25 23:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いまかろ2(某三平w) さん
すみれ・・・カップ麺であんなに美味いのに本物はさぞかし美味いんでしょうね?」
何シテル?   07/23 21:19
パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` ) 不思議で馬鹿で女の子に間違われる位に細くて、小さくて常にハイテンションで童顔なパンダレビンです( *・ω・)*_ _))ヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

パンダと仲良くなりたいあなた…是非、ポチッと!
71 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ハイウエイスターRハイウエイスターR
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) まいきーまうすまいきーまうす
しょご916しょご916 koj satoshikoj satoshi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
「もべもべ」です。 よろしくお願いしますm(_ _)m
日産 シルビア 日産 シルビア
NAからTURBOへ…。ATからMTへ…。と言うかなりイケイケな14でした(笑) そし ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
RATが来るまで一緒に走ってた相棒のZXです(笑) 2014年の春に自分の元を旅立って行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.