車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting 皆様、パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` )
10月9日にHSR九州で開催されたCR-Z Owner's Club Japan 1st Meetingに行ってきました!
当日は丑三つ時に出発!だって、土砂降りだし、何時間かかるか分かんないし、軽だから不安だもん!
とりあえずHSR九州までの道のりは割愛します(笑)

イベントが始まる前から統真先輩と知らない人から知ってる人までパリピー挨拶して遊んだり、レースクイーン(以後RQ)さんと写真撮ったり、手作りくまもんに動きのレクチャーしたり、大声で人呼んだり、人の車で記念撮影したり、ぶぁいくエクストリーム見たりして午前中が過ぎました。
午後からはかき氷屋のゼロストさんに肩車してもらって記念撮影したり、出来るだけ人の写メに写り込んだり、スポーツ走行組に手を振ったり・・・簡単にまとめると久しぶりにバカが出来て青春を感じられて、あっと言う間に時間が過ぎた若さと優しさ溢れる無茶ぶりたくさんでHAPPYな1日でした。
詳しくは他の人のブログで(笑)

みきゃん号とドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の中原スナコ(大政絢)がしてたポーズでパシャリ!


本家の中原スナコ。


塀の外を覗き見。


ラブライブの絵の真似。


破壊力が凄まじいくまもん。


HSR九州からの夕日。



これも主催のsyuichiさん始め、スタッフの皆さん、参加者の皆さんが居たからこそ感じられたんだと思います。本当に最高な思い出になる日をありがとうございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m
そう言えば萌え萌えきゅんきゅんな焼酎が入ったパンダ袋をもらった人は誰だろうか?もらった人はコメントよろしくにゃん!
ではではまた会う日までサイチェン( ´ ∀ ` )


追伸:あっ、忘れちゃいけないのがRQのREIさん(青)&KEIさん(赤)をRQランキングの頂点に輝かす為のポチポチ運動(笑)
2人のブログのURLを載せて置くのでそこからRQランキングサイトにジャンプしてポチポチ応援しましょう。やり方はジャンプすれば分かります(^^ゞ
彼女達はパンダにも優しくしてくれる素晴らしいRQさんです!よろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:38:28
お疲れ様でした((o(^∇^)o))
動物業を極めるにはまだまだほど遠いと
痛感しました(T_T)
人間に戻ります(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 18:48:46
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
いやいや、頬っぺたが変な焼けるリスクを負いながらの動物業あっぱれでした(* ̄∇ ̄)ノ
自分もまだまだだなと痛感しました(;・ω・)
ただ、自分の中でのkuro-zさん夫婦のイメージがすごく変わりました(笑)
とりあえず無茶ぶりを全部打ち返すのを見て、HENTAIだと再確認しました(笑)
次回も一緒に遊んでくださいね。期待してます(^^ゞ

追伸:おみやげありがとうございました!
2016/10/11 21:57:11
乙でした~。
ただのパリピのふりして、しっかりアシストしてるパンダを見て、なんか込み上げてきたw
コメントへの返答
2016/10/11 22:10:05
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
え?た、ただのパリピですよ?

自分の中では妊婦の車のドアを開けて、傘をさしてあげたアシストしたか覚えてません。
くみちょーさんに比べたら小さなもんですよ。だから背も小さいんですね・・・うるせぇよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「桐谷美玲、今週も可愛い( ´ ∀ ` )」
何シテル?   04/20 22:24
パパパ、パーンダ( ´ ∀ ` ) 不思議で馬鹿で女の子に間違われる位に細くて、小さくて常にハイテンションで童顔なパンダレビンです( *・ω・)*_ _))ヘ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
「もべもべ」です。 よろしくお願いしますm(_ _)m
日産 シルビア 日産 シルビア
NAからTURBOへ…。ATからMTへ…。と言うかなりイケイケな14でした(笑) そし ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
RATが来るまで一緒に走ってた相棒のZXです(笑) 2014年の春に自分の元を旅立って行 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.