• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NANA-FD/GJのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

関東GJアテンザオフ SAB柏沼南

関東GJアテンザオフ SAB柏沼南GJアテンザオフに参加してきました!





結構台数集まった!

色んなアテンザを見れて勉強になりました!

カスタムは悪魔の囁きの連鎖ですねw

それでも合法は貫き通す!

病気にはなりませんw



参加された方々お疲れ様でした!

また機会あれば宜しくお願いします!

また来週の静岡には参加します!
Posted at 2017/08/20 20:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年ありがとうございました!

2016年ありがとうございました!もう数時間で2016も終わりですね!


今年の2月にアテンザに乗り換えました!

ドノーマルでNA2.5を選びました

FDからだと大人しくなりますw




それから約一年なんだかんだいじってしまいました

最低限のカスタムですよ?w

他の人と被らなくしたいので自作他車種流用を頑張りました!

夏仕様の最後





現在冬仕様





ここまで変わり果てました!


そして大晦日に余計なことをやってました!

純正マフラーカッター破壊w

年明けカッター4本出しへ



そしてまた他車種流用ディフューザー





これはかなり無理矢理w
付いたからよし!

アテンザのイベントにも参加して新しいことだらけでした!


仕事の方は…

転職活動中w

2月には引っ越しも

スノボも行かないとだし

明けで早々忙しくなりそう


1年付き合ってくれた方々ありがとうございました!

また来年もお世話になります!



良いお年を!
Posted at 2016/12/31 14:03:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月11日 イイね!

おむすび忘年会

おむすび忘年会おむすび忘年会お疲れ様でした

大黒で全体写真執るの忘れましたw

夏以来の大黒でした

夏のとき



現在




だいぶ変わりましたかねw

せっかく付けたのに

そろそろスノボ仕様へ

車高アップ
スタッド
アンダーフラップ外し
キャリア付け

当分はノーマルっぽくいきます


2次会はパスして食べ歩きしてましたw

次回は2次回参加したいと思います!


お相手して頂いた方々ありがとうございました!

今年もお世話になりました

また来年も宜しくお願いします

Posted at 2016/12/11 20:04:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!

アテンザ GOA全国オフ もちや

アテンザ GOA全国オフ もちや昨日アテンザの全国オフに参加


FDでも来ていた静岡のもちや




GJ


少ないなー

色々な車見れて勉強になりました

ドレスアップコンテスト




特別賞は総合1位の方が決めるということで仲間内での受賞に結果はなりますね

総合順位増やした方がよかったのでは?

さておき
ビンゴではまさかの2番手に上がりました

こちらを頂きました

型違いますが頑張ってつけます

参加された方々お疲れ様でした
Posted at 2016/11/07 09:31:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

スタンスネイション お台場

スタンスネイション お台場スタンスネイション お台場


書類選考落ちたので、一般参加してきました!



目的はイケてるアテンザのチェック















やっぱ低かったなー

エアサスかハイドロ欲しくなるー


そしてオールペンほやほや



そして欲しいRC









ぱっと見、車種わからなったw




FDも意外と多かった!


カオスな方がアワードもらったらしいです!
おめでとうございます!


なんだかんだで終わり近くまでいたw

940台を見るのは、大変w

自分の駐車場に戻って、愛車を見たら

車高高っ!ってなったw

こういうイベント来ると悪魔の囁きが怖いですw

色々参考になったので、じっくり考えたいと思います!


お相手してくださった方々、お疲れ様でした!

またお会いしたときは宜しくお願いします!
Posted at 2016/10/16 21:23:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっとお披露目!日曜に付けるよ!」
何シテル?   09/21 20:00
愛車 アテンザ セダン 2.5ガソリン ソウルレッド 街乗り充実仕様でシンプルにカスタム DIYでワンオフエアロ、シャコタン、ツライチ、ワン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NANA-FDさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 20:55:40
静岡FSW.来週の準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 07:12:16

お友達

車好きな方仲良くなりましょう!
特にスポーツカー、セダンの方
131 人のお友達がいます
まじんぶぅまじんぶぅ * ksjetksjet *
蒼トカゲ蒼トカゲ * ERINAERINA *
TERU-23TERU-23 KEN//T-ARROWKEN//T-ARROW

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
愛車 2.5ガソリン 当たり前ですが、違法改造無しの車検対応仕様で誰もが認めてくれる ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
半年間乗った5型RSのピュアホワイトを ある時自爆して一発廃車になってしまった… 大人し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2シーターワゴンRグッド(上向き矢印) 冬はキャリア付けてスノボー仕様 ひらめき外装 純正 ダイハツ純正 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5型のRS ガルウイング 19インチ クレンツェケルベロス2 パワーFC 吊し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.