• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

占い師。のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

暑い日は乗れない・・・・・

暑い日は乗れない・・・・・昨日は久しぶりのお休み!
降水確率も20% さあ、乗るか!・・・・・と思ったら・・・・・・都内は渋滞だらけ、気温は30度オーバー・・・
この車、雨にも弱いのですが・・・・・暑さにも弱い・・・・・特に渋滞は・・・・・・
いつ乗ればいいんだよ・・・・・

雨でも暑さでも全然平気だったポルシェが恋しい・・・・笑

誰かが言っていましたが、ポルシェは優秀な工業製品、フェラーリは実用性のない芸術品。

確かに、実用性は全くありませんし、よく壊れますが・・・・・・それが楽しかったりして。

と言うわけで、昨日は夕方から乗りました 笑

この、小出しなところが、良いのかもしれません。
Posted at 2012/07/28 11:22:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェラーリF355 | 日記
2012年07月24日 イイね!

イチローは占いで移籍を決めている?

今朝のニュース、誰もがおどろいたと思います。
イチローがマリナーズからヤンキースに電撃移籍!
しかし、我々占い師にしてみると・・・・あまりおどろくべきことではなかったのです。
もともと俺は、野球は好きではなかったのですが・・・・・占い師として野球選手の渡米の方角と、その後の活躍の因果関係の研究をおこなった際に、イチローのことは徹底的に調べたのです。そこから大ファンになりました!
ちなみに・・・・8年位前はモー娘を研究したらファンになり、ここのところはAKBを研究したらファンになりました・・・・・
まあそれは良いとして・・・・・・・
イチローは以前から方角により開運を行っている・・・・と言うのは有名でした。一説によると・・・・・高校時代からのライバル松井ゴジラを倒すために、イチローの父が必死になって研究したとも言われています。もしそれが事実であれば、父の希望はかなったことになりますね!
イチローはメジャーに移籍するときも方位を重視し、FAを待たず、無理やりポスティングで動いています。その結果、渡米の時期が☆大吉方位転居となり、日本にいたときよりも運気が上がり、大活躍となりました。
ちなみに、最近だと、ダルビッシュが方位をあわせているようです。メジャーの選手は殆んどが一月中にアメリカに渡ります。しかしダルビッシュは、1月にアメリカで会見だけして帰国し、2月の節分後に渡米しています。この不自然な動きからみると・・・方位を気にしているとも思えます。当然、ダルビッシュにとって、2月の節分以降が☆大吉方位だったのです。
この件に関しては、某占い師がダルビッシュの関係者を鑑定した際に「渡米は絶対に節分後にしろ」と、強く勧めた伝言が伝わった?とも言われていますが、真実は定かではありません。
事実、大吉方位で渡米したダルビッシュは、ご存知のとおり大活躍です!
逆に、★大凶方位で渡米した、松井かずお、新城、などは、怪我に苦しみ成績をあげられず・・・・・多少悪い方角で渡米した松井ゴジラは、日本にいるときと比較すれば、精彩を欠いています。
今回、イチローがヤンキース行きを決断した理由は単純だと思われます。
イチローは個人タイトルはいっぱい獲得しましたが、マリナーズが弱かったため、優勝!というタイトルだけはなかったのです。それを獲得するには、強いチームに入らなければなりません。
まあ、日本の選手が、10年したら巨人に行きたがるのと同じことかな?
しかし、いくら強いチームに行ったとしても、悪い方角で行けば、実力は発揮できません。当然イチローは方角を見ています。
★シアトルからニューヨークを見ると東になります。
当然、イチローにとって今年の東は○吉方位!
ここ数年間、イチローにとって東は▲凶方位でしたので、このタイミングを待っていたのかもしれません。
又、イチローのバイオリズムから考えると、来年が最後の山なのです。
基本的に、イチローは努力型の選手です。そういうタイプは、バイオリスムの変動が、もろに成績に影響します。
事実、去年のイチローは、36年に一度のスペシャルデリシャス★大凶・・・最悪の年でした。
我々から見れば、当然と言えば当然ですが、あのイチローをもってしても、タイトルも全て逃し、オールスターの出場も逃しています。
そんなイチローの最後のチャンスが来年やってきます!
前回の来年と同じチャンスの年には、年間の最多安打の世界記録を打ち立てています。
このように、我々の占い(方位学 運命学)でみると、イチローの行動は、占いに忠実なのです。そしてイチローはそれを生かして活躍しています。
38歳と言うピークを過ぎた年齢で、ヤンキースと言う厳しい環境に身をおく決意をしたイチロー。いくら方位が良かったとしても、大変だと思います。
イチローファンとしても、占い師としても、活躍を期待します!
Posted at 2012/07/24 15:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 芸能ネタ | 日記
2012年06月17日 イイね!

神のお告げ?

神のお告げ?先日、番頭さんの車で、良い方角で水晶の買い付けに行ったら、パンクしました・・・・・
良い方角でこういうことが起こる場合は、たいてい、何らかのお告げなのです。
多分俺の車も・・・・と思って、まだ溝はありましたが、早めにタイヤ交換しました。
すると。。。。左後輪の内側が・・・・裂けてました・・・・・・
このまま乗っていたら・・・・・と思うと、ぞっとします。
Posted at 2012/06/17 18:08:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年06月14日 イイね!

値段を見間違えた・・・・・・・

値段を見間違えた・・・・・・・先日、某アウトレットでのこと・・・・・・
俺のフェラーリは、普通に乗れば普通の車ですが、速く走ろうと思うと、ペダルの踏み方が難しく、更に俺が下手なので、靴にはこだわらざるをえなくなります。
アクセルとブレーキを右足の右半分と左半分で同時に、更に微妙に強弱をつけてふみますので、靴の底は極端にやわらかくないと、うまく運転できないのです。

ドライビングシューズと名のつくものは多数ありますが、俺好みの底の柔らかい靴は、本当に少ないのです。先日、プーマの靴を買いましたが・・・・・・

よそ行き?用のドライビングシューズが欲しくて、アウトレットを見ていると・・・・・ありました!理想的な靴が!底は写真のように分割されていて、とてもやわらかい!しかもセール中!

試着してみてコレしかないと、レジに行った所・・・・・・値段を見間違えていました・・・・・しかも2満円も・・・・・レジにいたのは綺麗なお姉さんだったので・・・・・後に引けなくなり・・・・・・・

まあいいか!笑

と言うわけで、今日も23時から インターネットテレビです!
今日を入れて あと3回です!
皆さん、見てくださいね~

http://www.kigaku.co.jp/press/atto.html
Posted at 2012/06/14 15:13:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年06月11日 イイね!

目の肥えた常連さん

目の肥えた常連さん先日、水晶の卸元から、大量に商品を仕入れてきました。
そういう場合何点か、俺が自分で使いたいものも仕入れます。
しかし・・・・・目の肥えた常連さんは、そのように俺がこだわって買ってきたものを、狙ったように買って行きます・・・・・
今日も、常連のTさんがやってきて、秘蔵の「俺のボルテックス一号」という、巨大な水晶の結晶をお買い上げになりました。
やはり、俺が一番気に入って買ってきたものは、一番最初に売れてしまうようです 笑
Tさん、いつも本当にありがとうございます!
只今セール中!まだまだ良いものありますよ!
http://www.kigaku.co.jp/sale/sale_201206.html
Posted at 2012/06/11 21:49:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

職業は、本物の占い師です! バイクも車も、いじるのも乗るのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

只今、お友達募集中です!ジャンルを問わず、色々な情報交換ができればと思っています!
気軽に誘ってくださいね!
72 人のお友達がいます
すがピーすがピー * 洗車好き洗車好き *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 リズムコーポレーションリズムコーポレーション *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
7年ぶりのsuv、16年ぶりのオートマ!はたして何年の付き合いになるのか? と思いました ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
3年間乗った 997GT3 からの買い替えです。 GT3は良い車でしたが、2度ぶつけられ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2009年2月に、会社の経営が一段落した記念に買いました。最後までターボと迷いましたが、 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
6年18万キロ乗ったレガシィからの買い替えです。レガシィと同様に、6速マニュアル、ツーリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.