• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

占い師が分析する民主党代表戦

俺は以前から政治化の動きと、気学で分析するバイオリズム、相性、潜在能力の関連性を追跡分析しておりました。

簡単に説明すると、政治家の多くは、バイオリズムが良い時には選挙に勝ちやすく、出世もしやすいのですが、バイオリズムが悪い時は、スキャンダルがおきやすかったり、過去の汚点が暴露されたりして、辞任に追い込まれるケースが多いのです。又、相性の悪い政治家同士は、ちゃんと対立します。

有名なところでは、自民党の 安倍、福田、麻生 元総理は皆、バイオリズムが★大凶の年に就任し、一年で辞任しています。これは、俺が見ればすぐにわかることでした。自民党の古い政治家は皆、気学の分析が正しいことを知っていますので、ある程度気学のバイオリズム等に沿った動きをします。上記の3人は皆二世議員ですので、気学は知っていたはず。
どちらかというと、彼らをつぶしたい周囲の人間が、★大凶の年に無理やり総理に担ぎ上げて、失脚させてしまったようにも見えました。特に、安倍さんはかわいそうでしたね。

民主党も同じで、☆大吉のバイオリズムで総理に就任した鳩山さんは,★大凶の年に辞任、☆大吉の年に総理に就任した管さんは、今年の★★★SD大凶で大苦戦。

本当はここで、今年から運気が☆大吉に上がる小沢さんが登場の予定だったと読んでいたのですが・・・・議員資格剥奪と震災の混乱で、表に出れなくなった模様。
しかし、小沢さんのバイオリズムはここ数年は好調ですので、権力を伸ばすことは確実でしょう。
震災の混乱等の面倒なことは、全部菅さんのせいにして、責任を背負って辞任していただき、今後につなげる作戦だと思われます。

当然小沢さんも気学を知っています、というか使いこなしているように見えます。バイオリズムが悪い時は、ひっそりとおとなしくしています。すると党内に脱小沢旋風が吹き荒れます。
これで小沢さんも終わりか?と思っていると・・・・・・
今年からの運気上昇とともに、ちゃんと党内の権力を握り始めます。あれだけ脱小沢という雰囲気になっておきながら、今回の代表戦は、小沢さんが誰を押すかで決まります。

さて、そんな小沢さんですが、俺の読みだと、やはり総理になりたいのではないかと考えます。
しかし、今は判決前なので立候補できず、又震災後の混乱ですので、ここで総理になるのは得策ではありません。

というわけで、自分が表に出られるまで、鳩山さん、菅さんに続いてもう1人つなぎを立てると、俺は読んでいます。


今回の代表戦に出馬した人の概要です。はたして、誰を小沢さんは押すのでしょうか?

■前原さん バイオリスム 今年は○吉だが、来年は▲凶 小沢さんとの相性 最悪
過去に一回、前原さんを★大凶の時に代表にして、辞任に追い込んだことがありますので、今回も前原さんは小沢さんに警戒しています。小沢さんは前原さんを押すようなことをいっていましたが、結局は決裂。多分これは前原派を分断する作戦だったのではと思います。

■野田さん バイオリスム 今年★大凶 来年★★★SD大凶
バイオリズムが悪すぎます。この人が総理になったら、菅さんより悲惨になります。多分押さないでしょう。

■馬渕さん バイオリズム 今年○吉 来年◎中吉
多分、気学以前の問題で、この人は押さないと思います

■鹿野さん バイオリズム 今年◎中吉 来年☆大吉 小沢さんとの相性 最悪
相性は最悪でバイオリズムが非常に良いので、この人を立ててしまうと、つなぎどころか、反逆される可能性が出てきます。この人は押さないと思います。


では誰を押すのか・・・・・・・俺は海江田さんと読ます!

■海江田さん バイオリズム 今年☆大吉 来年★大凶 小沢さんとの相性 最悪

今年のバイオリズムがいいので、現状の混乱を収めるには非常に良いと思われます。カリスマ性は低いですが、人と人とのパイプ役に適した人物で、今後の自民党とのからみにおいて、力を発揮するかな?

しかし・・・・来年以降の運気は最悪で、小沢さんとの相性も最悪


ということは・・・・・・・ここで総理になってもらって、バイオリズムが良い今年中はガンガン動いてもらいます。おそらく大胆な政策をうつのではないかと考えられます。

その策が失敗に終わっても、成功しても、海江田さんの来年のバイオリズムは★大凶。
毎度おなじみ、運気が落ちてきたら、何らかの問題が起きますので、その時点で辞任してもらいます・・・・・ようはそれまでのつなぎとして、小沢さんが海江田さんを押す可能性が高いと、俺は推測します。
又、相性の悪い海江田さんに、今回の気に乗じて、一発パンチを入れておく?的な考えもあるのでしょう。
このころまでに、小沢さんは身辺を整理し、来年、バイオリズムが◎中吉に上昇すると同時に、自分が総理に?・・・・と考えているのではないかと考えられます。


このように考えると、小沢さんにとって海江田さんは非常に都合の良い存在なのです。


まあこれは気学的な分析ですが・・・・・個人的には誰でもいいから、ちゃんと政治をして欲しいです・・・・最近特に思いますが、俺の払った税金・・・・・お願いだからちゃんと使ってください・・・・・


さて、選挙は明日!果たして誰が総理になるのか?注目です!

俺は海江田さんに 1000点!



※上記はインターネット上の情報から分析する、俺の勝手な推測です。政治家の方を鑑定したことはありませんので、あくまでも参考までにお楽しみください。占い師には守秘義務がありますので、政治家の鑑定を行い始めたら、こんなコメントは書けなくなります・・・・・
























ブログ一覧 | 政治ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 12:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛺️キャンプだホイ!🔥
リチャー丼さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

職業は、本物の占い師です! バイクも車も、いじるのも乗るのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

只今、お友達募集中です!ジャンルを問わず、色々な情報交換ができればと思っています!
気軽に誘ってくださいね!
72 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 すがピーすがピー *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 LEGACY STILEGACY STI

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
7年ぶりのsuv、16年ぶりのオートマ!はたして何年の付き合いになるのか? と思いました ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
3年間乗った 997GT3 からの買い替えです。 GT3は良い車でしたが、2度ぶつけられ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2009年2月に、会社の経営が一段落した記念に買いました。最後までターボと迷いましたが、 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
6年18万キロ乗ったレガシィからの買い替えです。レガシィと同様に、6速マニュアル、ツーリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.