• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

全国オフお疲れ様でした!

全国オフお疲れ様でした! お疲れ様でした!
やっとフォトギャラあげ終わりましたw
一応やばい所はすべて修正かけましたので大丈夫かとは思いますが・・・
何かあったらおっしゃってくださいm(_ _)m

しかし暑かったですねー。
正直やばかったですフラフラしてました。
ぼけてEKとFNほとんど撮るの忘れてたしorz
帰りは疲れでブラックコーヒー飲んでむりくり運転してたら三郷の渋滞抜けてから大井PAつくまでの記憶がすごく曖昧です;;
一回外側線踏んでガーってなってハッってなった記憶はあるのですが・・・
ちゃんと前夜は寝るに限りますね。反省。

そしてあんだけ台数あると人数も大変な事になってるわけでして・・・
RRオーナーの方と一部のFD2オーナーの方しか絡めませんでしたーorz
暑さがいかんのや・・・

ここらへんは次回への反省ですねー。

しかしやはりオフは楽しい!
色々な知らない情報も知れるし、車を通じていろんな方と出会えますよね!
これからも参加できるオフは積極的にいきたいです(^^)
若造な上に無礼な点もあるとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:21:18
いいなぁ~オフ会参加したいぜ泣き顔

とりあえず首都高ドライブ行ってきます手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 14:06:01
向かう途中で辰巳閉鎖してて仕方なくスルーしていったら中にいた白黒にしばらく追っかけられたw
なんもしてないぞー!

オフしたいね。
お盆とかどうなのよ?
2011/08/08 08:30:55
昨日は絡んでいただいてありがとうございました(^^)/
シルバーFD2のタカです!!
RRボンネットお待ちしておりますwww

コメントへの返答
2011/08/08 14:13:53
いえいえこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
FEELS仕様で決まってましたね!
ボンネットは・・・かなりお先の話になりそうですよw
2011/08/08 11:13:34
おはようございます(^^)

遠征お疲れさまでした。
帰省とバッティングしなければ行きたかったですね~。

帰省時、眠くなって危ない箇所もあったので、お互い気をつけましょうw
コメントへの返答
2011/08/08 14:17:12
おはようございます!

そうですねー残念でしたTT
RRももうちょいくるかなぁと思っていたのですが・・・
いつかのRRフォーラム等が羨ましいですw

ほんとですねぇw
やばかったら仮眠は必須ですね・・・
顔洗ってコーヒー程度じゃダメな時はほんとやばいですw
2011/08/08 20:55:30
オフ会参加お疲れ様です!

次は、鈴鹿RR&FN2オフ会に「いらっしゃーい!」

PS
ちなみに神奈川県では、まるちん、さんの他に
あるまどさん!
3世さん!
aohige RRさん!
の、3人が無限RRで登録してますよ!

見かけたのは、この3人のうちの誰か!かな?
コメントへの返答
2011/08/09 01:05:39
すごく楽しかったです(^^)
こうなると鈴鹿もすっごいいきたくなりますねw
日帰りだとしんどいので連休とれれば・・・

なるほど・・・
みんカラ登録してない方の可能性もありますしねー。
遭遇してみたいものです!

aohige RRさんとは会えました(^^)
2011/08/09 21:01:54
おこんばんわ♪

暑さによる疲労蓄積はバカにできませんよ!
ブラック2ガムなんかも付け焼き刃に過ぎないですw

ウチの子は部活疲れでかき氷食べながらウトウトw
さっき手からスプーン落としてました(爆)

無理は禁物ですよ!絶対に後で後悔するんですから
コメントへの返答
2011/08/10 00:21:44
こんばんわー!

ブラック2ガムはあてにならないですね・・・w
甘いの割と苦手なんですがあれは結構甘く感じます。

暑さはほんと体力もってかれますよねー。
今回は何もなかったからいいものの気をつけたいと思いますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いきてまーす http://cvw.jp/b/871858/38691406/
何シテル?   10/13 17:00
まるちんです。 更新率は低めですがよろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

オフでご一緒したり、ご近所だったり、同車種の方々は是非よろしくお願いします!
アイ、ホンダのスポーツカー大歓迎!
125 人のお友達がいます
konikoni。konikoni。 * とにーG&#39;sとにーG's *
まっぷぅまっぷぅ しりある@しりある@
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) ★ ZERO ★★ ZERO ★

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 二代目ムゲソ尺尺 (ホンダ シビックタイプR)
念願のRRです。 10年は乗りますw ノーマルをいかしつつ大事に乗っていく予定でした・・ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
母親の車ですが、RRくるまでおもちゃにしてたので色々ひどいですw カスタムリスト ・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.