• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるちん,の"二代目ムゲソ尺尺" [ホンダ シビックタイプR]

歴代シビック全国オフ1

投稿日 : 2011年08月07日
1
どひゃー!
2
やはり数はFD系が一番多かった!RRは5台でした!紫が0・・・TT
3
ユーロと米シビックも思ったより多い!
4
EK長いw
5
EGももちろんいますよ!
6
ここらへんはもう中々見れなくなってきましたね・・・
7
ショップは無限とJ'sがいなかったのが意外
8
色関係無しに先着順だったのですがたまたま並びました!初めましてー!新車で買われたそうです!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いきてまーす http://cvw.jp/b/871858/38691406/
何シテル?   10/13 17:00
まるちんです。 更新率は低めですがよろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オフでご一緒したり、ご近所だったり、同車種の方々は是非よろしくお願いします!
アイ、ホンダのスポーツカー大歓迎!
126 人のお友達がいます
とにーG'sとにーG's まっぷぅまっぷぅ
konikoni。konikoni。 銀姉様銀姉様
‐楓冬‐‐楓冬‐ ペパメカペパメカ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 二代目ムゲソ尺尺 (ホンダ シビックタイプR)
念願のRRです。 10年は乗りますw ノーマルをいかしつつ大事に乗っていく予定でした・・ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
母親の車ですが、RRくるまでおもちゃにしてたので色々ひどいですw カスタムリスト ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.