• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるちん,の"二代目ムゲソ尺尺" [ホンダ シビックタイプR]

歴代シビック全国オフ4

投稿日 : 2011年08月07日
1
個人的にMVP差し上げます!これであげてるらしい低さとツラの決まり具合そして引っ張りはやっぱカッコイイ!地元民の影響うけすぎてるかも・・・w
2
現状いれたいホイール一位のTE37SL!RRにも似合うと思うんですよ!
3
やばし
4
ゾクゾクしますw
5
ここからショップの車。FEELSのTC2000一分切りマシン
6
やる気まんまん
7
2.4Lだっけ?4スロの音すごかったなぁ。流石に真似しないけど・・・
8
純正比で300k近くダイエットしてるとか。シビックの正しい姿だと思いますw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いきてまーす http://cvw.jp/b/871858/38691406/
何シテル?   10/13 17:00
まるちんです。 更新率は低めですがよろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オフでご一緒したり、ご近所だったり、同車種の方々は是非よろしくお願いします!
アイ、ホンダのスポーツカー大歓迎!
125 人のお友達がいます
senn@e111→ZN6→nze161senn@e111→ZN6→nze161 * Key's マッタリ系Key's マッタリ系 *
とにーG'sとにーG's * ノチノチ
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) VARIS-EVOⅧVARIS-EVOⅧ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 二代目ムゲソ尺尺 (ホンダ シビックタイプR)
念願のRRです。 10年は乗りますw ノーマルをいかしつつ大事に乗っていく予定でした・・ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
母親の車ですが、RRくるまでおもちゃにしてたので色々ひどいですw カスタムリスト ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.