車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 17:00 
12/03 23:28 
シルバーの現行Xもいるのでお気をつけて 黒が2986銀が・・・忘れた 横浜303@ノチ
 12/04 00:18 
何でそんなに詳しいのwさてはマニアですね@まるちん,
07/25 20:10 
@freesia. 旅っていうから結構遠くかとおもいきやそこかよw
09/13 18:07 
愛車が90万キロ突破
 09/13 18:30 
俺の3倍か……(*゚O゚*)
 09/13 21:37 
 09/14 11:40 
@まるちん, スゲ~!(@@)
09/11 20:06 
@jamin カンストですねw
08/30 11:12 
@まっぷぅ 死亡事故なのでしばらくダメそうです( ;´Д`)
08/29 21:18 
RR純正マフラーがいい加減邪魔なので嫁がせたいんだけどオクでも食い付き悪いしどうすっかなぁ・・・さすがにアプガレに投げるとかまではしたくないしw
08/21 09:01 
@akaponz そうです!これでO/H頻度が減れば・・・
08/20 16:50 
人柱パーツ。果たして効くのか効かないか…
 08/21 01:16 
@まるちん,
ヒートシンクでしょうか?
08/04 11:31 
@まっぷぅ トンネル抜けてから逗子駅の方から回って回避しました( ´ ▽ ` )ノ
07/20 17:45 
グッチさん八景で目撃w
 07/20 18:42 
駅前にいた後ろのですかね?定時で終わったのでまっすぐ帰宅です(*´ω`*)
07/06 15:36 
明日は二ヶ月ぶりにFSいけそうです( ´ ▽ ` )ノ
車検前仕様ですがw
 07/06 17:31 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
楽しみですねー
07/03 18:17 
中間戻し&サイレンサーx2 静か杉てタコ見ないと走れない事案
05/26 18:41 
@リっちゃん RR純正脚いる?タダはきびしいけどw
 05/27 00:59 
@まるちん, さん 気になります♪メッセ送っときました(^_^)/
05/22 19:44 
あーでも8mmになるとハブボルト打ち替えしなきゃか・・・とりあえずこれで我慢かなぁ
05/22 18:26 
5mmかまして…8mm買ってみるかな?w
 05/22 19:44 
あーでも8mmになるとハブボルト打ち替えしなきゃか・・・とりあえずこれで我慢かなぁ
 05/22 23:25 
十分はみ出てるように見えるけど( ^ω^ )
05/21 15:08 
なんか激変しすぎて自分の車じゃないみたいw
 05/21 17:48 
ついにプロジェクトを結構したのですな(*'▽'*)@まるちん,
 05/22 00:01 
羨ましい限りだすw
05/17 06:35 
@ナマコさん@がんばらない お二方共盛り過ぎw最初はそんなに上手くはいきませんからw
05/11 01:03 
あーあ自動車税きちゃったTT
 05/11 09:05 
破り捨てればいいよ(違
05/01 22:06 
@フリージア 俺GW二日目だよ!・・・最終日だけどwwww
プロフィール
「いきてまーす http://cvw.jp/b/871858/38691406/
何シテル?   10/13 17:00
まるちんです。 更新率は低めですがよろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オフでご一緒したり、ご近所だったり、同車種の方々は是非よろしくお願いします!
アイ、ホンダのスポーツカー大歓迎!
126 人のお友達がいます
R乗りのNR乗りのN あたる。あたる。
銀姉様銀姉様 第九のげんさん第九のげんさん
まっぷぅまっぷぅ tanak(syk)tanak(syk)
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR 二代目ムゲソ尺尺 (ホンダ シビックタイプR)
念願のRRです。 10年は乗りますw ノーマルをいかしつつ大事に乗っていく予定でした・・ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
母親の車ですが、RRくるまでおもちゃにしてたので色々ひどいですw カスタムリスト ・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.