• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

うそこメーカー

今日テレビで「座右の銘メーカー」なるものを特集してまして検索したところ、

「うそこメーカー」ってのに行きつきまして、座右の銘以外にもいろいろあって面白かったです。

その中でも面白かったのが「生まれ変わりメーカー」(^^)

これは名前を入れるだけで何から自分が生まれ変わったのかを教えてくれるものです。

ちなみに私は

アブラムシ
  ↓
  カキ
  ↓
強面の猟師
  ↓
不器用なスウェーデン人

を経て現在の私になっているそうです(^_^;)。

…スタート、アブラムシって(-"-)

…信じる信じないは別としてネタとして面白いかと(^_^.)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:04:00
やってみました☆
トリケラトプス
  ↓
  バク
  ↓
努力家の猟師
  ↓
嫌味なオランダ人

で自分なそうなww
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:36
スタート、トリケラトプスですか(^_^;)

なんか…いいですねー
ちょっと羨ましい(-_-;)
2011/05/26 22:04:50
うそこメーカーなつかしい(´∀`)

僕は最初鈴虫でした(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:55
ちなみに親父はミドリムシ、スタートでした。

…この微生物を上回る人いるかしら?
2011/05/26 22:08:25
ほぉー猫2

面白いですねウッシッシ

猟師と外国人には一度はなっちゃうんですかね?(@_@)
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:55
猟師はどうかわかりませんが、一度外人にはなるようです(^_^;)
2011/05/26 23:42:22
早速チャレンジ!
ちょうちょ→プラトンの初恋の人(?)→マルコポーロの幼馴染→体育会系のペルー人

・・・・・・・だから、僕は鼻がデカイのか!?ちょっと、納得しましたw
コメントへの返答
2011/05/27 07:45:23
なるほど。ってマヂですか?
まあ、結構遊べますね(^^)d
戦国プロフメーカーもオモロイですよ。

私最後は槍と傘を間違えて戦場行ってやられるそうです(__)

…どんなうっかりさんやねん( ̄m ̄*)V
2011/05/27 20:42:26
おもしろうそうなネタですね!
やってみました^^

①カツオ
②嫌味な弥生人
③知的な農民
④ショパンの使用人
⑤はる2027

サザエさんのカツオくんでしょうかねw
コメントへの返答
2011/05/27 21:59:43
間違いないっすね(*^-')b
2011/05/27 22:13:18
(*≧▽≦)ノ チャオ♪

ANAー78チャンのイイねではる2027改めABARTH-T(仮)チャンの所に行ったら面白かったw

私もネタにしよっとうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/27 22:14:44
他のも色々楽しめますよ(^^)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は車種を問わず大好きです。 最近はオーディオ地獄にどっぷりと嵌っています(^_^;)。 ブログは車以外のことを書くことが多いので良かった覗いてって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【矢東タイヤ目黒店】ちょっぴりクラシックな極太タイヤ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:45:26
フロントバンパーモール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 02:39:57
GW後半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 09:30:54

お友達

車以外にもいろいろと情報交換できたらなーと思いますので、趣味の合う方、よろしくお願いします。

なかなかこちらからお誘いすることはありませんが、オフ会等であったことがある方、ポチッと押していただけると幸いです(^_^;)

121 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
はるかccはるかcc * 金子浩久金子浩久 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
25年12月にて乗り換え。 決め手はデザインと走りです。 まだ慣らし中なんですがよく走り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AWDサイコーです。 1.5でもその良さが分かります。ってか私には十分です(^-^)b ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
車の弄り方を学ばせてもらった車です。引っ張らないと走りませんでしたが、それがまた楽しかっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.