• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Active BBQオフ会

Active BBQオフ会 今日はみん友のらぶ♂さんに誘われたActive主催のBBQオフ会に参加してきました。

風の強い中でしたが、日差しもそれほど強くなく過ごしやすい一日でした。

自分は食べるだけでしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。

会長であるらぶ♂さんは焼きに徹していて、焼きそばや普段BBQではなかなか出てこないお好み焼きも作っていて、これがまた美味い!(^^)!

ビンゴ大会もありまして、今回は5周年とのことで豪華景品があるとのことで楽しみにしていましたが、

…空気読まず1等景品ゲット(^_^;)

なんと任天堂Wiiですよ(゜゜)。

いやー、申し訳ない。子供たちの視線が痛かったですねー(^_^;)

初対面の方が多かったですが、みなさん気さくな方たちで楽しい時間を過ごせました。

ほんとらぶ♂さんはじめActiveのみなさんありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

2017/11/19◆感冬
pom☆さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:39:37
食べてWiiまでGetとはw
BBQ羨ましいですね~今年は休みが殆どないので何も出来ません(TωT)
プロフィール画像
暑さでバテてますねwww
コメントへの返答
2011/08/08 07:03:30
今年の運を使いはたした感じですねー(-_-;)

これで宝くじは当たらないかも(爆)

2011/08/07 21:48:39
こんばんは(*^o^*)

今日は、初参加とお疲れ様でしたぁ!!(≧∇≦)

Wii、GET出来て羨ましいです(*^o^*)

Activeのみなさん、気さくな方ばかりで楽しかったでしょ!?

また、来年も遊びに来て下さいねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/08 07:05:13
いやー、空気読まないでほんと申し訳ない(爆)

皆様気さくな方ばかりで初参加なのに楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。
2011/08/08 06:15:40
あ~自分がGETするハズだったWiiなのに…(笑)

って家にありますが(笑)

行きたかったんですが…仕事で行けませんでした(涙)

来年は行きたいですわ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:07:11
…子供たちの視線が痛かったんで即車に入れに行きました(爆)

いやー、気さくな方ばかりで楽しかったですよ。

来年もお誘いいただけると幸いです。
2011/08/08 07:04:16
おはようございます^^
私は まだ参加出来ていないのですが

 機会があればぜひ参加したいです
( ̄▽ ̄)

 焼き肉食べたかったなぁv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2011/08/08 07:09:29
初参加なのに人一倍肉食ってた気がします(-_-;)

外でみんなで食べる肉っていいですねー(^_^)
2011/08/08 10:07:30
豪華景品ですね~(*´∀`*)

楽しかったみたいで羨ましいです(*´∀`*)

行ける機会あれば参加したいですねヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 13:43:30
いやー、空気読まずに持って帰ってしまいましたねー(*^-')b

2011/08/08 23:21:16
BBQオフ、お疲れ様でした^^

わたしは、酔いちくれだったのでご迷惑を
掛けてないか心配です(^^;)

正直、裏山でしたが
WiIのGETおめでとうございます♪

これからも、県人会ではよろしくですww

何気に、盗撮してたんですね(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 00:34:18
いやー、楽しいBBQでした(^^)

ゲストなのにWiiもらっちゃってすいません(爆)

みなさん気さくな方々で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白ナンバーに変更🎵 http://cvw.jp/b/871884/40625035/
何シテル?   10/25 22:43
車は車種を問わず大好きです。 最近はオーディオ地獄にどっぷりと嵌っています(^_^;)。 ブログは車以外のことを書くことが多いので良かった覗いてって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【矢東タイヤ目黒店】ちょっぴりクラシックな極太タイヤ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:45:26
フロントバンパーモール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 02:39:57
GW後半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 09:30:54

お友達

車以外にもいろいろと情報交換できたらなーと思いますので、趣味の合う方、よろしくお願いします。

なかなかこちらからお誘いすることはありませんが、オフ会等であったことがある方、ポチッと押していただけると幸いです(^_^;)

121 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * macモフモフmacモフモフ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 はるかccはるかcc *
KAUKAU * RじゃがRじゃが *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
25年12月にて乗り換え。 決め手はデザインと走りです。 まだ慣らし中なんですがよく走り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AWDサイコーです。 1.5でもその良さが分かります。ってか私には十分です(^-^)b ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
車の弄り方を学ばせてもらった車です。引っ張らないと走りませんでしたが、それがまた楽しかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.