• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.ANAのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

春の防火デー

春の防火デー明日から春の火災予防週間ってなものが始まるので、それに先駆け春の防火デーが行われました(^_^)/

まずは地域内の消火栓・防火用水の点検、引き続き放水訓練が行われました。

こうやってたまに訓練行いますが、実際の火事場に行きますとテンパるので、

皆さん火の取り扱いには気を付けて下さいね(^-^)b
Posted at 2011/02/27 13:07:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

野焼き

野焼き先日地区の野焼きに参加してきました(^-^)/

私は消防団員なんで見回り・燃え残りの消火がメインなんで安全且つ楽だったんですが…

熱い・煙たい・灰が凄い状態で、正直夜勤明けの身にはこたえましたm(__)m

今回も事故なく無事に終わりました。

写真は高速下の現場です。
走ってる車は煙で大変だったろーなー(*^-')b
Posted at 2011/02/27 06:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

よゐこは真似しちゃいけないよ(^^)/

よゐこは真似しちゃいけないよ(^^)/普段定期的にオイル塗ってメンテはしてるんですが、
なんとなくウォレットが汚れてる気がしまして、

水拭きしてしまいました(*^-')b

何となくお茶の残りがあったんでそいつで(^^)/

そしたら、

…結構汚れてましたねー(^^)d

よく乾かしたあとオイルは塗りましたが、

よいこは真似しないでね(^_^ゞ
Posted at 2011/02/26 00:39:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

さてさて( ̄~ ̄;)

さてさて( ̄~ ̄;)ピラーにカーボンクロス貼った残りが結構あるんですわ( ̄~ ̄;)

しかし、オーディオ周りに貼るにはちと足りない(__)
こんなことならもっと仕入れとけば良かったなと今更後悔m(__)m

さて、どこ貼ろっかなー(*^-')b
Posted at 2011/02/24 22:53:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月22日 イイね!

キャンボーイ カムバック(-_-)

キャンボーイ カムバック(-_-)福岡カスタムカーショーに行きまして、今年はCGの方も増えており目の保養になりましたが、

…キャンボーイがいなかった(-.-)

福岡の、いや九州のカスタムカーのイベントには欠かせないキャンボーイ(坂本自動車)がいないのはすごく寂しかった。

今年こそは2ショット撮ってもらおうと思っていたのに(-_-;)

…来年こそはお願いします。
Posted at 2011/02/22 20:01:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #N-ONE パドルシフトカスタム http://minkara.carview.co.jp/userid/871884/car/1560197/4447455/note.aspx
何シテル?   09/29 16:10
車は車種を問わず大好きです。 最近はオーディオ地獄にどっぷりと嵌っています(^_^;)。 ブログは車以外のことを書くことが多いので良かった覗いてって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

【矢東タイヤ目黒店】ちょっぴりクラシックな極太タイヤ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:45:26
フロントバンパーモール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 02:39:57
GW後半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 09:30:54

お友達

車以外にもいろいろと情報交換できたらなーと思いますので、趣味の合う方、よろしくお願いします。

なかなかこちらからお誘いすることはありませんが、オフ会等であったことがある方、ポチッと押していただけると幸いです(^_^;)

121 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 金ちゃん(D)金ちゃん(D) *
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 * ブルマンMR-SブルマンMR-S *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 RじゃがRじゃが *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
25年12月にて乗り換え。 決め手はデザインと走りです。 まだ慣らし中なんですがよく走り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AWDサイコーです。 1.5でもその良さが分かります。ってか私には十分です(^-^)b ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
車の弄り方を学ばせてもらった車です。引っ張らないと走りませんでしたが、それがまた楽しかっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.