• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.ANAのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

WORLD OF FANTASY

WORLD OF FANTASYPerfumeのプロデューサーとして有名な中田ヤスタカさんのユニットCAPSULEのNEWアルバム「WORLD OF FANTASY」

今回もノリがよく、車で聞くにはもってこいですね(^^)

タイトル曲のWORLD OF FANTASYはサイバーナビのCM曲なので聞いたことある方も多いかもしれません。

最近はこの曲がうちの車ではヘビーローテーションしています。

…デッキはストラーダですが何か?(^_^;)
Posted at 2011/06/30 21:37:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2011年06月28日 イイね!

断捨離

断捨離とは
~ヨガの「断業」、「捨行」、「離行」という考え方を応用して、人生や日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え。単なる片づけとは一線を引くという~。

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる

ウィキペディアより抜粋。

なるほど、ということで部屋の中で不要になっていたDVDを紙袋いっぱい売りに行ってきました(^^)

計1880円になり、これで昼飯と散髪が行えました。

…何のDVDかは言えません(笑)
Posted at 2011/06/28 18:13:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月28日 イイね!

演習?

演習?何かカッコいいヘリたちが十文字原演習場に集合しています(^^)d

お陰さまでこの辺路駐が多く難儀なことになってますが…

これは見たくなりますわねー(´-ω-`)
Posted at 2011/06/28 13:32:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

オフ会お疲れ様でした。

オフ会お疲れ様でした。今日ワスレモノさん幹事によるオフ会が別府トライアルでありました。
午前中は晴れていたのにだんだんと曇り、夕方からは一部で土砂降り(-_-;)

…「これはあんまり集まらないかも」と思いつつラーメン食べて集合場所へ向かっておりましたら
幹事、猛スピードで現地へ向かう(゜_゜>)

とりあえず後ろついていきました。

で、だんだんと集まってきまして、トータル13台!(^^)!
そうこうしていたら雨も上がってきたので場所を亀川漁港へ変更し写真撮影しました。

…二けたそろうと写真撮影って難しいっすね。

車種は違えど色々と話を聞けて参考になりつつ、また毒されてきました(^_^;)

みなさんどうもお疲れ様でした。

また、次回も楽しみにしています(^_^)。
Posted at 2011/06/26 00:55:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

お客さん(^^)d

お客さん(^^)d昼間は暑すぎるので朝のうちに洗車しました(^^)d

で水道のところに…

横が川なので雨が続くと敷地内になぜかやってきます(*^-')b
Posted at 2011/06/25 08:42:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「白ナンバーに変更🎵 http://cvw.jp/b/871884/40625035/
何シテル?   10/25 22:43
車は車種を問わず大好きです。 最近はオーディオ地獄にどっぷりと嵌っています(^_^;)。 ブログは車以外のことを書くことが多いので良かった覗いてって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【矢東タイヤ目黒店】ちょっぴりクラシックな極太タイヤ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:45:26
フロントバンパーモール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 02:39:57
GW後半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 09:30:54

お友達

車以外にもいろいろと情報交換できたらなーと思いますので、趣味の合う方、よろしくお願いします。

なかなかこちらからお誘いすることはありませんが、オフ会等であったことがある方、ポチッと押していただけると幸いです(^_^;)

121 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 KAUKAU *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * 伸(しん)伸(しん) *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
25年12月にて乗り換え。 決め手はデザインと走りです。 まだ慣らし中なんですがよく走り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AWDサイコーです。 1.5でもその良さが分かります。ってか私には十分です(^-^)b ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
車の弄り方を学ばせてもらった車です。引っ張らないと走りませんでしたが、それがまた楽しかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.