• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.ANAのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

○○ホカバー購入(^^)

○○ホカバー購入(^^)今までも「スマホ」にカバーは付けてましたが、黒のラバーコーティングで後付け感ゼロだったんでちょいと気分を変えようと新たにカバーを購入しました。

で、色ですが… 

メタリックブルー

車も青なのに(^_^;)

どんだけ青が好きやねんって話ですわね(^^;)

まあ、ネットでみる限り種類はいっぱいあるんで暫くはこれで行きます。

付けたまま充電できるのもポイント高いですねー(^^)

ってなところで今年も残すところあとわずかになりました。

また来年も宜しくお願いいたします(^-^)

Posted at 2011/12/31 22:10:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショッピング
2011年12月31日 イイね!

スンマセン(-_-;)

スンマセン(-_-;)…うちの車は少なからずイルミネーションをつけており、ステッカーも色々貼ってあるので職場で「改造車」とのイメージが強く、また「走り」のグループに参加していると勘違いしている輩もいてはりまして

その中でも「県人会」ステッカーにつっこみを入れる輩が多くなってきた関係で大分県人会のメンバー、特にらぶ♂さんには大変申し訳ないですが特につっこみの激しい「県人会」の部分を剥いでしまいました(-_-;)

色々考えましたが、なかなか(ーー;)

…オフ会にはこれからも参加していきますのでどうかよろしくお願いします。
Posted at 2011/12/31 01:34:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

陰陽座のニューアルバムが半端ない(^^)

陰陽座のニューアルバムが半端ない(^^)陰陽座のニューアルバム「鬼子母神」の出来が半端ないです。

今回10枚目のアルバムにしてトータル・コンセプトアルバム(^^)

何せ鬼子母神伝説をもとにリーダーの瞬火が「絶界の鬼子母神」という戯曲を書きあげ、それをもとに作り上げた楽曲なんで力の入れようが半端ないです。

捨て曲は見当たらず、聞きごたえのあるアルバムとなっています。

浜田麻里ばりのハイトーンを聞かせる黒猫の歌唱もともかく、今回は瞬火の歌唱もかなり良いです(^^)

このツインボーカルによる2曲目「徨」、たまらなく良いです!(^^)!

陰陽座といえばアニメ「バリジスク」主題歌の甲賀忍法帳が有名ですね。

デビューから一貫して「妖怪メタル」をなのり、歌詞・タイトルは当然日本語オンリーです。

今回の収録曲ではないですが下にアップしてますんで是非一度お聞きください(^^)
Posted at 2011/12/29 01:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2011年12月27日 イイね!

僕は正月が少ない。

というか、ありません(_ _)

31泊まり、元日明け、2日夜勤、3日明け(_ _)

ってな感じで正月休みなんざーありませんわ。

4日は婆ちゃんの13回忌だし( ̄^ ̄)

明けに正月気分を味わうしかないですね( ・_・;)
Posted at 2011/12/27 23:56:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

この週末の話。

この土日は珍しくドタバタした週末でした。

土曜は仕事を終えたのち忘年会へ参加(^^)

ちなみに別府。白〇屋で飲み放題のプランでしたが…

忙しかったのか食事の方面が残念な結果に(-_-;)

から揚げ固いし、サラダのドレッシング塩辛いしなんか残念(-"-)

で、二次会のカラオケへ移動。何故か序盤からシャウト系連発(ーー;)

三時間のうち30分くらいでのどが死んでしまいました(;一_一)

で、日曜。

いやー、楽しい酒は翌日残んないですね(^^)

飲んだ次の日というのにいろいろうろついていました。

まず、新型インプレッサを見にディーラーへ。1.6Lと2.0Lと両方試乗させていただきました。

両方ともCVTでしたが2.0Lは6速のパドルシフトがついていて、エンブレもよく効きMT乗りとしてはこちらが好みですねー。楽しみすぎて車降りたあとカバンを置き忘れていたのは秘密の中の秘密です(^_^;)

デザイン等賛否両論ありますが個人的には好みですねー(^^)

で、ディーラーに長居しておりましたらミン友のGokuakuさん来店。車見てすぐ分かりました。

色々面白い話をありがとうございます。

その後はパークプレイス・わさだタウン・別府ゆめタウン等いろいろ行きましたが、ことごとく渋滞(ーー;)

自分は全く運転していませんが参りましたねー(-_-;)

…まあ、多少疲れましたが楽しい週末でした。

Posted at 2011/12/18 20:30:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「白ナンバーに変更🎵 http://cvw.jp/b/871884/40625035/
何シテル?   10/25 22:43
車は車種を問わず大好きです。 最近はオーディオ地獄にどっぷりと嵌っています(^_^;)。 ブログは車以外のことを書くことが多いので良かった覗いてって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【矢東タイヤ目黒店】ちょっぴりクラシックな極太タイヤ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:45:26
フロントバンパーモール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 02:39:57
GW後半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 09:30:54

お友達

車以外にもいろいろと情報交換できたらなーと思いますので、趣味の合う方、よろしくお願いします。

なかなかこちらからお誘いすることはありませんが、オフ会等であったことがある方、ポチッと押していただけると幸いです(^_^;)

121 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * 氷雨氷雨 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 KAUKAU *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
25年12月にて乗り換え。 決め手はデザインと走りです。 まだ慣らし中なんですがよく走り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AWDサイコーです。 1.5でもその良さが分かります。ってか私には十分です(^-^)b ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
車の弄り方を学ばせてもらった車です。引っ張らないと走りませんでしたが、それがまた楽しかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.