• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.ANAのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

4.29久住ロードパークオフ会。

4.29久住ロードパークオフ会。今日は久住ロードパークでのスバル車ミーティングがありました。

月月さんが小田の池にいるとの書き込みをみたので行ってみるとヘルシーにサラダを食べている月月さんを発見。やっぱ痩せましたね(^^)

その後三愛レストハウスへ移動。前の車が遅く、やっと道を譲ってもらった瞬間、




カーブひとつで月月さん見えなくなる(゜-゜)


イ〇シャルDも真っ青です(゜_゜>)。

足回りまで弄った2ℓターボとドノーマル1.5ℓとの性能の差をまじまじとみせつけられました(-"-)。

…まあ、ドライバーの差も当然のようにありますが(-_-;)

で、レストハウスに着きましたら徐々に車が増えていき、最後は20台後半までいたのかな?

もう数えてないんで全く分かりません(爆)

で、ご飯食べながらメタルの話で盛り上がり、

久住ロードパークへ移動。


そこでは走ったり、弄ったり、しゃべったりと楽しい時間を過ごしました。


…先日切れかけていたLEDもこのタイミングで前のヤツに交換しました。

孫〇屋さん頼みますよ(ーー;)

2ヶ月できれたってハズレ引いたな(-"-)

今回はレガシーは全年代そろうという貴重な光景をみましたが、他社種は少なかったですねー。

自分のインプワゴン一台とフォレスター2台?いや、一台か?

相変わらずブラック×2さんのレガスター最高です(^^)

次に会うときはどうなってしまっているのか非常に気になります。

GOKUAKUさんエンブレムありがとうございます。

これでエセSTIから脱却できます(^_^;)

最後に人数が多く、お話しできなかった方もおられますが楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。
Posted at 2012/04/29 21:52:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

黄金週間スタートオフ

黄金週間スタートオフ先日温泉プリンで有名な某市某ディスカウントストアにて県人会オフが行われました(^^)

今回も結構な台数が集まってなかなか盛況でした。

ナイトオフということもあり昼と夜の温度差が半端ないですね。まだまだ夜は一枚多く持って行った方が良さげです(^_^;)

で、そこから漁港へツーリング。

途中モノトーンな車とすれ違いましたがナンパされることなく目的地へ着きました。

そこでしばし過ごし、解散。

今日は夜勤明け+防火水槽の掃除をやっていたので体力的に厳しかったので夕食には参加せず帰りました。

…案の定帰りに久々のエンスト(ーー;)

帰り着いて爆睡。

皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。

そして今日は久住ロードパークオフ(^^)

昼間のオフなんで朝飯食ったら洗車して出陣します(^o^)

Posted at 2012/04/29 06:47:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

黄金週間(^^ )

黄金週間(^^ )只今夜勤という名のナイトサファリ堪能中です(T_T)

さて、今晩は別府で県人会のオフ会、

明日は久住ロードパークでのスバル車ミーティング(^^ )

恐らくGWは他に休めないので堪能して逝きたいと思います(^_^;)

どちらもお初の方Welcomeです♪

って俺幹事じゃないけど(爆)
Posted at 2012/04/28 02:45:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

あら、すっきり

あら、すっきり写真を見ておやっと思ったあなた。

そう、ウーファーボックス撤去しました。

俺ももう若くないし、ウーファーなんてな。って











うっそでーす)^o^(










たまたまアップガレージ「わけあり館」覗いてたら
シート下に入るチューンナップウーファーではおそらく最強のμ-Dimension Glow 10100SWを発見。

スペックは

アルミダイキャストボディ&10インチサブウーファー採用

最大出力:200W●定格出力:150W●周波数特性:30Hz~160Hz
クロスオーバー周波数:50Hz~100Hz●S/N比:91dB●最大消費電流:12A
サイズ:369×275×82(mm)●重さ:6.5Kg

音ビビリあるため現状販売ってことで格安で扱ってましたが、そんなものにビビる私ではありません(爆)

実際取り付けると爆音にすれば確かにボコボコした音になりますが、それはがっちりと固定してないから本体が暴れてる(ーー;)

当然そんな音だしたら中の人がたまりません(-"-)

てなわけでそんなに音は大きくしません。って言ってもルームミラーくらいは揺れますが(^_^;)

運転席下にセットしたのでシート全体で低音感じられていいかんじです。

コントローラーも付いているので調整できて便利です。

まあ、トランクルームへと行くスピーカー線は残しているので気が変わったらまたBOXウーファーに替えますが。

とりあえずラゲッジ広々で満足です。だいぶ遠回りしたきがしますが(^_^;)
Posted at 2012/04/26 21:15:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月20日 イイね!

儚く散りゆく(-_-)

儚く散りゆく(-_-)4月も半ばから後半に入り、きれいに咲いた花も散り鮮やかな新緑が彩るようになりました。

まだ花が残っているのがより儚く感じます。

来年もきれいな花をつけてくださいね(^^)









梅の花(爆)








…ちなみに4月19日の話です(-"-)



所はうちの職場(湯布院町)なんですが、ちょっと遅くないですかい?豊後梅さん(ーー;)


Posted at 2012/04/20 10:28:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #N-ONE パドルシフトカスタム http://minkara.carview.co.jp/userid/871884/car/1560197/4447455/note.aspx
何シテル?   09/29 16:10
車は車種を問わず大好きです。 最近はオーディオ地獄にどっぷりと嵌っています(^_^;)。 ブログは車以外のことを書くことが多いので良かった覗いてって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【矢東タイヤ目黒店】ちょっぴりクラシックな極太タイヤ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:45:26
フロントバンパーモール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 02:39:57
GW後半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 09:30:54

お友達

車以外にもいろいろと情報交換できたらなーと思いますので、趣味の合う方、よろしくお願いします。

なかなかこちらからお誘いすることはありませんが、オフ会等であったことがある方、ポチッと押していただけると幸いです(^_^;)

121 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 RじゃがRじゃが *
macモフモフmacモフモフ * はるかccはるかcc *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
25年12月にて乗り換え。 決め手はデザインと走りです。 まだ慣らし中なんですがよく走り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AWDサイコーです。 1.5でもその良さが分かります。ってか私には十分です(^-^)b ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
車の弄り方を学ばせてもらった車です。引っ張らないと走りませんでしたが、それがまた楽しかっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.