車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 08:16 
テールランプ交換 http://cvw.jp/b/871884/38938346/
10/17 14:29 
09/08 12:16 
…ナビ、壊れたってよ(-_-;)
08/23 22:20 
08/06 17:03 
11/19 21:29 
リコールなんですが、書き換えで終わる人多いみたいなんですがねー(_ _)
@ネギs
11/19 20:52 
うちの車、CVT交換だってさ(_ _)
 11/19 21:21 
@.ANA リコールですか?
01/27 21:35 
take-offさんの「とある」パーツを頼んだんですが納期4週って(--;)
10/25 23:50 
N-ONEふっかーーーっつ!
09/15 16:09 
夜勤明けに水垢落とし施工。かなりしつこいヤツだ<(_ _)>
09/04 18:49 
丁重にお断りします(笑)@らぶ♂♂
09/04 12:38 
…今月は車の保険やらなんやかんやで一月分の給料くらいの銭が飛んでっちゃうなー(-_-;)大丈夫か俺<(_ _)>
 09/04 17:08 
トイチで貸すぞ(笑)@jun@MEDIAS
09/03 17:49 
ザイモール水弾きハンパない(゚Д゚)先輩の使い方であの減りようなら候補にあがっちゃうなー(^^;)
09/01 16:45 
先月末より散財開始(^^;)色々頼んじゃったなー(-_-;)ネットって怖いね(笑)
05/30 09:02 
おおっ(゚Д゚)N-ONEの愛車紹介が100イイネいっとる(・∀・)半年たらずで達成するとは思わなかったなー。皆さまありがとうございます<(_ _)>
05/22 20:44 
ターボ車に乗ったならやっぱ付けたいよね(^^)
03/30 17:42 
これは楽しそうな車を(^^)@ブラック×2
 03/30 19:43 
古いけど楽しいですよ(^o^)
今まで乗った軽自動車の中では最速だと思います♪@jun@MEDIAS
03/16 07:59 
(゚Д゚)途中でライトがなくなったんで置いてっちまった(笑)@カメくん
03/16 07:58 
小回りききますからねー(笑)お疲れさまでしたー@IRIS@AL
03/15 23:58 
本日は皆様お疲れさまでした。また宜しくお願いします。
 03/16 00:02 
@jun@MEDIASさん お疲れ様でした!カートで帰ったわりには早く帰り着きましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 03/16 00:17 
@jun@MEDIASさん お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
誰のカートかと思ったらjunさんのでしたか( *´艸`)(笑)
 03/16 23:00 
ちびを連れて行くと話もできない・・・すんませんでした(>_<)@jun@MEDIAS
プロフィール
「テールランプ交換 http://cvw.jp/b/871884/38938346/
何シテル?   12/01 08:16
車は車種を問わず大好きです。 最近はオーディオ地獄にどっぷりと嵌っています(^_^;)。 ブログは車以外のことを書くことが多いので良かった覗いてって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【矢東タイヤ目黒店】ちょっぴりクラシックな極太タイヤ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:45:26
フロントバンパーモール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 02:39:57
GW後半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 09:30:54
お友達
車以外にもいろいろと情報交換できたらなーと思いますので、趣味の合う方、よろしくお願いします。

なかなかこちらからお誘いすることはありませんが、オフ会等であったことがある方、ポチッと押していただけると幸いです(^_^;)

122 人のお友達がいます
ネジリンネジリン * らまっちらまっち *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 macモフモフmacモフモフ *
はるかccはるかcc * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
25年12月にて乗り換え。 決め手はデザインと走りです。 まだ慣らし中なんですがよく走り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
AWDサイコーです。 1.5でもその良さが分かります。ってか私には十分です(^-^)b ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
車の弄り方を学ばせてもらった車です。引っ張らないと走りませんでしたが、それがまた楽しかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.