車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!

「イベント:ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ」についての記事

※この記事はハイドラー!!(笑)第3回全国オフ について書いています。


いよいよ今週末に迫ってきました~俗にいうところの『裏OPM』

是非とも『ハイタッチワールド』を体感すれば…ですが、この日は強敵『TGRF』があるんですよね~
ハイドラー達のパワーで『打倒富士スピードウェイ!!』
Posted at 2016/11/24 18:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!

「イベント:ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ」についての記事

※この記事はハイドラー!!(笑)第3回全国オフ について書いています。


いよいよ1ヶ月を切りました!!
ハイドラー!!(笑)全国オフ
またの名を『裏オプミ』!

ハイドラの神様からHE○Uな方々まで、クラブ/チームの枠を超えて、おかげさまで多数の参加表明をいただいております。

我こそは!という方
ハイドラの神様に会いたい方
チームの枠を超えて交流したい方

11月27日は近江舞子へ!

Posted at 2016/11/01 23:16:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
本日は珍しく(?)イベント/オフ会参加予定無し!ということで、徳島&香川県の未緑化CPを消化しに行きました(汗)

まず向かったのは徳島県最難関といわれる『松尾川ダム』!
ナビの指示はR192三好市井川町からr140→r265で井川スキー場腕山経由で、路面がかなり荒れてる印象でしたが、問題なく松尾川ダムに到着~



しかし、予想していましたが、やはり電波は圏外(泣)こうなったら10分ルールか…でr265ではなくr149を選択したのですが、これがとんでもない険道(冷汗)
舗装は剥げてあちこちで大きな穴、落石&木の枝いっぱい(何回か車を降りて石や枝をどかしましたよ)
こんな状況では10分で電波圏内に到着することもできずに…見事に失敗しました(泣)

気を取り直して、三好市山城町にあった未緑化CPへ、やはりダムだろうと思って行ってみると、ダムがないのにCP取得(汗)後で見ると、柴川ダム予定地でした(汗)(画像はないです)

香川県(離島除く)の未緑化CPもすべてダム…
まずは観音寺市の『河内池』



続いてはまんのう町の『多治川ダム』(画像はダム下の橋です)



続いて2つのCPはスルー(取得はしてます)、最後は『永富池』



これで香川県(離島除く)はフル緑化達成?!
徳島県は…














あっ、『津峰神社』を取り逃がしてる(汗)(有料道路のせいでずっとスルーしてたんですよね…)

今度、津峰神社も訪問します(謝)
松尾川ダムもリベンジしなきゃ…




Posted at 2016/10/24 22:24:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年10月18日 イイね!
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016に行ってきた!
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


10月16日に開催されたOPM2016に行って来ました~

前日(土曜日)は仕事だったので、終わってから支度して、出発は21時頃に、給油して高速に乗り、順調にみえた…と思ったら『新東名通行止め』の文字が…
急遽、豊田南インターで降りて下道へ(汗)
午前2時頃に静岡県入りしましたが、袋井市のコンビニで寝落ち→目が覚めたら5時45分(汗)
ずっと下道だと間に合わないので、藤枝岡部インターから御殿場インターまで高速を使い、8時過ぎに『スムーズに』到着~

『ハイドラ同好会』オフ会エリアへ駐車しました、今回の目的はやっぱりハイドラバッジ集めとグッズ(汗)

…ここからはオプミ会場の写真です(汗)















ブースや車を回ったり、時間になったらバッジ出現ポイントに移動したりで、あっという間にお開きに(汗)

16時に完全撤収ということだったので、私は15時半頃に撤退しました~
…次の日は休みを取っていたので、ゆっくりと下道で帰ることに(汗)
(御殿場市内の某ホームセンターで寝落ちしたり、当日中に愛知県入りの目標を達成出来ずに袋井市(また)のコンビニで夜を明かし、月曜日になりましたが)静岡県内のサッカー場CP3つは無事に取得(上級まであと2)、いつものセーブポイントにもお世話になり、奈良では帰宅ラッシュにもはまりながら、月曜日のうちに帰還できました(汗)

帰りのシメはこれだったり(滝汗)↓



次のビッグイベントは『ハイドラー(笑)!!オフ(裏OPM!?)』
今度は近江舞子で『チャッチャッ~』祭りですね~

あっ、舞子といえば10月30日の『関西舞子サンデー』も忘れないでね~


今回の走行ログ↓







Posted at 2016/10/18 18:28:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
10月9日
長野県塩尻市『チロルの森』で開催された『ESSE FESTA 2016』に参加してきました(^-^)/

出発は22時、途中2時間程度仮眠を挟み、8時半頃、一次集合場所の『道の駅 小坂田公園』に到着し、少し駄弁った後、チロルの森へ移動→

続々とエッセがやって来て…

定刻になり、エッセを色別に並べて…

抽選会を兼ねた自己紹介タイムに



抽選会が終わると、今回の目玉のBBQへ



皆さん美味しそうに楽しんでました(^-^)



楽しい時間もあっという間、私は16時頃に会場を後に…

ほとんど寝てないせいか、帰り道は眠気との戦いに、休憩をいつもより多めにして、午前1時頃に帰宅しました(汗)そしてすぐに寝ました(次の日は仕事でしたからね…)

来週はオプミだ~(翌日は休み取得済み)

Posted at 2016/10/11 18:51:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@まうんとすぎ(通称すぎさん)さん 陸ルートは道がなさげに見えるので、近づくまでわかりませんでした(汗)橋は完全に朽ちてしまって無理です(滝汗) 」
何シテル?   12/04 16:16
まっさです。よろしくお願いします。(某F1ドライバーとは全く関係ありません)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三重県鳥羽市浦村町(浦神社付近)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 15:46:45
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:44:07
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 OPMブログはここから投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:45:43
お友達
お友達大歓迎なのは、
○エッセユーザー
○徳島県民


以下の方はお友達申請があってもお断りします。
○軽自動車(2シーターオープンを除くすべての車種)を馬鹿にする、否定する、批判する
○みんカラをやっているのに『ハイタッチ!drive 』をしない
110 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * ヒロスSヒロスS *
幻影幻影 * ウェストビーチウェストビーチ *
えりりんたんえりりんたん * はがねいちはがねいち *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ESSE SHOKAI (ダイハツ エッセ)
よく「営業車にしか見えない」と言われますが、それは狙いどおりです(汗)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
エッセより走行距離が短いのに異音だらけ(汗)
スズキ ワゴンR 代車3号 (スズキ ワゴンR)
代車のワゴンR
その他 その他諸々 カルガモ (その他 その他諸々)
上郷夜会カルガモ隊
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.