• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

さっそく新CP

追加されたCPさっそく緑化してきました(汗)









ハイドラチャレンジも(汗)



今回の追加は高速道路関連がかなり多かったですが、中には開通から5年近く経ってから(しかも『高速自動車国道』(←それ重要))やっと追加されたICもあるわけで…
カービュー様にはよりハイレスポンスな更新を願いたいものです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 23:36:16
ほ~、ハイドラチャレンジ始まってんだw
鳴門の文化会館行っとかなきゃな~
コメントへの返答
2015/09/18 00:11:44
今回のハイドラチャレンジ、徳島県内の対象はココだけ(泣)
それに対し香川県は4つもある(嘆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2017年08月15日 08:56 - 08/16 02:49、
595.27Km 17時間52分、
43ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ164個を獲得、テリトリーポイント1700pt.を獲得」
何シテル?   08/16 03:00
まっさです。よろしくお願いします。(某F1ドライバーとは全く関係ありません)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Castrol GTX DC-TURBO 10W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 20:00:07
予防安全やエアバッグに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 08:59:10
なんともかんとも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 08:17:27

お友達

お友達大歓迎なのは、
○エッセユーザー
○徳島県民


以下の方はお友達申請があってもお断りします。
○軽自動車(2シーターオープンを除くすべての車種)を馬鹿にする、否定する、批判する
○みんカラをやっているのに『ハイタッチ!drive 』をしない
114 人のお友達がいます
saki44saki44 * ヒロスSヒロスS *
REVELREVEL *みんカラ公認 まっちゃん!!まっちゃん!! *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * 幻影幻影 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#2 (ダイハツ エッセ)
越勢商会2号機解禁~!
ダイハツ エッセ ESSE SHOKAI (ダイハツ エッセ)
よく「営業車にしか見えない」と言われますが、それは狙いどおりです(汗)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
エッセより走行距離が短いのに異音だらけ(汗)
スズキ ワゴンR 代車3号 (スズキ ワゴンR)
代車のワゴンR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.