• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016に行ってきた!

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016に行ってきた!
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


10月16日に開催されたOPM2016に行って来ました~

前日(土曜日)は仕事だったので、終わってから支度して、出発は21時頃に、給油して高速に乗り、順調にみえた…と思ったら『新東名通行止め』の文字が…
急遽、豊田南インターで降りて下道へ(汗)
午前2時頃に静岡県入りしましたが、袋井市のコンビニで寝落ち→目が覚めたら5時45分(汗)
ずっと下道だと間に合わないので、藤枝岡部インターから御殿場インターまで高速を使い、8時過ぎに『スムーズに』到着~

『ハイドラ同好会』オフ会エリアへ駐車しました、今回の目的はやっぱりハイドラバッジ集めとグッズ(汗)

…ここからはオプミ会場の写真です(汗)















ブースや車を回ったり、時間になったらバッジ出現ポイントに移動したりで、あっという間にお開きに(汗)

16時に完全撤収ということだったので、私は15時半頃に撤退しました~
…次の日は休みを取っていたので、ゆっくりと下道で帰ることに(汗)
(御殿場市内の某ホームセンターで寝落ちしたり、当日中に愛知県入りの目標を達成出来ずに袋井市(また)のコンビニで夜を明かし、月曜日になりましたが)静岡県内のサッカー場CP3つは無事に取得(上級まであと2)、いつものセーブポイントにもお世話になり、奈良では帰宅ラッシュにもはまりながら、月曜日のうちに帰還できました(汗)

帰りのシメはこれだったり(滝汗)↓



次のビッグイベントは『ハイドラー(笑)!!オフ(裏OPM!?)』
今度は近江舞子で『チャッチャッ~』祭りですね~

あっ、舞子といえば10月30日の『関西舞子サンデー』も忘れないでね~


今回の走行ログ↓







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
京のぷちえぼさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
よっし~@EXY10kai&GVFさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
虎鮫改二さん

みんカラOPM行ってきました!
りんぺろさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
チャレンジャーさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ぷちくんさん

この記事へのコメント

2016/10/18 18:51:03
写真撮ってくれてありがとうございました(ΦдΦ)
コメントへの返答
2016/10/18 19:25:42
きれいに写ってたようで、よかったです(^-^)
2016/10/18 22:17:02
お疲れ様です

ってなんでインパクトブルーの看板だけ?w
コメントへの返答
2016/10/18 22:25:22
ナンバーが写るのはまずい同好会思いまして…(ナンバーだけ消す機能はこちらにはないです(泣))

えりりんたん様を探してましたが、結局見つからなかったです(>_<)
2016/10/19 09:33:30
あれ?
どこかで見覚えのある赤い車とシナモン!!

先日の徳島オフありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/19 19:11:17
『うーたんがシナモンに乗っ取られた』ネタにしたつもりにしました(汗)

長野にもひょっこり行くかもしれませんよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「選挙特番のせいで台風情報がかすんじゃってる…(嘆)」
何シテル?   10/23 01:37
まっさです。よろしくお願いします。(某F1ドライバーとは全く関係ありません)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Castrol GTX DC-TURBO 10W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 20:00:07
予防安全やエアバッグに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 08:59:10
なんともかんとも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 08:17:27

お友達

お友達大歓迎なのは、
○エッセユーザー
○徳島県民


以下の方はお友達申請があってもお断りします。
○軽自動車(2シーターオープンを除くすべての車種)を馬鹿にする、否定する、批判する
○みんカラをやっているのに『ハイタッチ!drive 』をしない
115 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * 幻影幻影 *
ゆうLiFE★ゆうLiFE★ * ☆しん坊☆☆しん坊☆ *
ウェストビーチウェストビーチ * ☆桃☆☆桃☆ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#2 (ダイハツ エッセ)
越勢商会2号機解禁~!
ダイハツ エッセ ESSE SHOKAI (ダイハツ エッセ)
よく「営業車にしか見えない」と言われますが、それは狙いどおりです(汗)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
エッセより走行距離が短いのに異音だらけ(汗)
スズキ ワゴンR 代車3号 (スズキ ワゴンR)
代車のワゴンR
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.