• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

2017ダイハツ竜王フェスティバル

5月14日、『ダイハツ竜王フェスティバル便乗オフ』にいってきました~

今年2月にシルバーのエッセ→アイボリーのエッセに乗り換えて初めてのエッセオフでしたが、やっぱり走りと遊び心とエコを両立できるエッセはいいですね~










さて、今年のエッセフェスタの話題も出ていますが、静岡県だったら去年よりは近いかな?(ただし東部だと遠いよ~)

もちろんアクシデントやトラブルがない限り参加しますよ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 18:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 23:06:40
今年もご参加ありがとうございました。

私が言うのも何ですが、
まっささんのESSEがアイボリーってのに慣れん…。

全国オフもお待ちしておりますm(_ _)m

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/05/16 23:14:30
8年間シルバーから、アイボリーになってまだ3か月ですからね…

エッセフェスタの会場、まさか伊豆箱根付近じゃないでしょうね?(静岡県は東西が長いですからね…)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『オービス逃れ逮捕の瞬間』をTVでやってますね…
byフジテレビ系列

…違反車両が見つかったみたいだけど、H社のミニバンのようでした…」
何シテル?   07/21 21:06
まっさです。よろしくお願いします。(某F1ドライバーとは全く関係ありません)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

予防安全やエアバッグに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 08:59:10
なんともかんとも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 08:17:27
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 07:14:10

お友達

お友達大歓迎なのは、
○エッセユーザー
○徳島県民


以下の方はお友達申請があってもお断りします。
○軽自動車(2シーターオープンを除くすべての車種)を馬鹿にする、否定する、批判する
○みんカラをやっているのに『ハイタッチ!drive 』をしない
113 人のお友達がいます
ふぃるだふぃるだ * ヒロスSヒロスS *
white-lizardwhite-lizard * おきちゃんおきちゃん *
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#2 (ダイハツ エッセ)
越勢商会2号機解禁~!
ダイハツ エッセ ESSE SHOKAI (ダイハツ エッセ)
よく「営業車にしか見えない」と言われますが、それは狙いどおりです(汗)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
エッセより走行距離が短いのに異音だらけ(汗)
スズキ ワゴンR 代車3号 (スズキ ワゴンR)
代車のワゴンR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.