• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

今頃お盆休みの(冷汗)PART3

4日目(14日)

この日はグンマーを南から北へ(ただし高崎市、前橋市の市街地には入らず)

観光名所の『群馬サファリパーク』はCP範囲外にゲートがあったので営業時間内じゃないと無理?!

もちろん榛名湖にも行ってきました~『D』でお馴染みの場所も(汗)

まぁ、この日も昼間は晴れだったのに、夜は例のごとく土砂降り(涙)

土砂降りの『道の駅 六合』で群馬県の道の駅コンプ、すぐに草津温泉にも向かい、観光名所もクリアしたのでここから帰宅モードに(汗)

長野県入りして、『道の駅 マルメロの駅ながと』でこの日は終了です






5日目(15日)は完全な帰宅のための移動日でした(汗)
出来るだけ下道で(さすがに大阪府内からは高速を使いましたが)、何とか午前2時過ぎに帰宅出来ました(大汗)





…帰りの名阪国道で、ピンク〇ートとハイタッチしていたのはナイショ(滝汗)


これでお盆の北関東遠征は『完』となりました(^-^)/

次は再び九州に行こうか、はたまた首都圏のCP集めにしようかな?







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/27 19:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2号機がリフレッシュ工事から帰ってきました。」
何シテル?   03/03 22:28
まっさです。もともとドライブ大好き!なんですが、最近は鉄道にもはまり出してしまいました(ほぼ乗り鉄ですが、汗) 私はドライブでもトレインでも『越勢商会』は必須...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

越勢商会のまっささんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 17:51:14
人気のエッセ用も!エンジントルクダンパー! #L235S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 09:23:32
REIZ TRADING VELENO T16 5200lm バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 23:51:04

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#4 (ダイハツ エッセ)
エッセは通算4台目になります。 エッセばかり乗り継ぐのは変態でしょうか?
ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#2 (ダイハツ エッセ)
越勢商会2号機解禁~!
ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#3 (ダイハツ エッセ)
越勢商会3号機参上~
ダイハツ エッセ ESSE SHOKAI (ダイハツ エッセ)
よく「営業車にしか見えない」と言われますが、それは狙いどおりです(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation