• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 21:06 
『オービス逃れ逮捕の瞬間』をTVでやってますね…
byフジテレビ系列

…違反車両が見つかったみたいだけど、H社のミニバンのようでした…
07/19 23:18 
8/27岡山国際サーキットでハイパーミーティングが初開催されるようです。
行こうかな(汗)
07/19 18:22 
ラインまたぎしている迷惑駐車(怒)
07/18 18:06 
やい!サ〇イ引越センター!
交通量の多い夕方ラッシュ時に一車線ふさいで引越作業するな!
お前のせいで渋滞して迷惑してるんだ!
07/16 10:04 位置
関西舞子サンデー会場に到着しました~
エッセはやはり誰もいない…😿
07/15 19:33 
徳島市内のとあるディスカウント店の駐車場の『車イス』スペースに『ベンツSクラスAMG』が停まり、そこからどうみても『普通に』降りてきた(怒)
あと、軽自動車専用スペースに普通車を停める迷惑行為も(怒)
07/04 19:01 
今後、ハイドラ同好会九州支部オフにも参加したいけど、情報収集する方法はあるんですか?(支部は四国支部しか入っていないので)
07/04 18:46 
ハイドラ同好会全国オフに行ってきた! http://cvw.jp/b/871974/40037977/
07/03 23:07 
ハイドラ同好会全国オフから今やっと帰宅しました~(汗)

参加メンバーの方、オフ会の準備から運営まで尽力していただいたスタッフの方、当日はありがとうございましたm(_ _)m
06/25 21:00 
普通のセルフスタンドでのレギュラーガソリン価格

徳島県徳島市…117~121円/L

香川県高松市…130~134円/L

この差はどこからきてる?
06/18 23:26 
今日は関西舞子に行ってきたけど、今回もエッセは私以外誰一人として現れず…(泣)
06/18 17:21 
本物の『メントスコーラ』(汗)
06/10 07:01 
明日は雨の可能性はほぼなさそうですね(^_^)
06/09 08:20 
名古屋の日曜日の天気予報が晴れになってる~
06/04 23:45 
[ハイタッチ!drive] 2017年06月03日 17:42 - 06/04 07:03、
365.73Km 13時間20分、
57ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ124個を獲得、テリトリーポイント1340pt.を獲得
06/04 23:43 
[ハイタッチ!drive] 2017年06月04日 07:03 - 23:39、
352.14 Km 16 時間 34 分、
74ハイタッチ、バッジ116個を獲得、テリトリーポイント1140pt.を獲得
06/04 18:55 
7Gで撮影タイム(汗)
05/28 23:03 
[ハイタッチ!drive] 2017年05月28日 07:41 - 23:00、
249.16 Km 15 時間 15 分、
6ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
05/27 00:18 
[ハイタッチ!drive] 2017年05月26日 20:25 - 05/27 00:16、
149.83Km 3時間51分、
2ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
05/26 22:06 
アッ○ガレージで990円で買ったほぼジャンクのレーダー探知機のテストを兼ねてドライブに出ましたが、ちゃんと動いてる~(喜)

プロフィール

「『オービス逃れ逮捕の瞬間』をTVでやってますね…
byフジテレビ系列

…違反車両が見つかったみたいだけど、H社のミニバンのようでした…」
何シテル?   07/21 21:06
まっさです。よろしくお願いします。(某F1ドライバーとは全く関係ありません)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

予防安全やエアバッグに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 08:59:10
なんともかんとも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 08:17:27
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 07:14:10

お友達

お友達大歓迎なのは、
○エッセユーザー
○徳島県民


以下の方はお友達申請があってもお断りします。
○軽自動車(2シーターオープンを除くすべての車種)を馬鹿にする、否定する、批判する
○みんカラをやっているのに『ハイタッチ!drive 』をしない
113 人のお友達がいます
幻影幻影 * おきちゃんおきちゃん *
sinysiny * saki44saki44 *
はがねいちはがねいち * REVELREVEL *みんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ESSESHOKAI#2 (ダイハツ エッセ)
越勢商会2号機解禁~!
ダイハツ エッセ ESSE SHOKAI (ダイハツ エッセ)
よく「営業車にしか見えない」と言われますが、それは狙いどおりです(汗)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
エッセより走行距離が短いのに異音だらけ(汗)
スズキ ワゴンR 代車3号 (スズキ ワゴンR)
代車のワゴンR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.