• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塚ちゃんのブログ一覧

2016年09月24日 イイね!

第50回長野カプチ会

第50回長野カプチ会久しぶりのブログ
第50回長野カプチ会@ミステリーツアー?

いつもの雷電集合
大変込み合っていたのでさっさと移動

開店前のお蕎麦屋さんで待機


量が多いと有名なので遠慮して小結

横綱があるそうですが6Kということで今回は見送り・・。

ミステリーツアーお空はどんより・・。


ミステリーツアー真っ白け


晴れていれば黄色や赤の紅葉が見られたでしょう・・。


一休憩


このあとは信州くだもの街道>菅平>いつものベイシア

で解散となりました。










いつも皆さんが楽しんでおられる「〆の内山」同行させていただきました〜。
こんな楽しいところみんないつも満喫していたのですね♪
写真撮り忘れ・・。


今回〆の〆・・。
帰りのルート上にゆぎっちょさん・・。


ストーカーしつつされつつ・・。
佐久ジャスに止まったところで襲撃・・。

千曲ビューライン経由で帰宅23時。


天気はアレでしたが楽しいツーリングでした〜。
Posted at 2016/09/27 07:32:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 長野カプチ会 | 日記
2016年04月14日 イイね!

もうじき毎年恒例の・・

志賀草津開通までもうじきですね。
今年は休み取れなかったので開通式=通勤ルート?みたいな。

一緒に走る方よろしくです〜。



昨日は久々に家族ドライブ?
上越イオンに行きたまたま閉店セールのお店で100円のズボン2着ゲット。

上越まで行って海を見ずに引き返す・・。

戦利品






なんか似ている気がする・・。
Posted at 2016/04/14 10:13:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます〜

あけましておめでとうございます〜新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はカプチじゃなくN-oneで初日の出を見に行ってまいりました〜(^-^)/

家族一緒の初日の出♪


富士山も拝むことができて良い年を迎えることができました。


場所を変えて蓼科山

今年も家族ともどもよろしくお願いします。


Posted at 2016/01/01 09:39:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

第38回長野カプチ会@やらかしコラボ??(6月27日)

第38回長野カプチ会@やらかしコラボ??(6月27日)長野カプチ会、
今回もご参加の皆様。
企画してくださいました徘徊さん。
お仕事中でもお相手してくださいましたセキモの皆様
お疲れ様でした〜〜〜&ありがとうございました〜♪



今回はカプチでない車をカプチではさんでサンドイッチツーリング??

カプチ
AZ-1
K
あると
サンバ
カプチ

前半はぐずっていた空模様も次第に晴れてきて心地いいツーリングになりました♪

写真とともにダイジェストで♪

私は、集合時間に余裕を持ってスタート。

旧碓氷峠 めがね橋


寄り道した碓氷湖坂本ダム


道の駅みょーぎにて集合。いつもの感じ♪


みょーぎのお山♪倒木注意


途中、ゆぎっちょさんを巻き込んでカルガモ〜


休憩♪この後で、ゆぎっちょさん離脱・・。


ハイドラ拡大、遠距離参加なコアラさん♪


テンホウでおひる。



関モ様にて怪しげな乗り物試乗。
バイクに慣れているせいでコワカッタヨ

その後、白樺湖経由で佐久市で反省会。
離脱したゆぎっちょさん。再開して21時過ぎまで反省し続けました??♪



Posted at 2015/07/02 00:42:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 長野カプチ会 | クルマ
2015年04月24日 イイね!

2015志賀草津高原ルート開通

2015志賀草津高原ルート開通今年もやってきました。

毎年恒例、志賀草津高原ルート開通ドライブ♪

今年も去年に引き続き愉快な仲間が増えて一緒にツーリング。




とりあえず写真と、一言で・・。



一緒に行く人たちと合流してイザ開通待ちポイントへ。
今年はカプチ4台+あると+けい+うぃっしゅ?+ついん



30分ほど去年より早く出てきたはずなのに開通待ちポジションは去年とほぼ同じところ。
去年より多いということかな〜。



先行して先着10名の粗品ゲットのために先についていた笑いおじさん号。
見事6台目をゲットしていました♪



開通迄まったり〜。前回のT嶋さんから頂いたお土産もこのタイミングでみんなでいただきました〜。




10時を過ぎいよいよ開通♪


このゆるキャラはおこみんというお名前なのですね〜。
おこみんの白さにカメラが反応してお姉さん含め他の方々の顔が黒くつぶれてしまいました・・。(おこみん恐るべし・・。


去年と同じポイントで記念撮影。
勝手ながらハイドラでハイタッチした方がちょうど並んでくれたので写真撮っちゃった。


一番の見所ポイント。雪の高さは8メートルだったそうです。


今年は雪が全体的に茶色かったのですがこれも白根山の活動の影響??



地獄谷っぽいところ。おっきい石がゴロゴロ〜。


お昼ご飯を求めて引き返す〜〜〜。みたいな?



こんな感じでした??

この後はとら食堂というところで「焼肉定食」がっつり食べて・・。

お腹いっぱいになったところで

それぞれの帰路につきました。





一昨年に電波の都合によりハイタッチし損ねましたコペン乗りの方ともうまくハイタッチできました♪(二年越しの目標達成??

他にも写真いっぱいあるけどプライベートな写真や、一緒に行った方のブログと同じ内容、多数のピンボケ等により不掲載。

あ、今年のTVうつりですが・・。噂によると?私もしっかり写っていたようなのですが〜。
残念ながら私はまだ見れていないです〜〜〜。

私の写っていない放送は、局のホムペでいくつか見つけたけど・・。
写っているのは「ついん」ばっかり♪
Posted at 2015/04/25 00:38:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチツー | 日記

プロフィール

長野県在住、カプチ乗りです。 ほぼ水曜限定で車いじったりドライブしたりしています。 通勤もカプチですのでほぼ毎日オープンで走ってます。(冬場と雨天時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

とんちんかんな答えでも大事なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 12:36:39
まっさか号が~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 15:55:52
長野カプチ会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 19:34:41

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
運転していて楽しい車です。 屋根が外せます。 荷物はそんなに・・・助手席を外せばそこそ ...
ホンダ N-ONE N-one (ホンダ N-ONE)
家族車(主に嫁が使用)として購入。 ボディーカラーは黄色 内装はブラック 家族車なの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カプチの代理 通勤メイン

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる