車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
Tokyo Midtown Design Touch 2016 [39枚]
投稿日 : 2016年10月16日
Be a doriver, Experience at Tokyo Midtown at Tokyo Midtown Design Touch 2016へ見学に行って来ました(^^)
今回の目玉は、RFのシートに座って、電動ルーフを操作出来たことですね♪
写真一覧
今日は、デミオでミッドタウンへ潜入♪
イイね!
デザインのイベント開催中で、マツダのブースも賑わっている様ですね。
イイね!
さぁ、やって来ました(^^)
イイね!
トークショーもあるんですよ♪
イイね!
まずは、ルーチェロータリークーペ。
イイね!
何とも、優雅なスタイルですね~
イイね!
オリジナルのベルトーネデザインから、クーペスタイルにマツダがデザインをし直したのは知りませんでした(^^ゞ
イイね!
魂動のフレグランスも展示♪
イイね!
こちらには、RFが展示。
軽井沢で公開された同じ車体ですね~
イイね!
今日は、座れるんですよ♪
イイね!
このルーフと、RFの流れるラインが良いですね~
イイね!
絶妙はボディーラインですね~
イイね!
間近で、RFの動きが見られます♪
イイね!
スムーズ且つ、早い動きですね♪
イイね!
上位モデルはルーフがブラック仕上げらしいですね~
イイね!
Cピラーもシートに座ると視界に入らず、解放感は変わりませんよ。
イイね!
さて、シートに座ってみました。
幌車と変わりがないんですが・・・
イイね!
ここに電動ルーフのスイッチがありました♪
イイね!
実際に座った感じの解放度合いは、RHTと変わりませんねぇ~(^^)
イイね!
ルームミラーはこんな感じ♪
イイね!
アクリル製のディフレクターは、こんな感じ。
イイね!
シートに座った皆さんが、思い思いに開閉してました(^^)
イイね!
おや?
イイね!
おやおや?
イイね!
こうしてみると、クーペらしいデザインですね♪
イイね!
それから、マシーングレーが良くマッチしています。
イイね!
急に日差しが差し込んで来ました~
イイね!
色合いが変化するんですよね~
何とも、不思議なカラーです(^^)
イイね!
凄い質感ですね♪
イイね!
さて、13時からトークショーが始まりました♪
イイね!
テーマは、マツダデザイン。
イイね!
ここだけの話なんかあったりして、とっても楽しいトークが続きました(^^)
イイね!
中山さんのお絵かきコーナー♪
イイね!
すっかりとお馴染みですね(^^)
イイね!
今回は、RFのデザインと設計の絶妙なバランスのお話でした。
イイね!
さっき書いたスケッチに・・・
イイね!
こんな感じで仕上がって~
その場でじゃんけん大会♪
はい、勿論、初回敗退ですが・・・(笑)
イイね!
会場では、素敵なおねいさんも♪
イイね!
ホントに気さくな方でした(^^)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ソウルレッドのRFをキャッチしました(^^)/」
何シテル?   12/03 14:42
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28
みちのくおっさん家出ツーリング3日目 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:47:26
お友達
ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
320 人のお友達がいます
chishiruchishiru * エムケイエムケイ *
レクサス350レクサス350 * ★akira430★akira430 *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * よし@55O7よし@55O7 *
ファン
177 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.