• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

メガウェブにお散歩 [33枚]

投稿日 : 2017年08月13日
暑い時は、涼しい高原。
でも、近くに無いからメガウェブへ(笑)
楽しいイベントがいっぱいでした(^^)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/871999/car/774577/profile.aspx

写真一覧

日差しがアチチ・・・
お台場は、人でいっぱいです。
イイね!
ビーナスフォートで涼みながら・・・
イイね!
ヒストリーガレージで企画展を観ました(^^)
イイね!
そうそう、トヨタは織物から始まったんですよね。
イイね!
こんな状態で残っているのも凄いです。
イイね!
まさに近代工業の総明期だったのですね。
イイね!
なるほど・・・
イイね!
トヨタ博物館で、実車を観たいですね~
イイね!
なるほど・・・
勉強になりますわ。
イイね!
しっかりと楽しめました(^^)
イイね!
センチェリーが展示されていました(^^)
イイね!
ガイドツアーは、モーガンだったのですね(^^)
イイね!
WRCのラリーカーが展示されています。
イイね!
このモデルに憧れたなぁ~
イイね!
ミニカーもずら~り♪
イイね!
今月から、スバルのラリーカーも展示されているそうです(^^)
イイね!
スバルブルーが眩しいですね~
イイね!
こちらは、インプレッサですね。
イイね!
メガウェブで展示されるとは、凄いことですよ(^^)
イイね!
こんな展示もありました(^^)
イイね!
こちらにもトヨタのラリーカーが展示されています。
イイね!
派手なデカールが似合います(^^)
イイね!
MR2のプロトラリーカーも展示してあります(^^)
イイね!
素晴らしい展示でした~
イイね!
入口にはヨタハチがありました~
イイね!
さて、ショールームへ移動すると・・・
何やら、賑やかなイベントが開催中です。
イイね!
トークショーや・・・
イイね!
プロドライバーの持ち物をオークションで~
イイね!
RQな尾根遺産も♪
イイね!
新型カムリおも展示中。
デカいですね~
イイね!
外では、ガンダム建設中♪
イイね!
完成するのが楽しみです(^^)
イイね!
お台場は、あっちこっちでイベントだらけでした(^^)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「プレミアムなのに、先ほど帰宅だぜ☺️」
何シテル?   10/28 00:28
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28
みちのくおっさん家出ツーリング3日目 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:47:26

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
なーちゃんなーちゃん * nabeちゃんnabeちゃん *
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * あ~るん58あ~るん58 *
おとぅさんおとぅさん * teketteket *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.