• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

久々の再会・・・

久々の再会・・・ 今夜は旧友に再会する日。

昨年から予定が合わず、ようやく今夜に逢えることになりそうだ・・・
出会ってからもう、20年近い。

お互いに気持ちは通じているので、一緒にいるだけで穏やかになれるんです。

私は激務で倒れそうな日々を過ごしていた3年前のこと・・・
携帯が鳴るので気がついたのが、22:30。
勿論、オフィスで仕事中でした。

こんな時間になんだろうと思うと、「近くで呑んでいるから、これから一緒にどうかな」って。
そこで、「はっ!」っと我に返って残業続きだったことに気がつき、呑みに行く・・・

こんなことが2~3カ月に1度、続いたものでした。

楽しい時に逢うだけではなく、お互いに辛い時にも逢う。
そして、詳しいことは聞かないけど、普段と変わりなく語らう。
それが心地よい・・・

たまには、何かの話題でたまらず涙を見せる・・・、そんなこともあったっけ。
私はあまり泣き顔を見せるのは苦手ですが、今まで2人に見せたことがある1人なんですけどね。

さて、今夜はどんな会話で久しぶりの再会が盛り上がるのか・・・
ちょっと楽しみですね(^^)



さて、週中の水曜日。今日はアダルトな雰囲気で、いつものオヤジ臭さを封印したい・・・
って考えても、にじみ出る加齢臭は隠せないかも(笑)、ともかく会社へ行って来ま~す(^O^)/
ブログ一覧 | 想い | 日記
Posted at 2012/02/08 06:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:42:13
気心しれた仲間と呑む、イイですね^^
呑みすぎ注意というか、金曜は有給ですか?
ぱーっと行きましょう♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:30:16
呑み過ぎました・・・
今朝は、ちょっと頭が重いです(笑)
2012/02/08 08:12:20
おはようございます。

すいすい帰る水曜日・・・家でゆっくり呑む予定です。(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 06:31:08
おはようございます。
昨晩は、すいすい帰れました。

今日は、まっすぐ帰宅したいです(^^)
2012/02/08 11:36:32
ドラマであるような、アダルトな飲み、いいですね♪
ほとんど飲めない人間なので、ウラヤマシイ限りです。
コメントへの返答
2012/02/09 06:31:58
すいません、ちょっとカッコ付け過ぎでしたね。
単に会って呑むだけなんですけど(^^ゞ
2012/02/08 11:50:06
今日のnoppoさん

文面からアバンギャルドなオーラが・・・

気合が入ってますね、素敵です♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:32:40
気合を入れて、呑み過ぎちゃいました・・・

今日は大人しく仕事して、まっすぐ帰宅します(^^ゞ
2012/02/08 13:08:34
noppo.さんおしゃれ~~

というかかっこいい~~
コメントへの返答
2012/02/09 06:33:06
面目ないです(笑)

昨晩は久々で楽しめましたよ(^^)
2012/02/08 16:49:01
なんだか、TVドラマのおしゃれなおじさまですね。
noppoさんだと、似合ってしまうのがうらやましい。
コメントへの返答
2012/02/09 06:34:52
そんなに大したことではないのですが・・・

久々に楽しい時間を過ごせて良かったです。

さて、仕事にいかなきゃ~(^_^;)
2012/02/08 17:41:56
noppo.さんだとお似合いのシチュエーションですね!
気心知れた友人との一時、良いですね。そんな友人をお持ちなのは羨ましい限りです♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:35:56
昨晩は呑み過ぎたかも・・・

当面は大人しくく家呑みにする予定です。

でも良い気分転換になりました(^^)
2012/02/08 20:04:57
苦しい事、言いたい事、不満な事、腹の立つ事、泣きたい事。
それらを超越した友人がいて羨ましい限りです。

♪水割りをくださ~い♪涙の~数だ~け~♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:36:47
はい、昨晩は、いろいろ話し込んでしまいました。

呑み過ぎて、何を話したか、ちょっと忘れてしまったかも(笑)
2012/02/08 21:20:39
こんばんは。

「涙を見せられる友人」って貴重ですね。
若い頃なら勢いで泣いちゃったりできるけど、歳取ると人前ではなかなかできません…。

そんなお友達は一生の宝ですね!
コメントへの返答
2012/02/09 06:38:55
おはようございます。

人前で泣くのは、なかなかできませんね・・・

やっぱり気持ちが通じていると安心できるからなんでしょう。

良い関係なんだと思います(^^)
2012/02/08 21:25:28
こんばんは。
 
私もドラマのワンシーンを連想してしまいそうですが、20年来のご友人は本当機転が利くと言いますか気配りの出来る方なんですね。
ご友人が素晴らしい方という事は、noppoさんもきっと素晴らしい方だと思います。
   
私にも長い付き合いの友人がいます。
遊ぶだけの友人は今まで大勢いたと思いますが、心の悩みを打ち明けられるような深い友人は少ないです。
これからも続いていければいいなと思います。
コメントへの返答
2012/02/09 06:41:07
おはようございます。

付き合いが長いと、お互いに気心が知れていますから、安心できます。

それでも、毎回、新たな発見があって、楽しいもので・・・

こんな関係は貴重だと自分でも思いますね(^^)
2012/02/08 22:08:03
ナイスミドル!!

ってくらいnoppo.さんステキに決まってます♪

でも、あんまりカッコイイと妬まれちゃいますよぉ~(笑)ww。
コメントへの返答
2012/02/09 06:42:01
すいません・・・

カッコ付けすぎました、ちょっと恥ずかしくなっちゃって(笑)

昨晩は楽しめました(^^)
2012/02/08 23:04:35
激務に没頭すると、何か大切な物を無くしているように
たまに感じてしまいます・・・(汗

だからこそ気心の知れた仲間や友人、同僚と飲みに
行く事で楽しい時間を作る様にしています☆
(最近はジム通いに目覚め、楽しくて仕方がないです)

だから…と言う訳ではないですが、ロド仲間の企画でも
飲み会までしてしまう訳で、、、結構、楽しいデスよ!!
コメントへの返答
2012/02/09 06:43:40
これから期末にかけて、多忙になるので、丁度良い時間を過ごせました。

親友を呼べる関係は貴重なので、大切にしたいですね。

私もロド仲間で飲み会したいなぁ。
大抵は、ロドを運転しているので難しいんですけどね・・・(^_^;)
2012/02/10 16:04:54
いいですね(^^)
そういうお友達が今でもいるって、
とっても素敵☆
コメントへの返答
2012/02/10 21:12:40
まぁ、そんな感じで繋がっています。

ちょっと照れます、私が素敵だなんて・・・
何?違う?

そりゃそ~だ(笑)
2012/02/10 23:27:41
“痛飲”ってヤツでしょうか?
自然と杯もかさなり…下戸な私には羨ましいです…ホント。。。
コメントへの返答
2012/02/11 07:22:46
この飲み会で、今週は乗りきれました♪

期末までは余裕も無くなって飲み会も行けなくなるので丁度良かったです。

お酒を楽しみというよりも、旧友との会話を楽しみ、気持ちを感じるってことが楽しいんですよね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜、充電させて・・・」
何シテル?   07/15 18:54
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ~夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:29:00
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
CHELLCHELL * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
GOOUT !!GOOUT !! * ハ リ ーハ リ ー *
Toshi-23Toshi-23 * CrosswordCrossword *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.