• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日の予定を考えてみた♪

明日の予定を考えてみた♪ 今朝は元気に布団から飛び起きて、明日の予定を考えてみました~

きっと天気が良さそうなので、お山に登ってみることに♪
「えっ?この時期は路面凍結してない?」って声が・・・


そうなんですよね~、だったら、都心のお山に登ってみようかと考えました(^^)v
一時よりは混雑していないし、そろそろ良いかなと思ってて。

実は、ここなんですよ~、六本木ヒルズのスカイデッキです。

いつもは下を通り過ぎるだけなのですが、上がったことが無かったんですよ。
ここは屋上に出られるオープンデッキもあるので、強風さえ無ければ、きっと心地良いと思います。

昼間の風景が綺麗だったら、夜景も見てみたいですね。

今週も色んなことがあったし、ちょっと呑み疲れだし(笑)、非日常的な場所でゆったり過ごすのも良いかなって。
1時間程、ゆったりしたら、汐留へふらりと移動して、カフェに入ってみようかな。
オヤジが寂しく家出している雰囲気が漂いそうだけど・・・(笑)

下町散歩も良いけど、都会のビル街も面白いかもね(^^)


さて、花の金曜日。ちゃちゃっと終わらせて早めに帰るぞと!
仕事が終わった瞬間の解放感って最高ですよね~、さぁ~てっ、元気にスキップで行ってきま~す(^O^)/
ブログ一覧 | 地元ネタ | 日記
Posted at 2012/02/10 00:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:47:33
家出中の寂しいオヤジの雰囲気ですか(笑)

オヤジ狩に遭わないでくださいね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012/02/10 21:01:09
はい、小奇麗にしていないと補導されるかも知れないので注意です(笑)

それと、怖いおにいさんには近づかないことにします(笑)
2012/02/10 07:51:10
お早うございます。

確かに名前からして立派な「お山」ですね^^
屋上に出られるのは知りませんでした。

週の終わりの金曜日、あと一日頑張ります^^
コメントへの返答
2012/02/10 21:02:16
こんばんは~♪

オープンテラスは天気が良ければ最高でしょうね、楽しみです。

明日は楽しい週末なので、一緒に楽しみましょう(^^)
2012/02/10 08:07:34
何気に、ブログ無欠が続いてますね。

気がはやいですが365日連続を期待します!
(プレッシャーですね。。。笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:02:45
実は、今日気が付いたのですが・・・
達成していました(笑)
2012/02/10 08:13:54
おはようございます♪
首都圏は次々に名所が誕生していってますね。
どんな眺めなんでしょうか?週明けのブログが楽しみですね
コメントへの返答
2012/02/10 21:04:19
こんばんは。

どんな眺めなんでしょうかね~

明日、探検に行って参ります(^^ゞ

楽しみです(^O^)
2012/02/10 10:31:28
スカイデッキには行かなかったけど、
森美術館でBMWのボディペイントの展示会観ました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:06:49
森美術館もいいですね~(^^)

色々行ってしまうと、ロドで走れなくなってしまうかも(笑)

まずは、お山に登ってきますね(^^)
2012/02/10 11:56:43
ここも、いいですね☆夕暮れは凄そう(*^^*)
明日は、CP+です(写)
コメントへの返答
2012/02/10 21:07:56
CP+で部活ですね。
お土産を宜しくお願いします(^^)

私もちょっくら、ふらふらして来ます♪
2012/02/10 18:59:23
自分も出撃予定です!
すれ違うかな♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:09:57
都心によく行ってますよね~
すれ違ったら楽しいだろうな(^^)

お互いに、綺麗な風景が撮れます様に♪
2012/02/10 20:52:47
都心に近いところにホントの山があったら夜景もきれいでいいでしょうね。

カップルだらけで、我々の居場所は無いですかね…

コメントへの返答
2012/02/10 21:10:53
夜景の綺麗な場所に親父がうろつくとロクなことがありません(笑)

おまけにカメラ持っていると捕まりそうです(笑)
2012/02/10 21:23:52
こんばんは☆

六本木のお山は、昼間も夜も景色がきれいですよね~♪

また、平日には見られない、閑散とした都会もなかなかGoodです!

明日はまったりと楽しんでくださいね☆☆☆
コメントへの返答
2012/02/11 07:28:49
おはようございます☆

そうなんですよ、休日の都心の閑散とした雰囲気も良いんですよね。
意外と落ち着けるので(^^)

今日はまったりして来ます。

明日はまたワイワイに戻りますけどね(^_^;)
2012/02/10 22:06:38
こんばんは♪

田んぼに囲まれて育った僕には、お洒落すぎて眩しいです^^;
それにしてもここ、屋上に出ることができるなんていいですね~

へたなお山より眺めがいいんじゃないでしょうか(笑)

探検の結果を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:31:44
おはようございます♪

行ってみれば、そんなに敷居は高くないと思いますよ。

明日に東京ゲートブリッジも開通することだし、ちょっとしたお散歩にも最高です。

今日は、私も探検してきます(^O^)
2012/02/10 23:55:32
そこからの眺望

最高ですよ(^-^)v

けやき坂通りの道向こう
B barもおすすめです☆
コメントへの返答
2012/02/11 07:33:18
ホントは、夜に行って、その足で呑みに行きたいんですけどね(^^ゞ

今朝は天気も良い見たいなので、これから出撃です♪

2012/02/11 00:10:58
やっと週末ですね♪

自分も何処かにと考えていたんですが・・・
何か土日は家族サービスになるみたいです(爆

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
コメントへの返答
2012/02/11 07:36:49
やっとでしたね(^^)

私も日中は自由の身ですが、カラスと一緒に暗くなるまでに帰還予定で(笑)

つかの間の自由を楽しんできます。

高い所で「じゆうだぁ~!」と叫ばない様にしなきゃ(笑)
2012/02/11 00:23:45
ここが噂に聞く「ギロッポン」の「ヒルズ族」の建物ですか?

ロドで上れないのがちょっとキズですねぇ…
コメントへの返答
2012/02/11 07:38:45
この場所は、再開発の場所なので比較的綺麗です。

まぁロードスターで走りまわる場所ではないですけど(笑)

ギロッポンと言えば・・・鼠先輩(懐)
2012/02/11 00:25:36
金曜日って、妙に嬉しい曜日ですね♪
って次の日が休みだからデスね。

カフェかぁ・・・
そう言えば、最近行かなくなった気がする・・・
たまに行こうかな♪(*´∀`)
コメントへの返答
2012/02/11 07:44:12
今朝も良い天気になりましたね(^^)

こんな日はゆっくりと寝てられないです(笑)

カフェでまったりとするの好きなんですよ。
この時期は熱いコーヒーがあれば、幸せです(^^)
2012/02/11 01:34:34
上まで、登った事は有りますが、
外にも出られるんですね。知らなかった〜。

居るのは、カップルばっかぽいですね〜。
奥様と行かれると良いんじゃないですか?
コメントへの返答
2012/02/11 07:50:50
はい、今日は嫁さんはバイトです。
ってことで自由の身(笑)

カップルばっかりだったらどうしよう(笑)

小さくなってコソコソ歩き回ってます(笑)
2012/02/11 01:37:30
こんばんは。
 
六本木ヒルズのスカイデッキ、何年か前に行った事があります。
スカイデッキへの荷物の持ち込みが厳禁、グループ分けされて1度に入場できる人数が制限されるなど、結構な制約があるんですよね。
でもスカイデッキからの眺めはやっぱり素晴らしかったです。
多くは書きませんが、紹介写真などによく写っている東京タワー、実際は写真よりもかなり近くに見えましたよ(^_^.)。
人工物であそこまで高い物はなかなかありませんので、非日常感を味わうには良い場所かもしれませんね・・・何となく山歩きに近い感覚があるかも。
コメントへの返答
2012/02/11 07:55:12
おはようございます。

今朝は天気も良いことだし、ちょっくら行ってきます(^^)
実はオフィスから毎日見えているので、直線距離はそんなに無いんですよね。
都心は意外と距離が離れていないので、いろんな場所に行けるのも良いことです。

お山に登った気分で、深呼吸をすればストレスがどっかに飛んで行きそうかな(^^)
2012/02/11 17:49:24
花粉の季節になったので、明日はピンポイントの外出に絞ろうかと思います(印)

コメントへの返答
2012/02/11 19:00:58
おっと、それはオープンがキツイですね~

カレーで治しますか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、公式おさぼり(笑)
雨なので、自宅でのんびり過ごしています(^^)

何シテル?   10/17 11:25
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あ~夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:29:00
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称) * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
おとぅさんおとぅさん * chishiruchishiru *
エムケイエムケイ * レクサス350レクサス350 *

ファン

176 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.