• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

週末は Be a Driver.

週末は Be a Driver. ようやく週末の足音が聞こえて来ました♪

今日1日を終えれば、待望の3連休~
夏休みの第一弾って感じですかね(^^)

今月に入って、日常も変化があり、色々と考えることもあり。

・目先のことで躍起になる。

・その先を見越して準備をする。

お互いのスタンスや考えが違うから、ドンパチ!
でもね、否定すること無いと思うんですわ。

変化の激しい今日この頃・・・答えすら変わる。

ちょっとばかり、心が疲れ気味にもなったり、自信が揺らいだり・・・

今週からかな・・・「Be a Driver.」の新バージョンが始まりましたね。

「エアドライブ」のポーズに重なるメッセージ・・・

「マツダのCMより

自分の人生の、主人公になろう。
自分の行く道を、自分の意思で選ぶ人になろう。
自由に、積極的に、人生を美しいものにしよう。
既存のルールや常識に縛られない人になろう。
自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まっている。
人生の、ドライバーになろう。

 ここまで引用」



良いねぇ~、沁みる。

ちょっと揺らいだ心が落ち着いた気になれたよ(^^)

と言うことで、今日もアクセルON!で行くぞ!

明日からの3連休は、調布や六本木、東京タワー、R&Dセンター横浜辺りに出没予定。

ちょっと天気が気になるけど、休日夜のビールが美味いと言える様に楽しみたいですね~

花金と呼ばれた金曜日。今日は、新しい準備の1日となりそうだなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^O^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/07/18 06:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

包まる
notteさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2014/07/18 06:50:06
今朝は、梅雨らしい天気ですね~(^_^;)
週末は暑い方がまだいいです。。。
さて花金、行っちゃいますかね♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:10:35
雨が降って来ましたね~(^_^;)
ちょっと天気が気になりますけど、楽しい3連休にしたいっすね。

さすがに、今日は呑みませんでした(笑)
2014/07/18 07:41:08
おはようございますm(__)m

明日お天気チョット気になりますが、

楽しみです\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 20:11:07
こんばんは(^^)

雨さえ降らなきゃ良いのですけどね。

安全運転でお越しください♪
2014/07/18 07:46:16
あ~~、ドライブに行きた~~イ(#^.^#)
コメントへの返答
2014/07/18 20:12:58
私も、1週間ぶりだけど、ドライブしたいっすね~
雨があがって欲しいっす♪
2014/07/18 08:09:31
サンドアート終わったら走るぞ~~~
コメントへの返答
2014/07/18 20:13:39
天気が気になりますね~
サンドアートが完成することを祈ってますよ(^^)
2014/07/18 11:11:27
新型デミオも発表になったし、Be a driver、いいですね。

調布はどんな用事なのですか?
ちょっと気になっちゃった。(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:16:47
新型デミオも良い感じの仕上がりになりましたね♪

明日はプロペラにGo!ですよ(^^)
2014/07/18 12:32:24
3連休…いいですね~!
製造業は祭日は関係なく仕事(/_;)
しかも、土曜は休日生産…

昼間のカープも無いし、天気良かったら何処かお出掛けしたいですね(^^)v
コメントへの返答
2014/07/18 20:19:34
今は、忙しい時期なんでしょうね~
どんどん売れて欲しいです(^^)

土日は、ちょっと生憎の天気ですが・・・
ちょっくらお出掛けして来ます♪
2014/07/18 17:31:04
こんにちは❀.(*´◡`*)❀.

いろんなコトを経てカタチが創られていくんですね(o˘◡˘o)

お疲れモードや自信が揺らぐ…。
ホントにお疲れさまでした<(_ _*)>

丁度良く訪れる三連休♪
非日常を満喫して充電されますように☆

あっ!!
それと、お天気も程よく恵まれますように☆
コメントへの返答
2014/07/18 20:22:45
こんばんは(^^)

まぁ、考えていることが違うから、ドンパチですわ・・・
私は目先だけを考えるの苦手なタイプで(^^ゞ
今日は、今月の仕込みを完了して、先ほどお仕事を終えました。
これで、ゆっくりとお休みに突入出来ますよ(^^)
2014/07/18 18:19:43
積極的に、人生を美しいものに…したいなぁ♪
ちょっとお天気悪そうですが、なんとか曇りくらいで行って欲しいですね!
土曜は、ちょっと仕事が残ってますので、私は、2連休…ても、R&Dには、朝からいますよ(^^)
また、現地では、よろしくです♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:25:18
人生を楽しむためには、自分から飛び込んで行く・・・そう実感してますねぇ~
明日からの天気が気になるところです。

R&Dはいつになるかなぁ~
現地でお会い出来ます様に(^^)
2014/07/19 00:57:37
こんばんは。

仕事も休みも充実した時間を過ごしたいですね。
noppoさんはもちろん充実されていると思いますが、私はもっと積極的に行動せねば(・∀・)。

連休ですが、雨が不安なので大好きな山歩きは何とも微妙(-_-;)。
こういう時は乗り鉄でもしようかな…でも、こちらもお金が掛かるから微妙(´∀`;)。
近場で安価に済ませるには、チャリで出掛けるかそれとも山坂道のジョギングをしようかな。
コメントへの返答
2014/07/19 10:59:12
おはようございます(^^)

やっと休日に突入しました~
今週は、色々なことがあって、ようやく迎えた週末にホッとしています。

生憎の天気ですが、ちょいとご近所にお出掛けして来ます。
雨さえ降らなきゃ、オープンも心地良いですし。
さ~て、行って来ます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カープリーグ優勝おめでとう! 今夜は祝杯だぁ~(^^)/」
何シテル?   09/18 18:35
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あ~夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:29:00
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
CHELLCHELL * エムケイエムケイ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * chishiruchishiru *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * レクサス350レクサス350 *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.