車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
さぁ、清里だ♪
さぁ、清里だ♪ 昨晩にお手紙が届いていました(^^)
今年は、カレンダーの都合で10月下旬に開催。

今年で何回目かな・・・
最高のロケーションと、文科系な密室での盛り上がり(笑)


ロードスターのイベントは数あれど、プライベートなミーティングな雰囲気で、何だか楽しいのです。

放牧場に並んだロードスターとバックに八ヶ岳。
今年も楽しく参加できることが確定した訳ですね(^^)

去年も色々とありましたが、今年も前泊出来ず、当日参加となる予定です。
心配なのは、お天気だけ。

週末には車検を受けて、万全な状態で参加出来るのが嬉しいな。

今年のゲストは誰?
じゃんけん大会でちょっとは当たるのか?
ソフトクリームを忘れずに食べられるのか?
お弁当くじは当たるのか?
こっそりとRFの話が聞けるのではないか?

清里でしか会えない方との再会が出来るのか?

と思いつつ、ニヤニヤして過ごすことになるんだろうな~



今年も、こんな景色が眺められることを期待したいものですね♪

お出掛けの木曜日。おっし、1勝目だぞと・・・、この調子で一気に行くのだぞ~って思いながら、今朝も元気に行って来まぁ~す(^^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/13 06:10:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:26:02
おはようございm(__)m

清里!!!!チョットよく張り過ぎ・・・・

では?????(@_@)
コメントへの返答
2016/10/13 20:08:08
こんばんは(^^)

清里は、すっかりと定番になりましたよ。
中部とか東北ミーティングよりは近いので、参加しているんですよ♪
2016/10/13 07:36:46
おはようございます。

今月30日は、車山高原でフレンチブルーミーティング(FBM)が行われます。
10月下旬ともなれば、紅葉が進んで居ると思うので、それも楽しみですね~
コメントへの返答
2016/10/13 20:11:13
こんばんは(^^)

ここんとこ、イベントが重なってますよね~
実は、横浜R&Dでもイベントあったりしましたが、清里を優先しました(^^ゞ
紅葉も楽しみです♪
2016/10/13 08:19:19
清里は10月末なんですね

高原でのMTG,いつか行ってみたいです
だけど、とお~~い
コメントへの返答
2016/10/13 20:12:34
今年は10月30日ですが、例年は11月初めなんですよ(^^)

天気が良いと、富士山や八ヶ岳が望めて、最高のロケーションです♪
2016/10/13 08:42:29
おはようございます(^^

いよいよ紅葉シーズンですね♪
何時も清里MTGの1週前に清里を通過...。

お互い天候が気になりますね(^^
コメントへの返答
2016/10/13 20:16:32
こんばんは(^^)

いよいよ、紅葉&温泉シーズンですよね~
ホントは、一泊したいんですが、嫁さんから怒られるので・・・(笑)
2016/10/13 09:27:16
おはようございます。
僕はフレンチブルーミーティングに参加します。
山々が色づいているといいですよね。
帰りに出会える偶然を期待しております。笑
コメントへの返答
2016/10/13 20:20:22
こんばんは(^^)
ちょうど良い時期だと思いますよ。
天気が良いことを祈りましょうね♪

偶然にばったりと会えますかね(笑)
2016/10/13 18:32:30
季節もちょうど良い感じですかね〜
もう朝晩は寒いかな⁈

写真のような気持ちいいお天気になるといいですね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 20:26:34
さすがに朝晩は、標高1000m超なので、寒いんですが、私にはちょうど良い気温ですね~(^^)

晴れていると、最高の景色が楽しめるはず。
今から、楽しみです♪
2016/10/13 22:33:46
こんばんは。

暑がりには良い時期になりましたね。
MTGの場所は良い場所ですし、時期的にもかなり涼しそう(寒そう)なので天気さえ良ければ最高のMTGになりそうですね(・∀・)。
八ヶ岳はそろそろ雪が降るかな。
コメントへの返答
2016/10/14 06:10:24
おはようございます(^^)

ここんとこ、急に涼しくなって来ましたね~
恒例の清里MTGの季節がやって来ると、1年は早いなぁ~と毎年思ってるます。
紅葉がmどの程度見られるのか、今から楽しみです♪
2016/10/13 22:45:17
最近の天気の変わりぐあいからすると,意外に寒いかもしれませんね。
(^^;
服装に迷うことになりそうな予感。。。
晴れると良いなぁ!
コメントへの返答
2016/10/14 06:11:53
そうですね~
特に朝晩の冷え込みは、やはり清里ですから、よく考えないと・・・
でも、晴れると気持ち良いですからね。
晴天の清里を期待したいですね♪
2016/10/14 09:48:23
今年も申し込み遅れで失敗。
いや、見方が悪かったのか。
『来年こそは。』です。
晴れることを、お祈りいたしまーす。
コメントへの返答
2016/10/14 23:11:29
今年は、例年よりも早く締め切ったみたいですよ・・・
来年は、清泉寮でご一緒しましょう♪
2016/10/14 10:32:30
昨日エントリー葉書を受け取りました。
富士山バックに記念撮影できると良いですね!
当日は宜しくお願い致します。(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 23:13:14
お、今年も現地でお会いしましょう(^^)
やっぱり、清里ですから、晴天を期待しちゃいますよね~
それから、会議室で大笑いしてたいですね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ソウルレッドのRFをキャッチしました(^^)/」
何シテル?   12/03 14:42
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28
みちのくおっさん家出ツーリング3日目 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:47:26
お友達
ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
320 人のお友達がいます
CrosswordCrossword * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
エムケイエムケイ * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
ゆう  (okb)ゆう (okb) * chishiruchishiru *
ファン
177 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.