• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月31日

3月もラスト

3月もラスト いよいよ、3月もおしまい。

残業は好きではありませんが、何だかんだとお仕事終わらず・・・
残業代も付かず、賞与も無い、この身(^-^;


出来る限り、手を抜いて楽をしてやると、毎朝誓うのですが、ど~も思い通りにいかん(笑)

まぁ~、座右の銘・・・

「物事には始めがあって終わりがある」

なので、そのうち終わるさと思いながら、サラリーマンに変身中です(^^ゞ

でも、今日は終われば、明日は自由の身。
週末独身貴族に変身♪

お天気さえ良ければ、近所をドライブしていることでしょう。

ふと、横を見ると、ガラーンとした助手席・・・
どこを探しても尾根遺産はいません(笑)

花粉症のせいにして、こぼれる涙と鼻水に耐え・・・

お花見ドライブをしているのも、毎年恒例。

おっと、このままだと、いつもの全く同じ休日を過ごしてしまいそうだな・・・
1つだけでも初めてのことにトライしてみようかと思っています。

初めてのGSへ行く
天気なのに屋根閉めて走る(笑)
絶対頼まないメニューに挑戦する
熱々おでん芸に挑む(笑)
ガールズトークに挑戦(笑)

おっと、頭の中は、既に春の様です(^^ゞ

花の金曜日。今日は1つ解決せねばならんことがあるけど、乗り越えるしかないかな~、まぁ~ちゃんと終わるから大丈夫だぞ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~すっ(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/03/31 06:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2017年3月31日 6:36
おはようございますm(__)m

ガールズトーク成功すると良いですね(^O^)/

勿論いつもの彼女以外で・・・・(*^^)v
コメントへの返答
2017年4月1日 16:33
こんにちは(^^)

今日もガールには出会えませんでしたが、ブログでご報告しています。

最後まで見てください(^^ゞ
2017年3月31日 7:35
初めてのことをするっていいですよね

私は何をしようかな~
お花見に行きたくてうずうずしています(笑)
コメントへの返答
2017年4月1日 16:34
今日は、初めての経験をすることになりました。
どんな経験だったかは・・・次のブログで(^^)/
2017年3月31日 8:43
おはようございます(^^

一月行く、二月逃げる、三月去る..あっという間ですね。
毎月末は、支払いの収支で...。

一輪車操業のYASUでした(^^
コメントへの返答
2017年4月1日 16:35
こんにちは(^^)

気が付けば、3月もアッと言う間に終わっちゃいました。
カレンダーを見直すと、ホントにあっちこっちへ行ってましたよ。
今日は生憎の天気でのんびりします。
2017年3月31日 10:17
尾根遺産ステッカーを左ドア内装に貼る。

そうすれば、いつでも、「尾根遺産」が目に入ります♪(笑)
コメントへの返答
2017年4月1日 16:36
師匠のアドバイス通りに・・・
おっと、これ以上はネタバレ(笑)
2017年3月31日 22:19
プレミアムフライデー、、、定着しないな、、笑
コメントへの返答
2017年4月1日 16:37
全然、プレミアムどころか・・・

お残業でした(^^ゞ
2017年4月1日 11:51
こんにちは。

仕事をきっちり終わらせて、せっかくの休みを楽しみにしていても、休日に天気が悪くなってしまうと辛いです。
画像みたいなサクラを見たいところですが、サクラの時期になると天気が悪い(-_-;)。
コメントへの返答
2017年4月1日 16:39
こんにちは(^^)

今日は生憎の天気ですねぇ~
桜もチラホラ咲き始めてますけど、曇り空では、ちょっとガックリでした(^-^;
明日に期待しましょうかね~

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation