• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

遅い夏休み計画

遅い夏休み計画 今週も始まりましたね(^^)
土日も、何とかく楽しめた感じで、気分良く今週もスタート出来そうです。

お仕事は、ここらで踏ん張って、何とか前に進むことを期待していて、暫くプッシュかな。

さて、週末から3連休。
そろそろ、家出虫がうずうず・・・

ってことで、昨日までに宿泊先を決定しました。
それをベースに走るコースを考えています。

今回も2泊3日のショート家出(笑)
のんびりペースで走るために関東近県としました。

一日目

早朝に都心を出発~那須高原へ。
那須高原でカフェに寄ったり、ワィンディングを走ったり。
それと車の博物館にも立ち寄ろうかと。

ランチ後にちょっと南下をして、大田原で宿泊。
18時から居酒屋で、じっくりと呑む。

二日目

7時半に出発をして、ワィンディングコースを抜けて霧降高原へ。
その後に中禅寺湖を抜けてロマンティック街道へ。
金精峠から一気に沼田に到着後に向かうは永井食堂。

その後は、車の博物館でのんびりと過ごす。
時間があれば、榛名山のくねくね道へ。

夕方までに前橋まで南下して、宿泊。
上州名物で呑む。

三日目

この日はノープラン。
気が向くまんま、下道を走る。
夕方までに帰還。

今回も、ざっくりとした予定なので、途中で走るコースも変わるかも知れません。
お天気次第で、ワィンディングを止めて、屋内に逃げ込んでるかも(笑)

まぁ~、晴天な連休を期待しているので、久しぶりのワィンディングを楽しみたいと思ってます。
やっぱり、ロードスターだもんな(^^ゞ

休み明けの月曜日。今週は、今月の動きを決める週になりそうな予感だなぁ~、マイペースで確実に行くかぁ~って思いながら、今朝も元気に始動しま~す(^^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/09/11 06:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

那須高原ドライブ
ima-s2000さん

今年のGW計画をそろそろ考えてます♪
noppo.さん

GWに向けて
noppo.さん

プチ家出ツーリン二日目は絶景でした♪
noppo.さん

下見ツーリングを行いますよ!
まっさかさん

「たまにはワィンディングも走らない ...
タッチ_さん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:32:02
家出行動が羨ましいです。 笑
コメントへの返答
2017/09/11 20:02:00
久しぶりの家出ですけど(笑)
2017/09/11 07:00:18
峠三昧ですね♪
那須高原は気持ちよさそうと言うか、寒いかも(笑
コメントへの返答
2017/09/11 20:04:49
久しぶりに峠を走れます(^^)
9月だけど、高原は、かなり涼しいでしょうかね~
ちょっと寒い位が好きなんですよ♪
2017/09/11 07:22:58
ワタシも久しぶりに旅に出ます♪
コメントへの返答
2017/09/11 20:05:40
おぉ、奇遇ですね(笑)
お互いに安全運転で楽しみましょう♪
2017/09/11 08:19:33
とうとう家出ですね🎵
わくわくが止まらないでしょ(^o^)⤴
コメントへの返答
2017/09/11 20:07:18
とうとうですね(笑)

今から楽しみです(^^)/
2017/09/11 12:57:46
あら!二日目は前橋泊ですか?わたくし9月から群馬に住んでおりますの(笑)〜前橋MTGですかねw
コメントへの返答
2017/09/11 20:08:30
マジっすか(^^ゞ
では、MTGですな♪
2017/09/11 13:56:18
那須が16日でしたらGTカフェで会いませんか?
コメントへの返答
2017/09/11 20:09:21
そっか、GTカフェありましたね(^^ゞ
ご一緒しましょう♪
近くまで行ったら、連絡入れますよ~
2017/09/11 19:49:14
こんばんは。

那須高原ですか、いいですねえ(・∀・)。
私も涼しい所(寒い所?)へ行ってきます。
お互い天気に恵まれると良いですね。
コメントへの返答
2017/09/11 20:10:48
こんばんは(^^)

久しぶりに高原や山道を走って来ます♪
後は、お天気ですよね~
一緒に連休を楽しみましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カープリーグ優勝おめでとう! 今夜は祝杯だぁ~(^^)/」
何シテル?   09/18 18:35
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あ~夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:29:00
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * CHELLCHELL *
ドライブゴッドドライブゴッド * べレット ソランべレット ソラン *
よし@55O7よし@55O7 * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.