• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

さぁ~いよいよ♪

さぁ~いよいよ♪ 昨晩の帰宅は23時過ぎ(^-^;

帰宅の電車では、試合結果を見て、惜しい・・・

でも、M1だ!!

さぁ~、今日にも決めるぜ!!
・・・って、今日は試合無し(笑)

ってことで、家出中に応援しようかと思っています(^^)/

久しぶりなホームでの優勝を決めて欲しいものですね~

今日も朝から夜までドタバタで、帰宅が遅い(^-^;
でも、帰宅後のTVニュースでカープ優勝!をニタニタしながら眺めていたいな♪と思っていましたが、お預けか(笑)

今週も、かなり体力を使った・・・
んが、明日からは3連休だぞ。

カープの優勝を期待しつつ、今日を乗り越えて、楽しい休日に突入したいもんですな。

強いカープが優勝する・・・
なんて嬉しい出来事じゃないっすか。

この瞬間を心待ちにしてたんだなぁ~


花の金曜日。こちらでは、カープファンは少な目・・・なので、こっそりと優勝をお祝いしたいな~って思いながら、今朝も元気に始動しま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/09/15 06:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四半世紀ぶりに…
まーはーパパさん

弱かったわけじゃないんだ!
CHELLさん

Carp V いける気がする。今 ...
くうればさん

第三回ズムスタオフ
kosameさん

心が熱くなった!
noppo.さん

土曜日、阪神戦は試合前中止→カープ ...
えいりあすさん

この記事へのコメント

2017/09/15 07:05:43
昨日は、残業中会社でもちきりでしたが(笑
今日ははやくかえって、三連休にのぞみたいところですが…(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/15 22:15:47
今日は、一休みな感じですね~
明日からの試合ですが・・・台風の動きが気になりますよね~
2017/09/15 08:05:37
観てました。笑
うーん 気になりますね。爆
コメントへの返答
2017/09/15 22:17:03
今日は、割と早めに帰って来たけど、試合がありません(笑)
う~ん 気になります(笑)
2017/09/15 08:09:46
家出の楽しみが増しましたね🎵
優勝パレード、楽しみだな
コメントへの返答
2017/09/15 22:18:08
明日の試合が無事に開催されるのか心配ですが・・・
地元で優勝を決めて欲しいなぁ~(^^)
2017/09/15 09:53:03
明日、現地観戦予定です(^^)/

二度と無いチャンスなのに、天気が雨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どんだけついてないんでしょ(ノ_<)

取り敢えず雨雲を睨みつつ、明日の試合が開催される事を祈ります(^人^)
コメントへの返答
2017/09/15 22:21:59
おぉ!楽しみですね~(^^)

無事に試合が出来れば良いっすね~

私も、明日から家出・・・
遠い地から応援してます♪
2017/09/15 18:56:44
こんばんは。

カープの優勝は決まりそうですが、3連休の天気はかなり怪しくなってきましたね。
私の予定は、荒天ではどうしようもないので諦めました。
noppoさんの予定は上手くいくことを願ってます。
コメントへの返答
2017/09/15 22:25:31
こんばんは(^^)

ちょっと天気が荒れ模様ですね・・・
是非とも、地元で優勝してもらいたいんですけど。

私も明日から家出ですが、天候次第で、コースを変えるつもりで、無理せずに楽しんで来ますよ。
2017/09/15 21:22:47
こちらはカープファンしかいません(笑)

週末の天気が天気なので自力Vは厳しいかもですが、今年もカープは強かったですね~
コメントへの返答
2017/09/15 22:27:27
でしょうね~(笑)

ちょっと天気が厳しそうですが、カープファンの熱い想いで、何とか試合開催して欲しいなぁ~

今年は、逆転勝ちがホントに多かったですねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カープリーグ優勝おめでとう! 今夜は祝杯だぁ~(^^)/」
何シテル?   09/18 18:35
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あ~夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:29:00
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * エムケイエムケイ *
chishiruchishiru * レクサス350レクサス350 *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *

ファン

176 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.