• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

嵐を呼ぶ家出(笑)一日目を無事に終了しました(^^)

嵐を呼ぶ家出(笑)一日目を無事に終了しました(^^) 今朝の天気は曇り。
6:30過ぎに自宅を出発して、遅い夏休みが始まりました(^^ゞ

東北道で向かうは、那須高原。
久しぶりでしたが、どうしても立ち寄ってみたい場所があったんですよね。

「NASU GT CAFE」

軽井沢や沼津にあるお店とは関係は無いそうですが、マスター同士の交流があるそうです。
共通していることは、車好きなマスターのカフェで、車好きが集まって来ること。

今回は、じじケンさんと一緒に一番乗りで、カフェに潜入でした。

カフェに到着したのが、10時。
まずは、香りの良いホットコーヒーをオーダー。

都内と違って、既に秋の様な感じで、暖かい飲み物が欲しくなります。



集まった車とオーナーさん達と賑やかに会話をしながら過ごすのは、何とも贅沢な時間で。
10時入店で、アッと言う間に13時半に(笑)



目の前でバイク雑誌の取材もあったり、カフェの横ではBBQで賑やかで、おすそ分けのスモークチーズやベーコン、チゲ風ラーメンを頂いたりと(^^ゞ


えっと~、ツーリングのはずが、すっかりとミーティングになってしまいました(笑)
でも、予定も適当な私には、ちょうど良い感じです(^^ゞ

楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。

ジジけんさん、GT CAFEマスター、ご一緒した皆さん、お世話になりました(^^)/

フォトアルバムはここから

その後は、那須のお山へ駆け上がってみましたが、残念ながら景色は望めず・・・
でも、ちょっぴりと秋を感じることが出来ました。





何とか雨は降られることも無かった1日でラッキーでした(^^)
明日は天候次第でコースも変えるつもりです。

その前に、居酒屋さんで、今日の楽しい思い出にニンマリしつつ、こっそりと乾杯ですな(^^ゞ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/09/16 18:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AZ-1タンデムオフ
ゆ き んさん

3年越しの夢
キャゼルヌ先輩さん

プチお披露目会@GTカフェ♪( ´ ...
visさん

那須GT cafe
はすばるさん

カフェはしごドライブ~山は冬間近!?
ku-roさん

カフェセブンへ(^-^)/
ヨッチャンⅩさん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:58:23
今頃は、美人ママさんのお店ですね♪
明日の天気はダメそうですが月曜は晴れみたいです^^
コメントへの返答
2017/09/17 07:16:08
女将がいましたが、忙しそうにされてましたよ(^^ゞ
今朝の天気は、まだ小康状態です・・・
そろそろ出発ですよ。
2017/09/16 20:28:54
予定通りでかけたんですね笑
いずれ3つのGTカフェに行ってみたいですね〜
コメントへの返答
2017/09/17 07:16:59
家出は、台風に負けません(笑)
ここのGT CAFEも最高でした(^^)
2017/09/16 21:05:39
良いな〜〜。(^-^)

台風のスピードが遅いので、楽しめそうですね。(^-^)
コメントへの返答
2017/09/17 07:17:55
居心地最高なカフェでした(^^)

今日は午前中に金精峠を抜ければ、何とかなるかなぁ~と思っています(^^ゞ
2017/09/17 00:21:39
こんばんゎ〜

愛車ぉ愛でながらのティータイム···
さぞゃ格別だったのでゎないでしょうか。

語らう皆さんの笑顔が、思い浮かびます(笑)


コメントへの返答
2017/09/17 07:19:20
おはようございます(^^)

那須って、素晴らしい名車や旧車が集まって来るんですよね~
車好きな方々と、のんびりとしたティータイムは最高に贅沢な時間でした♪

また、立ち寄りたいですね~
2017/09/17 01:12:25
こんばんは。

天気は残念ですが、車好き同士の交流は天候は関係ありませんね(・∀・)。
沼津のGTカフェは行った事ありますし、軽井沢にも同じ名前のお店があるという話は聞いていましたが、まさか那須にも同じ名前のお店があったとは!
やはりお店同士の交流があるんですか…いいですねそういうの。
コメントへの返答
2017/09/17 07:21:16
おはようございます(^^)

今回は好天は期待できなかったので、カフェでゆっくりするつもりでいました。
でも、あまりにも居心地良過ぎで、昼過ぎまでまったりでした(笑)

GT CAFE巡りも楽しそうですよ。
何せ、集まって来る車が凄いの何の・・・
ずっと居ても飽きません(^^ゞ
2017/09/17 05:51:33
まったりな家出ですね♪
羨ましいです。(⌒ー⌒)
昨日は仕事中にカープ観戦。(をい)
残念無念でした。;
コメントへの返答
2017/09/17 07:23:13
ちょっと、予定以上にまったり家出となっちゃいました(笑)
久しぶりに時間に追われない1日だったので、ストレス解消も出来ましたよ(^^)

さて、カープの優勝・・・
ちょっとお預けですかね~
2017/09/17 06:52:52
お仕事じゃなかったら、駆けつけたのに残念です
台風に負けず、家出、楽しんでくださいね
コメントへの返答
2017/09/17 07:24:19
また、このお店に立ち寄りたいと思っているので、その時はご一緒しましょう(^^)
今朝も、そろそろ出発ですが、無理せずに安全なコースを選んで走ります♪
2017/09/17 08:30:43
おはようございます。
Cafe素敵でしたね。ガレージのある生活も憧れです。
台風が追いかけてますからお気をつけて家出を楽しんで下さい。
コメントへの返答
2017/09/18 06:37:22
おはようございます(^^)
那須は、旧車と共にガレージライフを送ってる方が多いって聞きました。
こんなカフェで、ゆったりとティータイム・・・憧れですね~
2017/09/17 11:07:51
良い家出を!
(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/18 06:38:17
今朝は、天気回復です(^^)
最終日は、久しぶりにオープンかな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレミアムなのに、先ほど帰宅だぜ☺️」
何シテル?   10/28 00:28
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28
みちのくおっさん家出ツーリング3日目 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:47:26

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
ますたにますたに * mizuhomizuho *
まくネンまくネン * TADASHI 287TADASHI 287 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.