• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noppo.のブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

おはみな2017年10月に行って来ました♪

おはみな2017年10月に行って来ました♪今朝は抜ける様な青空になりました(^^)
昨日は、半分お仕事の様な感じだったので、さぁ~、休日だ!って気分です。

8時前に出発をして、首都高に乗って、暫くするとお台場の辺りで、どっかで見たオープンカー(笑)
ダメっすよ、バレバレ(笑)

偶然の出会いと言えど、楽しいもので~

その後に、のんびりと横浜に向かい、いつものミーティング会場に9時前に到着~
今日は25台位かな。

絶好のミーティング日和で、ずっと立ってましたねぇ~
久しぶりな方、お馴染みな方と、日曜日に同じ時間を過ごすのは、いつもながらに楽しい。

久しぶりの自己紹介は、お題付き(笑)
ってか、ネタ無しなので、ぎっくりな話でつないでおきました(笑)

会場では、怪しい取引があったり~



突然の登場でザワザワしたり~





いつも思いますが、名車や希少車が集まって来るもんで。
興味深く拝見させてもらいましたよ(^^)

フォトアルバムはここから

11時に集合写真を撮って、現地解散。
その後は、有志でランチへ。



やっぱり、美味いっすねぇ~

今日も会場では、GO OUTさんにお世話になりました。
会場でお会いした全ての皆さんにお礼を申し上げます(^^)/

さて、今夜も泡の燃料補給をしつつ、サザエさんのエンディングを聴きますか(^^ゞ
Posted at 2017/10/01 18:37:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「プレミアムなのに、先ほど帰宅だぜ☺️」
何シテル?   10/28 00:28
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28
みちのくおっさん家出ツーリング3日目 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:47:26

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * おとぅさんおとぅさん *
エムケイエムケイ * chishiruchishiru *
レクサス350レクサス350 * NiiNii *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.