• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noppo.のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

「わるなら♪ハイサワー号」に出会った♪

「わるなら♪ハイサワー号」に出会った♪夕方、移動のバスの中でうつらうつらしていて、ふと窓の外に目をやると・・・

「ん?レッドブル号?、でもデカイ?」と訳も分からず。(p_-)

それでも取りあえず携帯カメラを向けるのって、ネタ収集にはどん欲でした(笑)

後から写真を見てみると「わるなら♪ハイサワー」って(笑)
車はライトエースの改造車で、荷台にでっかいハイサワーが乗っかってる宣伝車だったみたい。

夕方にライトにあたって浮かび上がって見えるのですが、仕事中に見るものではありませんねぇ~
これを見てからオフィスへたどり着き20時まで会議でした。
当然、気になってしょうがなかった訳です。

21時30分過ぎに帰宅して飯食って、風呂上りにやっとビールにありつけたのが23時過ぎ。

11月というのに、何だか仕事が減らない・・・
人は減る・・・、ふう・・・
理不尽な現実にも、毅然と立ち向かうサラリーマンレッドは、今日もブログをアップするのであった(^O^)/


さて、11月最終日の水曜日は折り返し点。
周りは風邪引きさんばっかり、何だかノドがちょっと痛いけど熱は出ないから、行ってきま~す♪
Posted at 2011/11/30 06:34:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | 地元ネタ | 日記
2011年11月29日 イイね!

12月は「まったり月間」にします♪

12月は「まったり月間」にします♪怒涛の強化週間がひと段落した火曜日の朝・・・
よく走り、よく出会い、よく笑顔になれたそんな11月でした。

さて、12月は、仕事はピークになりつつありますが、休日は「まったり」とすることにして、オヤジの体を労わる
ことにしました。

天気を見ると今度の日曜日が天気良さそうですね~
どうも天気の良い休日早朝は、どんなに疲れていても目が覚める・・・(笑)
嫁さんよりも猫よりも家族よりも目が覚める・・・

音を立てない様に着替えて出掛ける・・・
おっと、出掛けるよって前日に言っておかねば、ただの家出か失踪か・・・(笑)

ってこんなことを繰り返してたものだから、そろそろヤバいかも知れない(-_-;)
この間の日曜日の夜はポイントを稼いでいるので、もう一回位は大丈夫か?
いやいや、ここは冷静に・・・(笑)

ってことで、12月は。まったりと過ごすことに決めちゃいました。
ミーティングを中心に参加をして、都心のナイトオープンでお散歩をメインに♪
六本木ヒルズ、ミッドタウン、外苑と綺麗な風景を狙っています(^^)

オープンにして見上げるイルミネーションは本当に綺麗。

夜空を見上げてみよう♪って考えもありですよ(^O^)/


さて、火曜日になったなぁ。
会議ばっかりで外に出られないけど週末の天気は気になるもんで、天気予報を気にしながら行ってきま~す♪
Posted at 2011/11/29 00:02:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年11月28日 イイね!

11月お友だち強化週間が終わりました♪

11月お友だち強化週間が終わりました♪今日は月曜日ですが、何だかすっきりしています(^^)
11月5日 群馬県TRG
11月6日 清里MTG
11月13日 おは玉
11月20日 葉山TRG
11月26日 ロドだら4観戦
11月27日 奥多摩MTG


今月は濃かったぁ~(^^)

いつものみん友さん♪
始めてお会いしたみん友さん♪
いつも絡んで頂けていて、ようやくハンドルネームが分かった方♪
イイねを頂けた方♪
みんカラ以外のお友達♪

コメントのやり取りをして、沢山お話をして、笑顔の写真を撮って、また逢いましょうねって別れました(^^)

ブログを元気いっぱい書いていらっしゃるみん友さん♪
綺麗な写真を見せて頂けたみん友さん♪
素敵な場所に連れて行って頂いたみん友さん♪
素晴らしいお店を紹介して頂いたみん友さん♪
ランチを初めてご一緒したみん友さん♪

もう、感謝感謝です。

ここらでひと段落をして、ちょっとお休みって考えていましたが、何だか続けちゃおうかなって思い始めました。

みんカラは笑顔を作る道具。
これを実践して、私は勿論、皆さんと楽しめることをモットーに続けようって、改めて考えましたよ~

「やっぱり、同じ車好きですもんね」



週初めの月曜日。今週後半はいよいよ師走ですよ。時間は計画的にを合言葉に会社へ行ってきま~す♪
Posted at 2011/11/28 00:07:23 | コメント(22) | トラックバック(0) | 想い | 日記
2011年11月27日 イイね!

奥多摩ミーティング11月に参加してきました

奥多摩ミーティング11月に参加してきました今日の天気もまずまず。

昨日の本庄サーキットの興奮冷めやらず・・・・・
今朝の7:00前に自宅を出発♪

今日は夕方に用事があるから、早く帰って来てねって、嫁さんにクギ差されて、「はい♪」と素直にお返事を(笑)

ってことで、一路奥多摩を目指します。
早朝の都心は、ちょっと冷たい空気が丁度良く、オープンでも心地よいです。
いつものPAで休憩をしてから、八王子経由で奥多摩の大麦駐車場に9:30頃に到着。

今日は、ちょっと集まりが遅かったのでしょうか。
最終的には30台弱集まったと思います。

奥多摩は紅葉のピークは過ぎていましたが、まだまだ紅葉が綺麗ですし、見物の方々も多く駐車場に訪れてましたね。物珍しそうにロードスターを見学されています。
興味のあるのは、年齢の高い男性。

こんな趣味車をいつかは乗ってみたいと思ってらっしゃるんでしょうね。

今日も会場では、沢山のみん友さんとお話が出来て、最高の日曜日となりました。
昨日と連続での出動となってしまいましたが、そこは耐久力のある紳士淑女の皆さんですから、笑顔で余裕のミーティングでしたか・・・(笑)

今日は、噂の2000GTルックと、何とテスタロッサの登場に大興奮♪
奥多摩には、普段見られない車が集まるので、いつ来ても飽きないですね(^^)

フォトギャラ1 フォトギャラ2
さて、次回は年末になります。
時間に追われないで、また皆さんとお会いできれば嬉しいな♪

主催者の方、会場でお世話になった方々、有難うございました。

P.S.マーブルトップさん、こっこ。さん、なつまるさん、KAZさん、マタムネさん達とランチ。
初組み合わせは新鮮でしたね~♪



またご一緒しましょうね(^^)
Posted at 2011/11/27 20:35:33 | コメント(22) | トラックバック(0) | | 日記
2011年11月26日 イイね!

ロドだら4観戦に行ってきました♪

ロドだら4観戦に行ってきました♪今朝もイイ天気になりましたね~♪

今日は、ロドだら4の観戦をしてきました~(^^)
特に待ち合わせもする訳でもなく、10:30頃に会場である本庄サーキットは半年振りの訪問となりました。


会場に到着すると、独特の匂いと音が聞こえてきて、久々の本庄サーキットを思い出した訳で。

みん友さんが走られるということで、応援に来た訳ですが、パドックでもみん友さん達とご挨拶も出来て、一日中飽きることもなく過ごせました♪

パドックでお話できました方々、どうも有難うござました。

今日はひたすら撮ることに専念したこともあって、フォトギャラが多いです(笑)

フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3
フォトギャラ4
フォトギャラ5
フォトギャラ6

青空の下、最高の気分で撮ったのですが・・・
流し撮りは難しいですね、やっぱり。
もっと撮って、修行を重ねないとダメみたいです(^^ゞ

今日も楽しい土曜日が過ごせて、幸せでしたよ(^O^)/

P.S.こっこ。さん、今日は一番幸せ者だったの貴方ですね(^^)
Posted at 2011/11/26 22:21:29 | コメント(20) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「プレミアムなのに、先ほど帰宅だぜ☺️」
何シテル?   10/28 00:28
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28
みちのくおっさん家出ツーリング3日目 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:47:26

お友達

ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
325 人のお友達がいます
CHELLCHELL * ZERO_4888ZERO_4888 *
わがままポチわがままポチ * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
GOOUT !!GOOUT !! * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

177 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.