車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:42 
ソウルレッドのRFをキャッチしました(^^)/
11/18 13:38 
広島ですか(^^)
楽しんでくださいね♪
11/10 08:07 
あれ?どっかで見た方が・・・(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=9yArEm5_-g4
11/02 20:06 
ロングペンになったのね・・・覚えなきゃ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=-cJLzfImtL8
10/30 05:56 
カープの皆さん、お疲れ様でした。
また、来年、夢を一緒に追いかけましょう。
 10/30 07:33 
今シーズンの 日本シリーズはいい試合でしたな 久々に野球観戦しました 流石プロだと思いました
10/19 22:39 
こっちも良いっす(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=yqISjYYk1pM
10/16 08:37 
ヤバい・・・rimixが頭から離れない(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=PBwqMIAMYe4
 10/19 22:39 
こっちも良いっす(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=yqISjYYk1pM
10/15 19:47 
やった!
32年ぶりに向けて、突き進め~(^^)/
 10/15 19:58 
@noppo.サン 速報を見れば接戦だった模様ですが、勝ちは勝ち! 日本の頂点に立て!広場カープ。
09/23 22:34 
スバルショートフィルムのセンスが素晴らしい!
ほっこりして泣ける(^^ゞ
https://www.youtube.com/watch?v=HPO3ChIMnw8
 09/24 06:27 
@noppo. さん 「助手席に・・・・・・。」頑張りますか(*^^)v
 09/24 22:04 
noppoさん、こんなストーリー性のCMは良いですね。スバル車に乗りたい気分になります。
09/10 22:41 
やりましたね(^^) 選手たちの涙に感動しましたよ。
 09/10 23:03 
@noppo. さん、感動‼︎感動‼︎です*\(^o^)/*
黒田さんの男泣きに心打たれました(/ _ ; )
09/10 21:50 
いや~、泣ける!
良いチームになったな(^^)
09/10 19:06 
まさか・・・
凄いぞ~、カープ(^^)/
 09/10 21:50 
いや~、泣ける!
良いチームになったな(^^)
09/08 19:30 
今夜、決まりそうかな(^^)/
踏ん張れ、カープ!
08/27 11:03 
こち亀ナウ♪
08/21 08:15 
180㌔走って、7ℓ消費・・・25㌔/ℓの燃費。
ずっと、エアコンON、エコ運転を意識せずに普通に走って、この高燃費とは、やっぱ、プリウスって凄いのね~
08/20 22:57 
有難うございます(^^) やっぱり、愛着のあるロードスターに乗りたいですね~
08/19 20:58 
1週間ぶりにゴン太君とご対面。
幸いにもエンジンにはダメージも無く、完全復活とのこと♪
明日は引き取りに行けないので、日曜日に久しぶりに一緒に走ろう(^^)
 08/19 21:59 
@noppo. おめでとうございます。おもいっきり楽しんでください。
 08/20 22:57 
有難うございます(^^) やっぱり、愛着のあるロードスターに乗りたいですね~
08/12 23:52 
ロードスターは無いけど、家出中♪
夜の探検してます(笑)
プロフィール
「ソウルレッドのRFをキャッチしました(^^)/」
何シテル?   12/03 14:42
広島生まれのマツダ好きなおじさんです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
継続している意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:37:26
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:50:28
みちのくおっさん家出ツーリング3日目 Part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:47:26
お友達
ロードスターという車がきっかけでお話できることが楽しくて仕方ありません。
気軽にお声掛けください。

まずは、気軽にコメントのやり取りから始めませんか(^^)
320 人のお友達がいます
ひげマルコひげマルコ * CHELLCHELL *
takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX * よし@55O7よし@55O7 *
なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ * 道☆星道☆星 *
ファン
177 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.