• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラミジアスパイダー@クラちゃんのブログ一覧

2012年10月23日 イイね!

秋.....ですな




まずは一句













乗らぬなら







飛ばしてしまおう









エクリプス











金ならあるが、あの車に投資するのが勿体ないので、近々飛ばしてしまおうと計画中(^.^;

このエクリプスは形になるまでの3年間も耐えたとゆ~だけでも、私の中ではもう充分です



だれか要る?




次は.....











Posted at 2012/10/23 12:51:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | エクリプス | 日記
2012年10月09日 イイね!

売ります



売りますっ!!!










Bh5レガシィ、車検一年三カ月付き、
5速MT
トミーカイラエアロ
社外ホイール...

機関良好♬




セカンドカー、乗り換え病発症中でして、20万円くらい希望♬♬


ぼちぼち売るつもりです♨♨



売れたら次は、外車の超高級セダンのアレを買います♬♬



ってか来年は間違いなく買うと思います(・ω・)



釣りに行けなくなるが(^_^;
Posted at 2012/10/09 19:33:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

GSO欠席

明日は広島でGSO杯にVIP席でエントリーしてましたが...


バッテリー不良




そして、昨日、バッテリー替えて試運転


焦げ臭い(-.-;)

タイヤかな?



試運転してボンネット開けると、冷却系のパイプが膨張、破裂寸前(/_;)


取り替え用の部品はすぐ入手できたけど、気分的に乗りたくなくなったので行きません( -.-)


明日は久々に釣りに行こうかな~(^。^;)

でわ♬
Posted at 2012/10/06 07:45:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 山口県 | 日記
2012年09月08日 イイね!

やあ(((^^;)

やあ、皆さん♪♪



激放置でしたわぁ(笑)


最近、毎日残業、残業、残業、残業、残業、残業‥‥‥




残尿‥‥







で、






エクリプスは相変わらず放置しております(^-^;





そんな中、



先週、次のカスタムプランの為に仮見積もりに行ってきましたよぉ(^-^)




予算内でやっとエクリプスが完成形になりそうです♪♪





エクリプス制作、3年以上かかったが、はっきり言って満足できるものにはなりませんでした(-_-;)



銭だけかかったが‥‥




で、次回のリメイクで、外装(また外装からです(--;))
そして内装を仕上げます♪

塗装の状態も最悪な感じで‥

前回は制作期間が長かったから(笑)、制作状況を公開しましたが、今回は非公開で♪♪


今シーズンのイベント、まだエントリーしてるのもあるんで、それがおわってから一気に仕上げます(^^)v



あれですね、




昔は次から次にリメイクしてトロフィー狙ってましたが、歳のせいか、ただエクリプスに乗ってドライブするだけで満足感を得るような感じになりましたよ(^-^;



大幅なカスタムは今回が最後になるだろう‥




結果、この車が完成するまでに5年近くかかった訳で‥


あっ、ちなみに今月号のJ-LUGに小さく載ってました(笑)

昔は色々


やら




でした♪




初心を忘れずがんばろう‥‥日本!!




でわまた♪



Posted at 2012/09/08 22:08:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 山口県 | 日記
2012年08月16日 イイね!

ホイール変更♪

やあ(^-^)/




盆休み終わりましたねぇ~‥‥



ワタクシ5月からまともに休んでおらず、車ネタすらありまてんでした(T-T)





マジで疲れがいっぱいおっぱいでした∀






しかし、実は来年の為に多少動いてましたよ♪






で、本日、念願のホイールチェンジ!!!












































レガシィの(笑)




ショップにて売りだし中だったHOKUTOレーシングのツインスポークのホイール\(^^)/





車高がまだまだですが、釣りに行かれなくなるのでこの車高で♪♪



で、ついでに破格でパナソニックのストラーダも売ってくれると言ってくれたので、買‥‥‥



いたかったのですが、









ワタクシには今、とても欲しいものが有りまして、我慢しました‥





ワタクシが今欲しいもの‥




斜めドラムの乾燥機付き洗濯機です!!!




先月から、家電やら車の支払いやらで60万以上使っちゃいましたが(笑)



必要なものは買うっ!!



一緒に住んでいる相方に楽させたいから(^-^)



まあ、車ばかりやってるのも良いが、根本となる生活の部分が欠落してしまうなら車はいつでめ辞めるつもりですよ♪




で、





とりあえず、家庭に投資してご機嫌伺いながら、来年、エクリプスにブッ込む作戦なんですがね(笑)




今は、ショップを模索中です♪




なかなか良いプレゼンしてきたショップもあるのですが、ワタクシが来年やりたいプランとは当てはまらなかったり‥



みたいな状態です♪





ワンオフフルアーム、




いくらくらいかかるのだろうか(^-^;






まあ時間はあるんでゆっくり決めます♪






あっ、





最近、福岡県のプロの総合格闘家の方と仲良しで、よく一緒に食事に行きます♪




また格闘技やりたいなぁ…




でわ(^o^)/



Posted at 2012/08/16 21:27:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 山口県 | 日記

プロフィール

「久々に実家に帰ってエクリプスと再会....


コイツ、まだ走りたいんやろうなぁ~......


オーナーの思考がダメなだけだよな>_<」
何シテル?   12/05 20:53
下関でD38Aエクリプススパイダーを完全ワンオフエアロ、完全ワンオフブリスター、スポラグ仕様でイジリ倒しております(´∀`)ララ♪ VIPカーのテイストも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

時間がねぇ~(°□°;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 21:55:27
福岡カスタムカーショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 05:31:06
出来るか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 09:31:54

お友達

お気軽に絡んでやってくださぁいU.Sカスタム、VIPCARオーナー大歓迎です
75 人のお友達がいます
あつ00あつ00 ナベMCナベMC
Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆
けんじ※ブルストけんじ※ブルスト ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
エクリプススパイダー、激ブリスター制作状況掲載中exclamation×2
三菱 エクリプススパイダー クラミジアスパイダー (三菱 エクリプススパイダー)
制作期間3年2ヵ月、ワンオフブリスター、ワンオフフルエアロ、ワンオフマフラー、全てがワン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
超快適2NDCAR
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
前愛車ムード

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.