• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ベーカリーカフェ

ベーカリーカフェ 今日は、前々から行って見たかった和歌山県岩出市にある「ノンノダンク」行って来ました。

ここは、まずメインメニューのパスタか、ピザを選び、もちろんサラダも付いてきます。

それと、焼き立てのパン食べ放題、ドリンクバー全部でたったの1000円です!

焼き立てパンも二人で約20個以上食べたかも・・・σ(^_^;)アセアセ...


ハッキリ言ってメッチャ安すぎです!




パスタも、美味しかったです。簡単に元が取れそうです(笑)


これだけ食べても1000円なのです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

秋雨の候
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:09:24
こんにちは!!
これは相当お得ですね><

パスタもとてもおいしそうですし!
近ければ訪れてみたいものです^^

ピザも気になりますが、ピザにパンだと
ちょっと食べ飽きちゃいますかね!?w
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:54
はじめまして。こんばんわ。

焼き立てのパンが目的だったので、ピザは遠慮しました。

でもピザもすごく美味しそうでしたが・・・。



2011/08/28 16:05:42
かなりお得ですね
美味しそう
コメントへの返答
2011/08/28 19:37:10
こんばんわ。

すごくお得で、簡単に?元取れますよ?

よくこれで経営が成り立ってるのが不思議なくらいです。
2011/08/28 19:21:02
あれだけ食べて飲んで、1000円ぽっきりで安いでしょ~♪
くるみパンも美味しいねんけど今日は、なかったね(ノд`@)
また、美味しいパン屋さん探しとかないと。。。

てか、サラダのドレッシングすっぱすぎぃ~~ww
コメントへの返答
2011/08/28 19:39:42
こんばんわ。

二人で飲んで食べまくっても2000円やったもんなぁww

確かにすっぱかったけど、他に無いのかな?
2011/08/28 20:29:33
何か、パンが山盛りですねー。

これにさらにパスタかピザ。そしてドリンクバーですか。
私なら、サラダがいらないから、スイーツが欲しいとか…。σ(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:57:23
こんばんわー

山盛りですけど、まだまだ序の口です(笑)

スイーツも良いですけど、僕的には、あんまり食べれないかな・・・。

スイーツ食べ放題なら、キャッピーさん行きますよね?

2011/08/29 15:38:59
お誕生日が一緒のせるくん☆
(*´∀`*)ノ=こにゃにゃちわわ!!

( ゚д゚)ハッ!
めっちゃおいしそうですね??(・∀・)じゅるり
しかも、ワタシの好きなのばっかり・・・

和歌山ですか?
行けなくわない距離です・・・

お迎え、お待ちしてます!!

;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2011/08/29 20:33:21
お誕生日がイッショの★くろせるしお★さん

こんばんわーー

1000円の割には結構美味しいですよ(*´∀`*)



是非行ってやって下さい(*´∀`*)


( ゚д゚)ハッ!お迎えですか・・。行きますよ!

一輪車でww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もっともっと旅行行きたい^^」
何シテル?   10/17 23:13
もっと、みん友を増やしていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 21:33:03
近頃の家電は…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 23:10:35

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
18系クラウンアスリート3.5L後期サンルーフ Gパッケージ TOM'Sのフルエアロ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ仲間を増やしていきたいです!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.