• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろジーーノのブログ一覧

2012年04月12日 イイね!

滋賀県へ クラウンのラストラン

初めに、結婚することになり、クラウンを降りる事になりましたm(__)m



新しい車は、ミラジーノですf(^^;


先週チームのメンバーで、滋賀県に行ってきました(^-^)v


6時にみどり湖SAに集合(^^)d


そこから、皆で滋賀県へ……。



夜は、すき焼きを食べながら♪
なべさんのbirthdayパーティー
\(^o^)/\(^-^)/







2日目は、コメダで朝食を食べて(^-^)


その後、お洒落なお土産屋さんに、連れて頂き(^-^)



皆で、チャンポンを食べに行きました(^^)/




その後、皆で撮影会をして、帰りました(^_^)/☆



なべさん、こなくん、血豆ーマさん、ゆっケさん、さわ坊さん、銀Cimaさん。

本当に、ありがとうございましたm(__)m


皆で、楽しく過ごせた週末でした(^-^)(^-^)/







Posted at 2012/04/12 20:32:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

ナイトMT

昨日は、定例のナイトMTに行ってきましたo(^-^)o♪


天気予報では、雨の予報で心配していましたが、小雨程度だったので♪
いろんな方と交流が出来たので、とても楽しかったですo(^-^)o


交流していただいた皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o♪

来月も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/08/28 11:13:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

キャリパー塗装、HN変えました♪

キャリパー塗装、HN変えました♪HN 変えました♪
黒クラ 15→ひろクラ 15です、宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日は、朝から銀君とカタ君でクラウンのキャリパー塗装をしました( ̄∀ ̄)♪♪

油圧ジャッキをカタ君にお借りて、塗り方は銀君にアドバイスして頂いたので、良い感じに塗れました(^w^)♪


朝から暑かったので、水分取りながら(^_^;)

塗装が終わったら、みんなで、タイヤ館に行きました(゜∇゜)

カタ君、銀君、タイヤ館さん♪

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2011/08/07 19:16:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月31日 イイね!

お買い物o(^-^)o

今日は

先日100系のカタ君に教えてもらった、豊科のアベイルって服屋さんに行ってきました♪♪


最近、服を買ってなかったので良い買い物が出来たので良かったです(^w^)

カタ君、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2011/07/31 17:52:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月11日 イイね!

アライメント調整

昨日は、
銀Cima君に紹介して頂いた、お店でアライメント調整をしてもらいました♪


車高下げてから、ハンドルが少し傾いていたので、気になってました(>_<)


フロントのトーがずれていたので調整して頂きました。

調整後は、ハンドルが真っ直ぐになったので、良かったです♪


前から困っていたので、本当に助かりましたo(^-^)o


銀Cima君 ありがとうございましたm(_ _)m

調整が終わったら、KOU*銀mj君と100系のカタ君と駄弁り。


100系のカタ君と銀Cima君で、市内をドライブ(・o・)ノ


100系のカタ君、銀Cima君、KOU*銀mj君 昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2011/07/11 21:13:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

可愛いミラジーノに乗ってる、ひろジーーノです(*^o^*) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご来店! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 08:12:46

お友達

車好きの方、気軽に絡んで下さい♪
45 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH 黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン
かむかむ(Kamcam)かむかむ(Kamcam) 99シーマ99シーマ
日産PRESIDENT日産PRESIDENT Takku.YTakku.Y

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノです。 宜しくお願いします。
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
普段の足の、マジェスティCです☆ 2ケツすると、面白い事になります( ̄∀ ̄)
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
愛車の、15クラウンです☆ 宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前に乗ってたステップです♪内装広かったが.... 洗車は、めんどくさかったッス(*_ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.