• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

キャリパー塗装、HN変えました♪

キャリパー塗装、HN変えました♪ HN 変えました♪
黒クラ 15→ひろクラ 15です、宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日は、朝から銀君とカタ君でクラウンのキャリパー塗装をしました( ̄∀ ̄)♪♪

油圧ジャッキをカタ君にお借りて、塗り方は銀君にアドバイスして頂いたので、良い感じに塗れました(^w^)♪


朝から暑かったので、水分取りながら(^_^;)

塗装が終わったら、みんなで、タイヤ館に行きました(゜∇゜)

カタ君、銀君、タイヤ館さん♪

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

七五三
yakiimo !さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

黒金号に「1500イイね!」をいた ...
黒金山都さん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:21:01
良いですね!!

僕も塗ろう塗ろうと思ってはいますが、暑いので後手後手です。。。
コメントへの返答
2011/08/07 19:34:48
そうですよね(^_^;)

暑い中汗かきながら、やってみました(-.-;)
2011/08/07 19:43:41
作業お疲れさまでした!

イイ感じに塗れて良かったね('-'*)


例の大雨はマジでヤバかったわ(^_^;)
ジャッキはいくらでも貸すから言ってくれ!
コメントへの返答
2011/08/07 19:48:16
本当良かったよo(^-^)o

雨は確かにヤバかった(*_*)

また宜しくお願いしますm(_ _)m。
2011/08/07 19:45:55
今日はお疲れさん(・∀・)ノ

初めてにしては上手く出来てよかったね♪

俺もやりたくなっちゃったから、やる時は駐車場貸してね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:51:21
お疲れ様でした(^w^)。

うん♪良かったです(^w^)
何時でも貸りて下さい( ̄∀ ̄)
2011/08/07 20:10:24
なかなか、上手に塗ってあったね!

暑い中、頑張るね~

やっぱ! 若さかな(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:17:02
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m♪♪


後半 汗だくでした(-o-;)
2011/08/07 20:20:11
良い感じですね!渋いです!
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:00
ありがとうございますo(^-^)o♪♪


また、スカパー行くとき見て下さいm(_ _)m
2011/08/07 20:27:00
派手すぎずにいい感じになりましたやんグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 20:31:26
良い感じになりました( ̄∀ ̄)♪♪


僕はゴールドか赤くらいしか、頭に無かったんですが、銀君のおかげで、渋く仕上がりましたo(^-^)o
2011/08/08 08:19:44
キャリパーのカラーだけでも雰囲気変わりますよね
僕も塗り替え検討中です
コメントへの返答
2011/08/08 08:35:53
本当、雰囲気変わりますね(^w^)♪♪


前から塗ってみたかったので塗って良かったです(*^o^*)
2011/08/08 22:50:04
いいですね( v^-゜)♪

さりげないお洒落感がいいですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:40
ありがとうございます(*^o^*)

けっこう気に入ってます(^w^)♪
2011/08/09 18:29:23
キャリパー塗装イイね指でOK

僕も…ヌリヌリしよかな目がハート手(チョキ)

コメントへの返答
2011/08/09 18:32:29
ありがとうございます(^w^)♪

塗り塗り楽しいですよo(^-^)o♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

可愛いミラジーノに乗ってる、ひろジーーノです(*^o^*) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ご来店! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 08:12:46

お友達

車好きの方、気軽に絡んで下さい♪
45 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 99シーマ99シーマ
黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン 日産PRESIDENT日産PRESIDENT
かむかむ(Kamcam)かむかむ(Kamcam) Takku.YTakku.Y

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノです。 宜しくお願いします。
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
普段の足の、マジェスティCです☆ 2ケツすると、面白い事になります( ̄∀ ̄)
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
愛車の、15クラウンです☆ 宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前に乗ってたステップです♪内装広かったが.... 洗車は、めんどくさかったッス(*_ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.