車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 12:34 
本日、「しおさい」「ひたち」捕獲しました。

これで、ミッションコンプリートしました(*^^*)
05/21 20:19 
今日の収穫(はつかりは、2個目です)。

あと残りは、「しおさい」「ひたち」です。
05/19 06:24 
@山スカ さん、

「あずさ」か無いのが残念ですね(*_*)
05/18 23:02 
@またかず さん、

上野→軽井沢の臨時特急列車で「そよかぜ」号、ありましたよね(((^^;)

今は、横川~軽井沢の在来線が無くなっちゃったので、新幹線でしか行けなくなってしまいましたね(((^^;)
05/18 18:54 
「あさま」「にちりん」をゲット!

あと残り5種類です。

がんばります(((^^;)
 05/18 22:55 
@マナムスメ
レアキャラで「そよかぜ」なんてないですよね~。
すいません、地元びいきで(^^;
 05/18 23:06 
@マナムスメ
夏の間だけの季節運行でしたからね~。
地元始発のL特急があるってだけで、当時は誇らしかったものです。(^^)
 05/18 23:47 
@マナムスメ
あさま、しなのがゲット出来たので僕は満足です♪
贅沢を言えば、雷鳥が欲しいですが( ̄▽ ̄;)
05/16 19:11 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、

フォトギャラ拝見しました(*^^*)

天気が良くてよかったですね!

北海道は、外国からの旅行客が多いですよね(((^^;)

ラッキーピエロ、行ってみたいです(*^^*)
 05/16 23:05 
@マナムスメ さん、欧米人より圧倒的にアジアンが多いですね。
ラッキーピエロはお薦めです!店内は昔のアメリカンな雰囲気です。
05/16 17:56 
ヘッドマークチャームと、夏旅の予定 http://cvw.jp/b/872398/39781661/
05/11 20:09 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、

混んでる列車より、空いてる列車の方が嬉しいけれど…


あまりにもガラガラだと、JR北海道の経営の方が心配になっちゃいますね(・・;)))
 05/11 22:37 
@マナムスメ さん、ある区間では客は自分だけでした。二両編成が勿体ない・・・
05/10 19:14 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、

たぶんキハ56は北海道仕様で、雪で滑らないように床に木材を使っているのでは…と思います(((^^;)
 05/10 21:39 
@マナムスメ さん、なるほど~!しかし屋外展示だから車両の痛みが激し過ぎます。前来たのは15年以上で、その時は車もいくつか展示されててマツダ787Bもありました。
05/10 17:57 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、

キロ26の赤いシートに座ってみましたか?(*^^*)
 05/10 18:43 
@マナムスメ さん、中は入りましたよ。普通車の床って板張りなんですね~(((((゜゜;)
05/09 23:27 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、

北海道の旅、楽しまれていますね(*^^*)

良い旅を!


そして、ブログも楽しみに待ってま~す(^_^)/
 05/10 07:20 
@マナムスメ さん、昨日の函館は快晴で夜景もバッチリでした!が・・・函館山、人多過ぎ(;´д`)
05/09 20:27 
ブルートレイン「あけぼの」予約しました(*^^*) http://cvw.jp/b/872398/39748675/
05/08 11:28 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、

リポビタンDなどの栄養ドリンクが意外と効果的だったりしますよ(個人的な感想です(((^^;))
 05/08 23:21 
@マナムスメ さん、違和感を感じてから葛根湯を飲んでたので、ひどくならずに済みました。
05/07 17:15 
今週も大回り(((^^;) http://cvw.jp/b/872398/39735015/
05/02 20:24 
4月30日、大回り乗車(*^^*) http://cvw.jp/b/872398/39702676/
04/25 22:29 
@秀明@とわだ魂 さん、

すっかり「三春の滝桜」は有名観光スポットになってしまったようで、観桜料300円を払って入場しました(((^^;)
 04/25 22:34 
@マナムスメさん そうなんですか(>_<) 昔は、東北道から常磐道の連絡道をGW等で通る際に横目に通過してましたヾ(^▽^)ノ
04/25 21:25 
袋田の滝、三春の滝桜、そして… http://cvw.jp/b/872398/39666824/
04/22 13:38 
三春の滝桜は、満開です(*^^*)
 04/25 22:17 
昔は、こんな手摺もない頃に以前の会社の慰安旅行で立ち寄りましたヾ(^▽^)ノ 田んぼや畑の中で
04/22 12:40 
@けん☆団長 さん、

かなりの水量で流れていて、大迫力でしたよ~(*^^*)
04/22 10:40 
今日は早起きしてドライブしてます。

まずは「袋田の滝」に来てみました(*^^*)
 04/22 11:24 
マナムスメさん★まだ凍り付いていますかー❗❓それとも溶けて流れていますかー❗❓😆💥
プロフィール
「本日、「しおさい」「ひたち」捕獲しました。

これで、ミッションコンプリートしました(*^^*)」
何シテル?   05/22 12:34
マナムスメです。よろしくお願いします。 嫁様と共用で、サーキット仕様のシビックタイプR (EK9)に乗ってます(*^^*)☆ ベストタイムは、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015年10月17日TC1000ポテチャレ見学&盗撮(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 00:09:18
サーキット通いはお金がかかるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 15:01:28
火曜日はタカタサーキットへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:30:07
お友達
クルマ好き、

特にサーキットをグリップで走ってる人!



あと、鉄道旅行が好きな人、


ぜひ友達になってくださいヽ(´ー` )ノ
129 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 峠&#215;シビック峠×シビック *
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * YU-MA@YU-MA@ *
celi@tSceli@tS * さと26さと26 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
嫁のクルマです。 B18C搭載! クロスミッション ファイナル4.5 チタンマフラー ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツRSの5MTを買いました。 主に通勤&お買い物用です。 買った時から、レカロ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エンジンノーマル モディファイは 検対マフラー と テイン車高調 くらいで、ほぼノーマ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
以前の自分の愛車で、 今は嫁の「街乗りクルマ」になってます。 いちおう、車高調、デフ、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.