• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょこちんのブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

物置に愛車を潰され_| ̄|○

物置に愛車を潰され_| ̄|○みなさまお久しぶりでございます。

あんまりに久しぶりすぎて
倶楽部が消滅してたり(; ̄ェ ̄)

既に時の人感覚を味わっておりまし


さて 我が愛車が自宅の駐車場にて
真横にあった集合物置に襲われたのが
先週の出来事

たかが10メートルの風に物置が負けて
愛車に目掛けて倒れてきまして_| ̄|○

右側上部を破壊してくれました

物置の設置方法に手抜きがあり
大東建託物件なのでクレームを入れましたが
設置し直しもいつやるのか不明なままで
イライラMAX丸でごじゃるよ( *`ω´)

愛車くんは既に修理へ出しましたが
いくらかかるか 笑
まぁ大東建託で払ってもらいますがー
そろそろ廃車にせなあかんかなぁ(ーー;)

嫁ちゃまの新車でなくて良かったと安心してんやけどねー
バッテリー交換作業する予定の日の出来事だったので作業してなくて良かったですわ

中々ログインすら出来ない状態ですが
みなさま良いお年をお迎えくださいまち
( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/11/29 10:26:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

お祝いのお言葉を頂きありがとうございます。

ホワイトデーちゃんへのコメント返信引用ですいませんが( ̄▽ ̄)

え〜皆様

祝福のコメントありがたくちょーだぃいたしました。
嫁ちゃま共々深く御礼申し上げます。

∑(=゚ω゚=;)早く子作りせねば 笑

Posted at 2013/05/08 19:34:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

緊急告知

(=゚ω゚)ノこんばんは


えー私事でありますが

五月の26日に結婚式を挙げます( ̄▽ ̄)

お嫁ちゃまと結婚式やってなかったのだな
(ーー;)

まぁ おのろけな報告まで∑(=゚ω゚=;)
Posted at 2013/05/06 21:11:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

我が左脚は限界ぢゃ

我が左脚は限界ぢゃども(=゚ω゚)ノ


久しぶりすぎて忘れられてるやろなぁ 笑

お仕事でちょいと大怪我しましてな(ーー;)

まぁ左脚なんで運転にゃ支障ないんだが

病院にゃ呆れられますた(≧∇≦)

靭帯は伸び放題

もう元に戻る事はないそうで

筋トレでカバーするっきゃないんだなぁ

左脚もボロボロやけどわが愛車も限界きましたよ

アトレー欲しいが嫁ちゃまにお許しが貰えんとです

(−_−;)

ん〜悩みますわ 笑

では皆様怪我にはお気をつけください。
Posted at 2013/03/11 21:56:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

おひさしぶり(。・ω・)ゞデシ! とうとう限界が・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


いや~北海道めっさ雪だの寒波だのと

(´・ω・`)サムッな毎日が続いております。

さて、お仕事がめっさ忙しく!(/||| ̄▽)

更新作業なんて どこへやら (´・ω・a)ポリポリ

そんなおり、大雪降った翌日にせっせと雪かきしておりまして

雪かきの邪魔やとアトレー君を動かそうとスコップ片手に

エンジンスタータースイッチオン!

( 。・_・)シ゛~~ッ

(。´・ω・)ん?

なんじゃ えらい冷えとるから 煙が凄いの~

(・-・*)(。。*)ウンウン

Σ( ̄∀ ̄;) え~煙っつーか 燻煙 \(>。<)/ギャ-

とうとうきました ピストン系の損傷・・・・

応急処置やとオイル漏れ止め入れて様子を見る

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

少しは煙出るけど エンジン温まると納まりますが。。。

シャーシが錆びすぎてエンジン降ろせないから オーバーホールは無理!

まず オイル粘土を硬くして 労わりながら走るしかないんやなぁ

ほんで 勇気をだして 切り出したw

やっぱ買い替えかぁとお嫁に相談すると

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ー

ホンダのN ONE が いいとかなんとか・・・

たしかに軽の中ではトップクラスのトルクにパドルシフトと

美味しいネタがありますが

アトレーさんは駄目ですかぁ?。。。ρ(。・_・、) イジイジ・・・

としてると 

秋田県・・・・ の一言が・・・

(-`ω´-。)ンー

来年のスローガンもう出来たわ!

『お嫁を説得!アトレー新車購入!』

やなw

つうか ムーブさん新型出るけど アトレーも出るんかね?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

多忙続きますので本年最後のご挨拶とさせて頂きます。

みなさま 良いお年を (`・ω・´)ノ"オゥ!!
Posted at 2012/12/11 21:52:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「物置に愛車を潰され_| ̄|○ http://cvw.jp/b/872573/31753109/
何シテル?   11/29 10:26
北海道でアトレー乗っています 錆対策で難儀しています(ノ_・。) きょこちんです。よろしくお願いします。 インタークーラーノーマルへ変更しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アトレー乗りにこだわらず、車好きな大歓迎です。
26 人のお友達がいます
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ タコの助タコの助
ゼヌツトゼヌツト KohKoh
G,KILLG,KILL nana_papanana_papa

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
こつこつと改造をしております。 ハンドメイドでメーターパネル作ったりと FRPにも凝り始 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.