• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

入院中 退屈日記

無事に手術も終わりまして
まぁ なんもする事ないんで退屈ですよ 退屈!

看護婦さんは理想とは違い 親かよ?みたいな人たちばかりで(-_-;)
まぁ受付の子が若いくらいであとは墓場が近いお方が多く(笑)
見舞いに来た友人たちは 見舞いで貰った果物やら御菓子やら食べまくったら 速攻帰るし(-_-;)
タバコ吸えないからめっさイライラするし (涙)
隣近所のベットはイビキの大合唱だし(;_;)

だれかぁ 救出してぐでぇ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 02:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:56:29
入院されてたんですねぇ~

手術!

えらいことでしやん!!

早く元気になって下さいょ~
コメントへの返答
2011/02/25 10:35:25
抜糸が月曜に(笑)

めっさ退屈ですよ(~_~)

至って元気で~す(笑)
2011/02/25 10:28:21
うわぁ 大変ですね!

でも 無駄にフェロモン全開のナースなら 余計にモンモンイライラしたかも(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 10:37:00
うんうん(-_-;)

確かに(笑)

フェロモン無いけど加齢臭なら充満してますよ(>_<)
2011/02/25 12:40:01
無事に手術が終わって
良かったですわーい(嬉しい顔)

そうですか 看護婦さんは良くなかったんですね

お疲れ様~うれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 13:15:18
ありや㌧ (~_~)

転院しよかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物置に愛車を潰され_| ̄|○ http://cvw.jp/b/872573/31753109/
何シテル?   11/29 10:26
北海道でアトレー乗っています 錆対策で難儀しています(ノ_・。) きょこちんです。よろしくお願いします。 インタークーラーノーマルへ変更しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アトレー乗りにこだわらず、車好きな大歓迎です。
26 人のお友達がいます
sakbomsakbom * ゼヌツトゼヌツト *
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ G,KILLG,KILL
@じゅん。@じゅん。 KohKoh

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
こつこつと改造をしております。 ハンドメイドでメーターパネル作ったりと FRPにも凝り始 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.