• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

洗車場満員御礼

\(。・o・。)/コンバンワ!


今朝嫁ちゃま熟睡中にこっちょりお布団から抜け出して

(´・ω・a)ポリポリ パンツ履いてw着替えて洗車場へ

時間は朝7時( ̄ー ̄)ニヤリッ

洗ってやんど~っと 向かったら長蛇の列・・・

(≧◇≦)エーーー!って並ぶの嫌やったので

近くのコンビニでモーニングコーチィーで朝ごはんw

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

30分はコンビニでまったり?wしてたかなw

そろそろええやろってことで再度洗車場へ

(/||| ̄▽)/まだ長い列がw

天気もいいし 海へこれから行きます(o`・ω・´σ)σУo!って感じの車だらけで

諦めて作業着を洗濯しにw会社へw

( ̄。 ̄)ボーーォ 洗濯機(二層式w)

洗ったつなぎを干して洗車場へ向かう













諦めたよ 諦めたw

日曜な御父さん達ご苦労さまです

(*- -)(*_ _)ペコリ

あえなく退散して帰宅

結果w嫁ちゃま起床しておらず再度お布団へ浸入w

起床11時w結果愛車洗う事なく

買い物、買い物、買い物・・・

財布も空っぽなσ(・ω・。)w

給料日まであと3日w

頑張れσ(・ω・。)www

いつ洗えるかなぁw

んじゃビール飲んで寝ますw

お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランツーリスモ
rontyさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

10月16日の塩分補給 巡視船つが ...
gogo28@永遠の25歳さん

キツかった~~_:(´ω`」 ∠) ...
toyomaruさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/08 05:44:59
日曜日は基本的に混みますよねえ…


乾燥機だけは埋まってます(笑)


洗濯だけして持ってきますから。
コメントへの返答
2011/08/08 06:50:54
おは^^

まぢ混んでたw

乾燥機w会社の壊れたままで
買ってくれへんのじゃww
2011/08/08 15:35:37
 やっぱり洗いたい時って重なるのかなぁ?
ビックリするほど並んでる事ありますね(笑

 買い物かぁ… オイラはスマートキーを買い直すのに 約2万… 高くなぁ(泣
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:25
今日の昼間はがら空きw
夕方見に行く余力が無くて
ぐったりして今帰宅っす(´;ω;`)

そうだねーいいとこエンスタ買ってハーネス買ってってなったら同じくらいかちょい足出るもんね
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
2011/08/08 19:31:35
(▼ω▼o)y-~~~チッス!!

ウエットティッシュでボディを
 拭き拭きすればよかったのにぃ~♪

傷が入るかもしれんけど・・・
 遠目で見たらわからんすよぉ♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:28:08
ちゃっす(*・ω・*)

ウェット・・・・・w
 一度汚れたままでガラスクリーナーで
拭き拭きされたっけなw
新車で入れたFITさんを(´・ω・`;A) アセアセ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物置に愛車を潰され_| ̄|○ http://cvw.jp/b/872573/31753109/
何シテル?   11/29 10:26
北海道でアトレー乗っています 錆対策で難儀しています(ノ_・。) きょこちんです。よろしくお願いします。 インタークーラーノーマルへ変更しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アトレー乗りにこだわらず、車好きな大歓迎です。
26 人のお友達がいます
KohKoh * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ *
タコの助タコの助 ゼヌツトゼヌツト
G,KILLG,KILL nana_papanana_papa

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
こつこつと改造をしております。 ハンドメイドでメーターパネル作ったりと FRPにも凝り始 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.