• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

嫁ちゃまとドライブ道央編

嫁ちゃまとドライブ道央編 \(。・o・。)/コンバンワ!


嫁ちゃまと道央?層雲峡ってとこまでドライブ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

金曜の夜は嫁ちゃまの運転で遠方の従兄弟の

街まで遠征して飲み会@女性紹介w

夜中まで飲みまくって

土曜はゲームで満喫(´・ω・a)ポリポリ

日曜の今日は昼近かったけどドライブヾ(・∀・。)ノダ-!と

熟睡の嫁ちゃま叩き起こしていざ出発!

適当に旭川目指してましたが急遽 層雲峡までドライブと

なりまして 目指すは「かぼちゃアイス!」

めっさうまぁなアイスでした(o`・ω・´σ)σУo!

ナビも順調に動いてくれてまして

どうにか満足?いくような商品だったと報告出来そうかなぁw

かぼちゃアイスを食して 再び旭川方面へ移動

アイスパビリオンでお土産を買い

回転寿司でお腹を満喫 φ(c・ω・ )ψ モグモグ

ふらりトイレ借りにいったパチ屋で遊び

ガソリン代を回収して帰宅

 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

エアコン満開で走ってましたが リッター14.8のエコドライブで

休日満喫しましたぁ (`・ω・´)ノ"オゥ!!

さて!明日からまた仕事頑張るお!

お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
ブログ一覧 | ナビ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

この記事へのコメント

2011/08/29 08:20:13
なんか、きょこちんさんのブログまた、怖い話ちゃうん?!と思い、夜読まず朝読んだら、、、
あら。(・。・)普通(笑)

昨夜読んだら良かったですわ。。。
かぼちゃアイス結構量多そうですね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011/08/29 12:49:35
毎回怖い話し書かないから(笑)(^-^)v


かぼちゃアイスは12センチくらいのかぼちゃまるまる使ってて 結構食べごたぇあったよ\(^_^)/
2011/08/29 10:11:42
自分も怖い話かと思ってました(´∀`)
層雲峡は一昨年泊まりましたo(^-^)o
そこを拠点に嫁の爺さん婆さんの住む増毛町行ったり、旭川に行きラーメン食べたり旭山動物園行ったり…
信号がみんな縦型なのにビックリしたり(笑)
北海道って本当にデカいっすね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 12:54:18
Σ(σOσΣ)オオオ
まっ2さんの嫁チャマ増毛出身なんですね(^_^)

層雲狭に泊まってなんてゴージャスやないですかぁ~
信号機は積雪対策で縱型の配列のようです、たまに横型もあるよ(^-^)
いや~どこに行くにも北海道はやっぱデカイわ広いわです(笑)
2011/08/29 11:36:50
怖い話じゃなくてよかったwww

っつか、めっちゃええ休日ですやん♪
最近、そんな時間の使い方して茄子・・・orz
コメントへの返答
2011/08/29 12:56:21
タコの助ちゃんまで(--;) オカルト三昧しないから(笑)

まぢ満喫した休みでしたぁ~タコの助ちゃんも満喫な休日を!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/29 20:15:57
パンプキンアイスのトレーが
グラタンの入ってるトレーに
見えるのは僕だけでつか? ̄∀ ̄(笑)


にしてもボリュームは日本一な
感じがします♪( ̄∀ ̄)オクッテ~(笑
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:54
(。・。・)エトオ・・
焼肉とかBBQで使うアルミの深皿だおw
グラタンでも正解なにゃろか( ̄ー ̄)ニヤリッ

 確かにボリューム凄いっすおw
ちなみにソフトも乗っかってて700円w
 送るかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物置に愛車を潰され_| ̄|○ http://cvw.jp/b/872573/31753109/
何シテル?   11/29 10:26
北海道でアトレー乗っています 錆対策で難儀しています(ノ_・。) きょこちんです。よろしくお願いします。 インタークーラーノーマルへ変更しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アトレー乗りにこだわらず、車好きな大歓迎です。
26 人のお友達がいます
sakbomsakbom * ゼヌツトゼヌツト
@じゅん。@じゅん。 D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
G,KILLG,KILL ムーンキャットムーンキャット

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
こつこつと改造をしております。 ハンドメイドでメーターパネル作ったりと FRPにも凝り始 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる