• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆にしポン☆のブログ一覧

2011年12月29日 イイね!

久しぶりの

久しぶりのど~もっす!!(^o^)/


にしポンです↑↑


久しぶりにみんカラ更新します↑↑


昨日暇やったんでポジション球を交換しました☆


運転席側のライトは普通に手が入って交換できるけど、助手席側は手が…


結局、バンパー外してライト外して交換しました( ̄▽ ̄)b


インナーカバーの中にあるネジの外しにくいこと!!


苦労しましたよ( ´∀`)/~~


まぁ、無事に交換できたんでよかったっす!!


これまでドノーマルやったんで、見た目ガラリと変わりましたね!!

ただ、夜になってライト点けて気付いたことが…


あれ!?


ハイビーム側のライトから微かにオレンジっぽい光が…


まさかのハイビーム側にもポジションあったんすね( ̄▽ ̄)b


これやけん、素人はあかんわ!(笑)


また後々ハイビーム側も交換します(^o^)


なかなか自分でやるの楽しかったっす↑↑(笑)
Posted at 2011/12/29 14:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

☆花火☆

こんばんは↑↑


にしポンです!!(^o^)/


只今、香川の実家に帰ってます~!


今回はアリストちゃんは松山に留守番で~す!


電車でガタンゴトン揺られてます(-.-)Zzz



今治駅着く手前でおんまくの花火がキレイに見えたっすよ↑↑


三津浜もキレイに上がってたんかいな~('∇`)


来年は彼女と行きたいっす(T-T)

その前にお相手を見つけなあかんですぅ~↓

はぃ~~(;´д`)



お相手募集中です!
連絡はこちらまで↓↓↓↓


ってよくテレビでようあるパターンやね(笑)




久しぶりに暇やったんで更新してみたっす!




P.S.サイキンイチャイチャカップルミタライライラムカツク(*_*)
Posted at 2011/08/07 21:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月14日 イイね!

☆海☆

☆海☆こんばんわ\(^-^)/


にしポンです~!


今日は休みが合っていたので、トーテム先輩と海行ってきたっす♪

いいっすね!海わ!!


楽しいっす~↑↑


若干水が冷たかったっすけど(^-^;(笑)


誰も居てへんか思たけど、大学生・家族連れが若干居てましたよ~

お姉ちゃんの水着見れて、お目めが生き返った~☆


そして、体もイイ感じにこんがりと……


なってへんやん~( ̄0 ̄)/


トーテム先輩真っ黒やのに~


「日本語分かりますか~」みたいな感じやのに~


まぁ、また焼きに行きます~( ̄▽ ̄)b


皆さんも海行って下さい~↑
楽しいっすよ~♪
日中の暑い時間に家に居てへんから、冷房使わんと節電にもなるすね~!!






で、本題は海のあとのプチプチオフ会☆(-_☆)キラリ


近頃、先輩は彼女さんに忙しくてオフ会が開催されへんかったんで~


やっぱ僕も何かやらなあかんね!

まさアリ先輩もZEAL杯でトロフィー取ってきたみたいやし~


僕もボーナス入ったんで何かやらなあかんっすね!


ただ最近、消耗品を優先で変えなあかん気がするんですよね!


タイヤ変えてもうちょい引っ張らなあかんし、ワイパーも変えなあかんしで…


車ってホンマ銭かかりますね!(苦笑)


まぁ、それも踏まえてアリスト買うてるっすからね!


まぁボチボチですな!(笑)


財布と相談しながらかな~( ´∀`)/~~



久しぶりに充実した1日でした~♪
Posted at 2011/07/14 21:57:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月14日 イイね!

オイル交換

毎度ッス!


にしポンです~~(^3^)/


ずっと気になってたオイルをやっとこさ交換してきました


今まではアリストを購入したTOYOTAのディーラーでオイル交換してたんですが
今回は親父の同級生の車屋で交換してきました~


久しぶりにオイル交換したら走りが全然違う感じがしますね!


アリストにはこれからもずっと頑張ってもらわんとあかんのでね!

まめにオイル交換もそうやけど
色々と手入れせなあかんですね~

ということで洗車もやらなあかんですわ~(笑)
Posted at 2011/06/14 17:30:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月12日 イイね!

帰ってきたドラえもん

帰ってきたドラえもんまいど~↑↑(^○^)


皆さんお元気でっしゃろか!?

トーテム先輩と違って彼女ができないにしポンです(笑)


完全にみんカラ放置やったんですが、久々にトーテムセルシオと

「パッソ プチプチ プチ TOYOTA♪」

関係あれへんがな!!(笑)


一人乗りツッコミ?


スルーして下さい( ´∀`)/~~(笑)


プチプチオフ会しました↑↑


久々でしたね↑


セルシオ久々にまじまじと見たらやっぱりヤバいっすな~


最近洗車も面倒くさくなってもうてたんでヤバス(>_<)


僕もそろそろまた動き出そうかな~と考え㊥でございます↑↑


というような感じでまたみんカラチョイチョイやっていこうかな~思ってるんでヨロですm(__)m
Posted at 2011/06/12 00:05:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

16アリスト乗ってます ☆にしポン☆です!!(^3^)/ まだまだ未熟者ですが、頑張ってイジっていきたいと思います♪ みなさんと色々情報交換したいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

香川・愛媛はもちろん、その他の県の人とも仲良くして色々情報交換したいと思ってます!

アリスト・セダン以外の方もよろしくですm(__)m

気軽に友達申請してきて下さい↑
よろしくお願いします!
18 人のお友達がいます
~ハーロック~~ハーロック~ ☆新よしくん☆☆新よしくん☆
seita1126seita1126 ☆トーテムポール★☆トーテムポール★
立川和志立川和志 甘寧甘寧

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
H13年式 後期 S300 VERTEX EDITION ☆現在の仕様☆ カラー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.