車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 20:04 
お!熱が下がったっぽい!(体温計ないw)昼ご飯食べに行こっ♪wヾ(๑╹◡╹)ノ”
11/23 17:31 
エアロミラー装着!皆んな、こんな写す面積の少ないミラーでよく運転出来るなw
11/23 16:05 
ミラー交換しよるけど…寒い。出たくない(´・_・`)
11/20 15:50 
今日もバイトで稼いだ。
こんにちは。深リムさん。
10/29 12:45 
@kotori( ・8・ )
僕はお仕事です…(´・_・`)
お星様にならないように…
楽しんできてください♪\(^o^)/
 10/29 21:26 
@ちまむ〜、星のおうじさまになってくるよ…(遠い目)
10/17 15:31 
@桜火竜
お疲れさまです!なるほど。派手な車がウチの前を通るの初めて見たのでビックリです。変態の人が走って行ったと思って見てました( ^ω^ )w
 10/17 16:00 
@ちまむら あの通りにワインレッドのチェイサーも十分派手でエロいですけどね(〃゚艸゚)
家付近にも太鼓が2台とあって軽トラの荷台に乗った青年団や周りの人にガン見されました(笑)
桜「右曲がったら家やねん見んといてー(歓喜)」
10/16 08:22 
@AT使い@愛媛
お疲れさまでした!お久しぶりでした!(^_^)
駐車場が遠かったですね>_<
サーキットも途中から寒くて見学が辛かったです(o_o)笑
10/15 13:08 
ストリートリーガル見学。見たら走りたくなるよね〜(´・_・`)
 10/16 00:23 
@ちまむら <お疲れ様、駐車場遠かったね(^^;
10/12 12:44 
@『きのやん』
いつも僕の目ではギリギリですよ?( ^ω^ )
これが、まぼろしなのでしょうか?(´・_・`)
10/12 12:42 
@kotori( ・8・ )
お疲れさまでした〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”
あの場所は怖かったので、お家でしましたw
10/12 01:28 
クソむかつきなが、アーム類やっと組めた!けど左右でキャンバー違うしwはらへり(´・_・`)
 10/12 02:10 
お疲れちゃん(>_<;)@ちまむ〜
07/24 21:33 
あ。マフラーもげたw( ¯•ω•¯ )
07/17 22:21 
@kotori( ・8・ )
ありがとうございます!安全第一!明日も1日ご安全に!(^o^)
07/17 13:18 
ここ最近…車の下に潜ってばかり( ¯•ω•¯ )モグラか?明日が楽しめるように不安要素を取り除いてます!ネジ緩んでたw
 07/17 18:09 
明日、気をつけてねッ!!Σd(・ω・*)@ちまむ〜
07/14 16:05 
@まいどどーも!! さん
ポンコツーの扉を開けて見ました!wやはり、持ち主に似てポンコツでしたw(●´⌓`●)
07/14 16:01 
@kotori( ・8・ ) さん
車高調に水と砂が入ってたけど…ロアボールジョイントもカコカコでした☆( ¯•ω•¯ )/
07/14 15:54 
@『きのやん』 さん
リアル過ぎて…今度、皇潤を箱で買っておきますね!w(๑°ㅁ°๑)‼✧
07/14 11:27 
まーくとぅーの左足回りから古い館の扉を開ける様な音が段差を拾う度になるのだが…。グルコサミンが足りないのか?
 07/14 13:03 
あ〜、水がたまりよるかもしれんね…www@ちまむ〜
 07/14 13:38 
いや、蝋人形の館の扉を開ける音に間違いないw @ちまむら
07/10 21:07 
慣らし運転いてくる!
06/20 22:23 
勉強熱心やね!おいちゃんも頑張ろう…(´・_・`)
 06/21 08:39 
@ちまむら お互い頑張りましょう(つД`)ノ
プロフィール
「お!熱が下がったっぽい!(体温計ないw)昼ご飯食べに行こっ♪wヾ(๑╹◡╹)ノ”」
何シテル?   11/27 20:04
ドリフト好きだったりします ドリ車好きな方は仲良くしてくださいO(_ _*)O
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントアクスルハブ・ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 22:45:38
TRD LSD オーバーホール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 12:27:53
ショートパイピング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 02:02:23
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII ぽんこつー (トヨタ マークII)
初めてのセダン(*´ー`*) 出来ることは自分で!! お金を掛けずに!! 格好良く♪ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
壱参汁ビア HKSマフラー チタンマフラーかったー 毒キノコ 機械式ブーコン 圭オフ ...
日産 シルビア わちこ (日産 シルビア)
13ワンビア☆ 14エンジン 銅2層ラジエータ 前置きIC デュアルマフラー ヤシオ車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.